矛盾螺旋の荒耶宗蓮を見てたら

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:10:15

    こいつが思い浮かんだ
    理解が浅いからなんとも言えないけど何となく似てる気がする

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:11:42

    どっちも人間に救われる道がねぇ!ってところに絶望したが故に極論に走った人らではあるよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:16:09

    強面だけど人を愛している方好きだよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:40:40

    なんだかんだきのこは
    "憐憫"から人に変革をもたらそうとする人たちはそこまで悪し様に書いてない気がする

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:47:05

    確かになんとなく似てる感はあるけど、死を忌避したゲーティア、死に触れ続けて記録し続けることを決めた荒耶と見ると、結構対照的でもあるよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:27

    声は同じだが荒耶と言峰は割と向いてる方向が違うよね
    言峰はどこまで行っても内向きだし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています