エタルダミーとかいういい加減すぎる能力

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:14:37

    ファイブキング ?
    ダークメフィスト まあわかる
    スラン星人 ?
    エンペラ星人 妥当
    ベリアル 妥当

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:15:37

    メタ的には本当はラゴラスエヴォ出す予定だったんだ
    その後のスラン星人の活躍から見て、まああのしつこさならトラウマになるかもな……とはなるけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:21:33

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:23:02


    ナチュラルに省きやがって!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:50:53

    >>4

    いや、お前めっちゃ巨大化して出てたやろがい!



    なお

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:21

    小林雄次さんって作風が米村さんに近いというかキャラで遊ばない米村さんって感じよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:14

    ギャラファイの一件でトラウマになった説出てきたの笑う

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:13:53

    >>1

    ファイブキングに関しては作中で理由が説明されてるし

    ダイナ「俺たちが苦戦した怪獣が合体してるのか!」

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:14:48

    >>5

    まあ、あの時点だと丸腰のルギエルはタロウに一方的にボコボコにされたイメージしかなかったし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:05

    >>8

    俺たちが戦った怪獣であって苦戦とは言ってない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:32

    初対面のファイブキングが相手だったティガダイナガイア 

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:27:07

    >>9

    おのれ...!!また人形にしてやる!!(慌)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています