…で 彼女と初ボボパンを今度することになったのが俺!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:53:17

    オチンチン見せてのサイズに自信が無いしテクも無いしそもそもの経験も無いでないない尽くし、ない尽くしの尾崎健太郎よ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:22

    大っぴらにゴムは付けろよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:27

    知らねーよ 消えろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:28

    どこで戦うのか教えてくれよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:28

    よしっじゃあ企画を変更してワシとボボパンしよう!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:54:31
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:55:30

    >>4

    ラブホ…

    流石に実家はまずいのん

    >>3

    おっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:56:55

    >>7

    ふうん そういうことか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:57:06

    ケツオメ コはするなよ
    おちんちんに排泄物のうげーっが付着して性病になる危険性もあるし経験がない限り挿れられる方もキツイからな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:58:21

    あの男はラブ・ホテルで他流仕合をするつもりか…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:20

    もしかして彼女もないんじゃないスか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:43

    なあ春草 オチンチン見せてのサイズって10cmもあればメスブタにとって十分って本当か?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 17:59:43

    >>10

    ラブ・ホテルはボボパンしてもマイ・ペンライな造りをしているからね!

    それに男同士は入れずオスメスじゃないと入れないから他流ボボパンしたとしても誤魔化すことができる…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:04

    消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ消えろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:19

    ねぇそんなに心配ならお店で練習すればいいじゃない
    あんま緊張すると立つものも立たないっスよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:29

    >>1

    つべこべ言ってないでヤれよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:52

    「過去」というものは 人間の真の平和をがんじがらめにする
    ゴムは付けるんだな

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:38

    >>17

    さすが着床率90%を超えて自滅したディアボォですね

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:38

    >>15

    嫌だ バカみたいに金使って性病なんて貰いたくねぇ

    >>16

    は…はい~っ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:01:41

    避妊さえちゃんとすれば何でも良いですよ。

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:02:28

    勿論ゴムはするが…ホテルに備え付けのゴムでも大丈夫か?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:08

    ムフッ>>1に緊張で中折れする呪いをかけようね

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:12

    >>21

         ・・

    リラックマさんのコンドームも持ってるぞ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:04

    おいっ、自分のサイズはちゃんとしっかり把握しろよ
    コンドームにもサイズがあるんだからな

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:59

    ホテルのフロントでは"初めてです!"とおおっぴらに言えよ
    部屋代サービスしてくれるからな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:54

    >>1

    相手は始めてなんスかね、もしそうなら入れるのは難しいかもしれないね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:06:12

    >>24

    勿論メチャクチャ把握してる

    ダンボーの何か沢山入ってるやつじゃキツかったからLサイズくらいでええやろ

    ワシ長さは平均ちょいくらいだけど太さはあるし

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:08:13

    >>22

    ムフフ…凄十を飲んでから落ち合うつもりなのん

    これでも私は慎重派でね 一度一週間サプリを服用しながらオナ禁をしてみたよ

    その結果オナ禁は3日で十分だと言うことが分かった

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:06

    >>27

    ムフフ…それは良かったのん

    知り合いのメスブタからサイズ合わなくて小さいの付けた結果、弾けてそのあと笑ってしまってボボパンせずに映画見て帰ったのを聴いたことがあるからね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:09:31

    >>25

    しょ…初回サービスなんてあるのん?

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:17

    ちゃんと歯を磨いてヒゲも剃っておけよ
    西洋医学では女性は不潔なマネモブを胡散臭いと思う傾向にあるからな
    口臭にも気をつけるのん

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:55

    >>31

    はいっそれもやりますよ!(ニコニコ)

    口臭は一ヶ月前からブレスケアしてるし歯磨きもやってるのん

    (脇毛とかの体毛は)どないする?

    まあ(全身脱毛もカミソリジョリジョリもめんどくさいから軽く整えるだけで)ええやろ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:44

    >>11

    >>26

    無いよ(笑)

    サークルの後輩なんだよね オッパイはそんなに無いけどお尻がおっきくて性癖ドンピシャなんだよね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:18:26

    >>32

    爪も切れよ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:20:44

    もしかしてクンッにいーっとかって必ずやらないといけないタイプ?
    ワシフェザータッチしか知らないし

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:18

    お言葉ですが歯磨きの際にフロスを使っていないと歯垢が残って口臭の原因になりがちですよ
    舌に白い苔があるとそれも臭うから専用のブラシとジェルで除去しろ…鬼龍のように

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:26

    >>35

    クンにぃ…特殊性癖と聞いています

    フエラと同様やる側の負担(主に嗅覚)がもの凄いと…


    前戯と本番だけでいいですよ(猿渡)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:33

    キミにこの言葉を贈りたいよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:22:55

    >>35

    クンニ…聞いたことがあります

    下手にやろうとすると恥ずかしさとかが先行しすぎてやられてる側も気持ちよくなれないケースがあると

    普通にアブノーマルプレイだから相手に聞いた方がいいっスね

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:38

    >>35

    お言葉ですがフェ.ラもクン.ニも一般的じゃ無いですよ

    AVの見過ぎなんだよね、初回ぐらいは念入りにお互い確認をとって、何をして欲しいか、どこまで許容できるか判断してボボパンしていけ…

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:54

    >>36

    フロスって小林製薬の糸ようじ(大泉書き文字)のことでいいのん?

    それならやってるからマイ・ペンライ!

    それじゃなかったらごめんなあっ教えてくれよ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:30

    >>41

    歯間の歯垢が取れればいいからマイ・ペンライ!

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:44

    >>41

    はい!糸ようじが通るならそれでいいですよ!(ニコニコ

    前戯の時は触れるか触れないかぐらいで触るといいですよ…本気でね

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:26:57

    もう無茶なプレイするんじゃないぞ
    もっと彼女を大事にしろよ
    痛くないか聞けよ
    ちゃんと彼女の話聞けよ

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:27:53

    >>37

    >>39

    >>40

    わ…分かりました

    部屋に入って落ち着いてから確認をしあいます

    まあワシそんな激しいの好きじゃないから大丈夫だと思われるが

    >>38

    怒らないでくださいね

    バカ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:22

    えっち…肉体を使った異性間コミュニケーションと聞いています
    ぶっちゃけ性的快感はあんまりないけど充足感はあると

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:28:55

    >>35

    待てよ スレ主が初陣でも相手側が百戦錬磨の可能性があるんだぜ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:29:23

    初ポポパン前にめちゃくちゃ気合い入れてる童貞...神
    話聞くだけでめちゃくちゃ面白いんや

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:31:57

    >>46

    ウム…正直最初は気持ちよいとは程遠い物になる(というか同人誌おかしいんじゃないスか?)とは思ってんだ

    だから出来るだけ好きという気持ちが相手に伝わるように優しくありたいんだよね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:33:59

    思ったよりマネモブが丁寧で驚いたのが俺なんだよね
    ふぅん、童貞を語っていたのは嘘ということか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:34:53

    >>47

    うーんその可能性はあるかもしれないけどガチ処女とは言ってたんだァ


    まあ運動部だから膜が無くなってるだけの可能性無きにしもあらずでバランスは取れてるんだけどね

    処女と童貞の初ボボパンとかグダりそうで怖いけどまっ頑張ってみますよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:35:54

    デカチン…相手へ配慮しないといけないと聞いています
    好きに突くとメスブタの内臓を圧迫するからピストンに急ブレーキを交わらせることになると
    イケないと

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:36:08

    >>48

    お見苦しいものを見せてごめんなあっ

    童貞なんて店で捨てるものだと思ってただけにこの機会を大事にしたいのん

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:37:39

    童貞は精神的なものだけと処女は物理的な側面も併せ持ってるんだァ
    自慰で消えるっしていることも余裕であるから気を付けてもらおうかァ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:41:56

    >>54

    ふうんそういうことか

    でも手荒なプレイはしたくないから優しくやろうね

    ワシの方が数ヵ月程年上だからね!少しでも年上の余裕は崩さないのさ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:44:10

    >>49

    ぶっちゃけ性的な気持ち良さは自分でした方が高いっスよ

    あとAVやエロ本は勿論滅茶苦茶ファンタジー

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:16

    やっぱりバックはやってみたいけどね

    正直初めてのくせに正常位以外求めるのは猿だと思ってんだ

    >>56

    ま…なるわな

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:20

    恋人同士のボボパンで快楽…神だったりテクが戦闘力みたいに扱われるのAVとエロ同人だけだから
    ハッキリ言ってお前が相手に不快な思いさえさせなければそれで良いよ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:45:32

    >>30

    お新香とサラダは食べ放題だお( ^ω^)

    勝手に取って食べまくるといいお( ^ω^)

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:39

    >>53

    オトン...なんで謝るんや!?

    面白いからマイペンライ!まっガンバってくださいよ

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:46:45

    >>59

    なんでつー助教授に使ってもらえないんやろなあ…

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:47:24

    >>59

    この無能が

    危うく警察沙汰じゃねえか

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:49:16

    本番で手間取ってぶ、無様…な真似を晒さないようにゴムをつける練習はしておけ…鬼龍のように

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:15

    >>58

    えっ腰振りのやり方って勉強しても意味ないんですか

    ワシのこのふかだえいみのチャンネルで頑張って練習した時間は…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:20

    >>63

    わ…分かりました

    シコるときはゴムを着けることにします

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:16

    >>52

    まあ気にしないで

    こっちは長さは並み程度ですか

    相手はお尻が大きいからね!そもそも変なことをしようとしても空振りの腰ヘコにしかならないのさ!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:40

    わざわざそんなことをタフカテなんかで報告する理由を教えてくれよ
    彼女も恥ずかしがってると思われる

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:47:32

    ちなみにゴムを付けてオナホを使うと後片付けが楽になるらしいよ
    オナホになか○しすると片付けが面倒くさいんだよね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:08:24

    真面目にお相手が経験無いならゆっくり入れろよ
    男でたとえるならいきなり尻丸されるくらい痛い筈なんだ
    今回は慣らすんだアくらいの気持ちで行けよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:32

    ガシマンは絶対に通すな
    オ◯コ=粘膜
    オ◯コを乱暴に扱うのは口や喉の内部を引っ掻くようなもんだから お前の彼女死ぬよ
    クリも強くつねったり爪立てたりしないで優しく触れ… 亀頭のように

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:46:53

    恋人同士のボボパン=コミュニケーション
    もし痛かったり嫌だったりしたら遠慮せず言って欲しいことは事前に伝えておくと良いのん

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:11:06

    >>69

    >>71

    痛いのはいやぁァァァァですね…ガチでね

    嫌な思いは出来るだけ避けたいのん

    事前相談が一番良いっぽいッスね忌憚無


    >>70

    山川穂高…?

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:56:39

    オチンチンが大きいのは尊い!のはオスブタだけなんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ
    ポポパン中の動き方で気持ちよさは変わるらしいからそこまで気にしなくていいぞケンゴ!
    もちろんめちゃくちゃソープのメスブタから聞いた話 まっ話半分に聞いてくださいよ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:44:02

    これが童帝の保守

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:01

    >>74

    何故…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:02

    >>75

    何故って…結果がどうやったか気になるからやん

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:11

    マネモブ…報告待ってるよ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:38:02

    悪いねぇ 今度っていうのは来週の話なんだよ
    まあそれ言ってなかったワシが全面的に悪いんだからバランスは取れてるんだけどね
    ムフフ一週間は禁欲してからハッスルするのん

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:13

    コンドームのサイズは直径に反映されてるから1番太い部分を基準に選べよ

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:48:41

    禁欲し過ぎていざという時に立たないなんてこともあるかもしれないね
    まぁ前日は抜かないくらいでいいんじゃないスか?忌無意

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています