ブルアカのトップ失踪しがち問題

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:23

    連邦生徒会長はいざ知らずリオ、アヤメ、一時期のセイアととにかく消えがち

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:00:57

    ん、ホシノ先輩も該当する

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:03:45

    ユメパイも消えたままだろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:21

    >>3

    ユメ先輩は失踪じゃないからセーフ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:04:42

    チェリノとかすごいぞ
    一週間に何度も失脚して逃亡しては再起してる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:12

    ベアおばも消えたしな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:15

    >>5

    それカウントしたら全体がバグるだろ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:29

    キキキ、やはり万魔殿に君臨するこのマコト様が学園のトップにふさわしいということか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:05:34

    リオ、ユメ、連邦生徒会長、アヤメの4人は後任に全てを託してるからなあ
    ユメ除いた3人はオーパーツ残して

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:07:44

    大体トップが消えて大変なことになってるのがストーリーの中心

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:05

    磐石なトップがちゃんと支配力を発揮してたら先生の出番が来ないんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:13:23

    生徒だけで解決できない問題に対処するのがブルアカの基本だしな

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:09

    トップが他よりも何かを知って暴走する(リオ・連邦生徒会長)
    会長の失踪は何が酷いってこうしないとキヴォトスが滅ぶんだよなぁ…
    リオに関してはうん…まぁ…お疲れ様…って感じ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:47

    >>7

    例の校長の理論

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています