ふと世界政府のマーク見て思ったんだけどさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:24:14

    何かこの旗そのものがラフテルへの行き方示してるよね
    ワの国に伝わってた世界は5つの大陸ってのとを勘案するとやっぱりラフテルって元々沈んだ大陸の1つだったりするのかな?いや他4つも沈んでるけど

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:19:11

    この線何なんだろうって思ってたけど
    そうかこれ赤いロードポーネグリフを図式化したやつと同じなんだな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:29:52

    五輪の旗みたく平等ってよりただ単に位置関係示してる感じかな?
    でも東西南北の海は斜めに分割されてるからひょっとして地軸がズレたりしたんかね
    それで北極だか南極の氷が溶けて海面上がったりとか

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:24:49

    東西南北の海とマリージョアを丸とし、偉大なる航路とレッドラインを線でつないで図案化したもんだと思ってた
    確かにそうとも取れるかも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:27:27

    これがラフテルへの行き方を示唆してるなら政府は歴史から消し去りたいのに何でシンボルとして掲げてるんだろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:57:57

    最後の抵抗?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:02

    >>5

    分かってない下々民に見せつけるのは楽しいえってことかな?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています