贅沢な願いだけども

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:06:12

    毎朝5時に起きるフラッシュにつきあって同じくらいの時間に起きようとするけどいまいち起ききれず、フラッシュからモーニングコールをされる事が日課になっていたい
    早朝の練習をしていると聞いて、トレーナー契約を結んでからは自分もその練習を見ようとフラッシュに提案して、彼女も「それは嬉しいです。では早速明日の朝からどうでしょう。……はい。また9時間20分後に練習場でお会いしましょう」と少し嬉しそうに予定時刻を伝えられるんだ
    翌朝、5分おきにかけたアラームになんとか起こされて予定より5分早く練習場の入り口に着いて、予定遵守のフラッシュはあと5分来ないだろうなと思っているとウッドチップで準備運動をしているフラッシュを見つけるんだ
    実は遅刻だったのかと慌てて駆け寄っておはようと挨拶をすると彼女も「おはようございます、トレーナーさん。朝早くからありがとうございます」と微笑んでくれて、待たせてしまったかと謝るとちょっとだけ眉を下げて笑い「……その、トレーナーさんに朝練習を見ていただけることが予定外に楽しみだったらしく。更衣室で行うはずだった体操をこちらで行うことにして、8分30秒先にこちらに来てしまったんです」と告げられるんだ

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:07:12

    見れば彼女の頬はわずかに赤く、ほうと吐く息が白く朝の空にのぼっていって。楽しみにしていてくれた事を嬉しく思いながらも寒い中待たせてしまった申し訳なさから、次からは早く来たくなったら遠慮なく連絡してほしい、フラッシュの為ならいつでも駆けつけるからと伝えて。そうするとフラッシュは目を見開いて2度頷き、「予定は正確に守るつもりです。……ですが、はい。予定より早く会いたくなった時はご連絡しますね」と両手で口元を隠しながら嬉しそうに笑う姿を見ていたい。

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:08:21

    しっかり朝食の時間まで練習して、つきっきりで監督してくれる人がいるから捗りますねと呼吸以上に弾んだ声で言われて。そう言われると頑張って早起きした甲斐があったよとタオルを渡しながら照れ笑いするとフラッシュは首を傾げ、「……もしかしてトレーナーさん、早起きは苦手でしたか?」と下から顔を覗かれて。恥ずかしながら、今日も5分おきにアラームをセットしてやっと起きられたんだと頭を掻くとフラッシュが頷いて。「そういう事でしたら、私がモーニングコールをしましょう」と提案されたい。

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:09:55

    良いのかと尋ねると自信満々に頷いて、「私は毎朝正確に起きられますので。トレーナーさんに起きた時点で電話して起こすことは問題ありません」と胸を張って。じゃあ悪いけどお願いしようかな、と言えば彼女はふわりと微笑んで、「ふふ、わかりました。明日からのスケジュールに入れておきますね」と言ってから言葉を切って上を向いてしまったフラッシュにどうかしたかと聞けば、「……その、明日からも朝の練習を見ていただけるんだなと嬉しくなりまして。それだけです。さあ、移動の時間です。5分後に更衣室に到着しないといけません!」とこちらに顔を見せずに早足で歩き出してしまった背中を慌てて追いかけたい。

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:10:51

    そんな風にフラッシュとの3年間をスタートさせたいよね

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:12:18

    重い重い朝から重い

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:14:05

    朝からヘヴィ過ぎるぞ
    気持ちはわかるがな!
    絶対耳と尻尾がご機嫌なヤツじゃん

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:16:08

    朝からこんなの読んだら胃もたれするわ

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:17:23

    ちょっと育成最初から好感度高すぎない?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:17:23

    気持ちは分かる

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 08:20:14

    絶対顔真っ赤じゃんこんなの…

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 09:07:04

    いや濃いし甘いし

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:14:30

    >>9

    親の前で「私のトレーナーになってほしい人です」に「訂正します。エイシンフラッシュのトレーナーです」って自己紹介した奴だ。面構えが違う。

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:54:54
  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 10:56:49

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:00:41

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:01:29

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:50:39

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:53:45

    >>18

    よく読め

    このトレーナーは結果きちんと起きられているし、モーニングコールの提案もフラッシュからだ

    いつものいちゃつきの延長線上だよ

    フラッシュも朝から電話を掛けたくて言ってるよコレ

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 11:55:54

    SSへの文句はSSを書くか絵を描くかで対抗するんだッ!
    じゃなきゃ文句しか言えてない雑魚って事だからな!

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:27

    ごめん、まとめて整地するね…

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:10

    フラッシュが普段どのようにお昼を過ごしているのか知りたいよね
    予定を守ることを良しとする彼女を困らせないように、明日よければ一緒にお昼を食べないかと誘ってみる。フラッシュは一瞬目を瞬かせたあと微笑み、「いいですね。是非、お願いします」と了承されたい
    カフェテリアでいつも食べてる? と質問すると頷いたあと、「明日もカフェテリアで昼食の予定ですが大丈夫ですか?」と首を傾げられるんだ。大丈夫だけどどうしたの、と聞くとええ、と頷き、「その、私が昼食を摂る時間に姿を見かけたことがなかったので。てっきりどこか外で召し上がっているのかと」と疑問を持たれてみたい
    実はトレーナー室で弁当を食べているんだと伝えると目を輝かせて、「自分で料理しているのはすごいですね! どのようなお弁当なのですか?」と一歩近づいてキラキラした目に見つめられたい

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:09

    件の王子様並に言ってけ

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:22:29

    すっかりジャパニーズお弁当に期待の眼を向けているフラッシュの勢いに若干押されながら、ダイエットのためにローカロリーのものを詰め込んで持って行ってるだけなんだ。興味あるようだったら明日はフラッシュにも作って持っていこうか、と提案して、「本当ですか!?」とはしゃぐ声を聞きたい。じゃあ明日のお昼12時30分にトレーナー室ねと約束して、フラッシュがスケジュール帳とオレンジのペンを取り出す様子を見守っていたい
    翌朝5時、いつものようにフラッシュにモーニングコールをしてもらい、寝起きで少しだけ低い彼女の声にこちらもおはようと返して目覚めて。
    いつもなら鶏ももとブロッコリー、オクラを適当に茹でて塩を振り、玄米おにぎりを一個作るだけなのだがそれはさすがにまずいだろうと考えなおし、ハーブ塩でもも肉を焼き、にんじんをソテーし、プチトマトに野菜サラダと、自分用には中に肉みそを仕込んだ玄米おにぎり、フラッシュにはおかず類を詰めたうえでごはんとして玄米を詰めたお弁当箱を用意したい

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:37

    丁寧にバンダナで結んだフラッシュ用のお弁当箱を脇にトレーナー室で待っていると予定時間ぴったりに扉がノックされて、明らかに期待した表情のフラッシュを迎え入れたい。「ごちそうになるのでお茶とデザートをお持ちしました」と同じくバンダナで結ばれた包みを少しだけ照れて掲げるフラッシュを見たい。
    向かい合ってソファに座って、フラッシュのぶんだよと手渡した弁当箱を丁寧に開封し、「これは……可愛らしいお弁当ですね」と弾んだ声で感想を言われて。箸入れからお箸を取り出し「いただきます」と胸前で手を合わせていたずらっぽくこちらを見てくるので、こちらも芝居っぽく召し上がれ、と返すんだ。フラッシュはいちいち感想と栄養面への評価をしながら口に運んでくれて、その様子を初めて自分の手料理を誰かに食べてもらった事への若干の感動と共に見つめていたい。

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:26

    そうやって見つめているとフラッシュがふと箸をとめて、「どうしましたか? 先ほどから箸が進んでいないようですが」と訝し気に聞かれるんだ。まさかお弁当を食べてくれるフラッシュを見つめていたと言えるはずもなく、「お箸遣いが上手だなと思って」と話を逸らすと頷いた彼女が胸を張って、「ええ。日本に来るにあたり、両親と練習しましたので」と言う彼女の努力を誉めたい。
    どんな練習をしたのかと聞くと、「Linsen……日本だとレンズ豆、でしたか。それを隣の皿につまんで移す練習をしました」と言うので自分も小さいころ小豆でやったなあと頷くんだ。「ふふ。一緒、ですね」と笑うフラッシュにこちらも笑って頷き、食後のゆるい空気を二人で楽しみたい。

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:40

    そういえばデザートとは何だったのかと尋ねるとフラッシュはぽんと両手を打ち、「減量中とのことでしたので、糖質を5グラムに抑えたプロテインカップケーキを焼いてきました」とタッパーに二つ並んだチョコカップケーキを見せられるんだ
    そこまで配慮してくれたことに感謝して、完璧に計算されたケーキをおいしいおいしいとほめながら頂きたい。今度は夢中で食べるこちらをフラッシュが見つめてきていて、その視線を感じながらもケーキのほうを優先したい

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:27:48

    二人ともデザートまで食べ終えて一息ついて、「お弁当、とてもおいしかったです」「フラッシュのケーキもとてもおいしかったよ」とお互いの仕事を褒めあいたい。そうしているとフラッシュが少しだけ言い辛そうにしているからどうしたのかと聞くと、「もし、トレーナーさんの負担でなければなんですが。これからもたまに、ローカロリーなお菓子を作ってくるのでお弁当を作っていただけませんか?」と提案されたい。もちろん大丈夫だよと承諾して、毎週火曜と木曜は一緒にお昼を食べる日だとスケジュールしたい。
    それ以降こちらのお弁当作りにも熱が入るし、フラッシュのお菓子作りも目に見えて工夫と味、カロリーが両立したままクオリティが上がっていくのを堪能していきたいよね。贅沢すぎる願いだけど。

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:57

    >両手で口元を隠しながら嬉しそうに笑う姿を見ていたい。


    ここ、わかってるやつが書いてるってのが伝わってきて凄く好き

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:36:35

    >>29

    わかる、あのモーションだなってなるし可愛い

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:53:36

    フラッシュがさぁ!オレンジのペンで予定記入してくれるだけで嬉しくなっちゃうんだよなぁ!

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:54:53

    フラトレが書いてると考えると微笑ましい

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:12

    この勢いでホワイトデーの手紙の内容となんの花送ろうとしてたか考えてみてほしい

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:05:25

    まさかあなたカワカミプリンセスSS大量投下スレの旦那で...?

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:04:44

    >>34

    いや、私はその人リスペクトでやってるだけ

    フラッシュフラトレの脳焼き合戦については色々スレが立つけど、純粋にこうやってフラ×トレで話してるスレ少ないなと思って書いてみた

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:09:43

    >>24

    地味になかやまきんに君みたいな食生活してて芝

  • 37二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:13:20

    急に文量で殴られた

  • 38二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:15:34

    こっちも熱量がすごおい…

  • 39二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:54

    今回のイベントor別衣装の何かがスレ主に火をつけたんだな、きっと

  • 40二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:09

    >>35

    SSの熱量も凄いんだけど脳の焼きあいで笑う

  • 41二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:29

    筋力トレーニングで全力を振り絞ったフラッシュを支えたいよね

  • 42二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:00:59

    授業後、本格的なトレーニングの時間、その日の筋トレメニューを最後にやるフラッシュを応援したい
    明日はオフだからと彼女と相談して少し重めのトレーニングメニューに変更して、脚の日だから徹底的に絞りつくしていくフラッシュの隣で励まし続けたい
    マシンでのレッグプレスから始めて、マシンで200キロをアップとしてこなせる脚力に惚れ惚れしたい。バーベルスクワット、ハックスクワット、上を向いてのレッグプレス、うつぶせでのハムカール、座った状態からのレッグエクステンション、マシン二種類を使ったカーフレイズまで一通りのメニューを秒刻みの正確なインターバルで行っていくフラッシュの記録を取っていきたい。

  • 43二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:01:24

    最後の最後、本当の底力までを出し切ったフラッシュの膝は笑っていて、カーフのマシンから肩を外したところで疲労からふらついてしまうんだ。そこをしっかり胸に抱き留め、自分より20センチくらい低いフラッシュの背中と後頭部を抱くように支えてあげたい。
    今の今までトレーニングに全力であたっていた彼女の身体は汗をかいて熱く、思わず抱き留めた手と体の前面から彼女の熱い体温を感じたい。下を見るとフラッシュの艶のある黒髪と耳が見えて、柔らかいシャンプーの香りと共にわずかに立ち上ってくる汗とフラッシュ本人のにおいを意図せず吸い込んでしまいたい。

  • 44二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:00

    「ご、ごめんフラッシュ。そういうつもりはなかったんだ」「い、いえ、私こそすみません。足の疲労を考慮するべきでした」「大丈夫?」「はい、トレーナーさんが受け止めてくださったおかげで」と抱き留めて体重をかけてきている体勢のままフラッシュと謝りあうんだ。そうしてふたりでひとしきりわたわたして初めて、まだ自分がフラッシュを抱きしめたままなことに気づくんだ。慌ててフラッシュの細い肩を両手で持ってまっすぐ立たせ、2,3歩下がって改めて頭を下げる。
    本当に申し訳ない、あれだったらハラスメント対応口へ持って行ってくれても構わない、申し訳ない──と頭を下げたまま謝罪しているとフラッシュのトレーニングシューズがこちらに近寄ってきて、優しい手つきで二回だけ後頭部を撫でられる。「大丈夫です、そんなことはしませんし、気分も害してません。私を大事に思ってくれているからこそこうしてくれたのでしょう? ありがとうございます」と告げられ、ようやく顔を上げる。

  • 45二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:02:35

    ありがとう、本当にすまない、埋め合わせをさせてくれと申し出るとフラッシュは額を指で叩くように数秒考えた後、「では」と悪戯を思いついた子どもみたいに笑って、「筋力トレーニングの後、またこうして転びそうになっては危ないので、トレーナーさんが支えてください」と言われる。どういうことかわからないままわかったと頷くと、「それでは、お願いします」と手招きされ、指図されるまま横に立って後ろから腰に腕を回させられて。ジャージ越しに伝わる彼女の細い腰を手のひらで感じてしまいドキドキしていることを顔に出さないように必死に耐えていると、フラッシュはとても嬉しそうに笑って「よかった。これで転ぶ心配はありませんね。では、毎回筋力トレーニングの後はこうして寮までエスコートしてくださいね?」と言われるがままに頷くしかなくて。
    それからフラッシュは本当に最後の力の一滴まで絞り尽くすように熱心に筋トレに臨むようになり、そのたびに腰に腕を回して転ばないように、隣で支えながら寮までの夜道をゆっくり帰ることが日常化していきたいよね。贅沢な願いだけど。

  • 46二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:31:28

    なんだこの熱は…

  • 47二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 17:37:51

    >フラッシュは額を指で叩くように数秒考えた後

    うーん、好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 19:41:22

    なぜあにまん民は愛が極まると長文を書くのか
    いいぞもっと書け

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:20:18

    深夜だからこその願いなんだけど、ホームシックになって眠れなくなったフラッシュからチャットを送ってこられたいよね

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:29:46

    時計の針も一日の最後にすれ違いをやめてぴったりと重なる深夜、明日のフラッシュのトレーニングプランもまとめ終わったしそろそろ寝るかと自室のデスクで伸びをしていると、チャットアプリの着信で横に置いていたスマホの画面が光るんだ
    何かと思って見てみるとそれはフラッシュからのチャットで、「夜分遅くにすみません」「起きていますか?」と普段なら寝ている時間に送られてきてるんだ
    「起きてるよ」「どうした?」と返事をするとすぐにメッセージが既読に変わり、「ごめんなさい、トレーナーさん」「いや大丈夫、まだ起きてたし」「夜ふかしは体に毒ですよ?…今の私には言えませんが」「どうかした?」「その」「無性に故郷が思い出されまして」「あそこはああだった、あの店はあのケーキが美味しかったと思い出すうちに」「なんだか止まらなくなってしまいまして」「少しだけ」「寂しくなってしまいました」と、スマホの文字越しに困ったように眉を下げて笑うフラッシュの顔が見えるような感じがしてなんとか力になってあげたいと思いたいよね

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 00:40:08

    どうにかフラッシュの寂しさを埋められないだろうかと考えて、「今から通話できないか?」と送信して。これまでと同じく即既読になったはずなのにそこから5分30秒返信がなく、これは立ち入り過ぎたかとビビりはじめた所で「ちいですよ」とようやく返事が来る。
    明らかに動揺してることがわかる文面にくすりとしながらトークのボタンを押して、2回目のコールで通話が繋がって。小声で、少しだけ焦ったような声で「も、もしもし」とフラッシュの声を聞きたい。
    「ごめん、いきなり通話したいとか言って」「い、いえ、大丈夫です。ファルコンさんももう寝ていますし、私も寂しいと感じていましたので」「そっか、じゃあよかった」と深夜の内緒話みたいにお互い小声で話をしたい。

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:11:35

    いい…

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:16:22

    ぽつぽつと他愛もない話をしているうちにフラッシュの声がゆっくりになっていって、「眠い?」とのこちらの問いかけに「……すこし、だけ」と返事をしていて、やがて間隔が広くなっていた会話のキャッチボールも帰ってこなくなるんだ
    そこから黙っていると「……すぅ、……すぅ」と寝息が聞こえ始めたから、これで少しでもフラッシュの寂しさを軽減できたかと胸をなでおろし、「……おやすみ、フラッシュ。君はひとりじゃないよ」と眠っていて届かないだろうけど声をかけてあげたい。
    その翌日、やけに目を合わせてくれないフラッシュにどうかしたのだろうかと思いながら、もしかして最後にかけた言葉が聞かれてしまっていたんじゃないかと懸念したい。
    その日からたまにフラッシュが夜に通話をかけて来るようになって、だいたいの場合は雑談や今日あった楽しかったことなどを話しながらお互いベッドに入って、どちらからともなく寝落ちするまで話をするようになっていたいよね。贅沢な願いだけれども。

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 01:32:11

    もっと強欲に行け(いいぞもっとやれ)

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 03:11:33

    >>26

    >まさかお弁当を食べてくれるフラッシュを見つめていたと言えるはずもなく、「お箸遣いが上手だなと思って」と話を逸らすと

    照れる気持ちは分かるし、自分は誤魔化しちゃうよねってのは自由でいいと思うけど、フラトレはそういうことを臆面もなく言ってのけやがるやつな気がする

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 07:44:41

    >>55

    誰だって最初は照れくさいものだよ

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:56:42

    防寒具でもこもこになってるフラッシュを見てみたいよね

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:07

    いつものように朝練習を終えて、締めのランニングで火照った顔をしているフラッシュに「カゼひくから身体を冷やさないようにね」と声をかけたい
    「はい、わかりました。今日もありがとうございました」と汗を拭い笑うフラッシュが更衣室に行くのを見送って、こちらも今日取ったデータやメニューの達成具合をボードにメモしていきながらフラッシュが6分で着替えるのを待ちたい
    まだまだ冬の真っ只中。特に朝は刺すように寒いから、フラッシュには身体を労ってほしいとホットの飲み物を二本買っておく。一本はブラックコーヒーで、もう一本はココアで。
    「すみません、お待たせしました」ときっちり6分後に背中にかけられた声に振り向いて、目の前の光景を疑いたい
    制服に着替えたフラッシュは暖かそうな、ぶあついダッフルコートを着て立っていて。それだけではなく、首にはしっかりとマフラーを巻いており艶のあるボブの黒髪が少し外に膨らんでいる。手には手袋をはめて、いかにも防寒性ばっちりですと言うようにもこもこと着膨れていて。

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:57:32

    思わずその姿を見て吹き出してしまい、「な、なにかおかしかったでしょうか…?」と困惑するフラッシュにごめんごめんと謝りたい
    「その、ふふ、暖かそうだなって」「はい、先週の休日にファルコンさんと買いに行ったものです。ふわふわで、暖かいんですよ」と真っ白いマフラーに口元を埋めているフラッシュに頷きたい。
    「暖かそうだし、もこもこのフラッシュが可愛いなと思って、つい。ごめんごめん、どっち飲む?」「かわ……っ。……ありがとう、ございます。ではココアを」と一緒に並んで校舎へと歩きながらコーヒーとココアを傾けて、握る缶と隣にいる人に暖かさを感じながら一日を始めたいよね。贅沢な願いだけど。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:34:33

    >首にはしっかりとマフラーを巻いており艶のあるボブの黒髪が少し外に膨らんでいる。


    こういう細かい描写へのこだわり感じられるの好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 10:42:30

    マフラーで女子の髪が膨らんでるのいい……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:02:26

    午後の時間、学園で偶然フラッシュと会ったときにふと香る嗅ぎなれない甘い匂いにドキドキさせられたいよね

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:30

    そういえばたづなさんへ提出する書類があったんだと思い出して、ファイル片手にトレーナー室を出て校舎内を歩いているときに偶然どこかの移動教室から帰ってきたらしいフラッシュと鉢合わせしたい
    級友たちと談笑しながら歩いていたフラッシュはこちらを見つけてちょっとだけ驚いた後ふわりと笑って、「トレーナーさん」と声をかけてきてほしい。こっちもなんだかトレーナー室でも練習場でもない廊下で、しかもいつもとは違う時間に会ったことがなんだか新鮮でドギマギしてしまい、や、やあとぎこちなく手を挙げたい。級友たちは「このひとがフラッシュさんがよく話してるトレーナーさん?」「うわ、確かに優しそー」とかきゃいきゃい盛り上がってて、その言葉に「よく話をしてる……?」とフラッシュが自分のいないところでどんな風に自分のことを離していたのか興味がわくんだ。でもフラッシュは頬をうすく染めながら級友たちをたしなめて、級友たちも仕方ないなあ、みたいな表情で顔を見合わせて、「じゃあ私たち先に行ってるね?」と明らかに気をつかわれたようなそぶりで教室に戻っていってしまうんだ。
    廊下でフラッシュと二人並んで立って、なぜだか何を話していいかわからず「移動教室だったの?」なんて他愛のない話を振ってしまうんだ。フラッシュは「はい」と頷いて、「音楽だったんです。ライブの練習でダンスや歌唱は練習しますが、それ以外のこと──例えば楽器などはこうやって授業で触れるんです。今日はピアノだったんですよ」と教えてくれる。「フラッシュなら、ピアノは似合うだろうね。演奏している姿もきっと綺麗だと思う」とふと思ったことを告げると「……っ」と一瞬息を飲んで、「では、人に聞かせられるレベルになったら聞かせてあげますね」と右手を胸元にあてて頷く。楽しみだと素直に告げると、右手の人差し指をぴんと伸ばして「ちゃんと聞かせられるくらい上達してからです。ピアノの練習も予定に組み込んでおきますから」と言われるんだ。

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:03:44

    そこで左手の腕時計を見たフラッシュが「すみません、そろそろ教室に戻らなくては」と言うので「引き留めてごめんね、予定に変更はない?」「大丈夫です。もともとお友達の方々と雑談をする時間だったので、相手がトレーナーさんに変わっただけです」と胸を張られたい。「では、また3時間5分後にトレーナー室で」と両手を前で揃えたフラッシュが一礼して、自分の前を通り過ぎていくその瞬間にお菓子のにおいともフラッシュのにおいとも違う花のようなにおいがするのを記憶したい。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:04:19

    トレーナー室に戻ってからも何故だかそのにおいがやけに頭に残って、宣言通り3時間5分後にトレーナー室に来たフラッシュににおいの正体について質問する。するとフラッシュは数秒固まって、「……おそらく、ハンドクリームのにおいだと思われます」と顎に指をあてて答える。「先ほど、トレーナーさんに廊下でお会いする2分ほど前。友人の一人がハンドクリームを出しすぎたそうで、私の両手にもおすそ分けされたんです。そのクリームは桃と薔薇のにおいだったので、おそらくそれではないかと」と原因を解明されたい。
    いいにおいだったから銘柄を聞いてみようかなと漏らすとフラッシュは「それなら」と両手をぽんと合わせて、「私がそのハンドクリームを購入するので、トレーナーさんにおすそわけする、というのはどうでしょう」と提案される。断る理由もなく了承をしてその場は終わったけど、翌日から朝と昼、トレーニング終わりの一日三回フラッシュからの「ハンドクリームのおすそわけ」との理由で両手でこちらの片手を包み込むように握られ、指の先から手のひら、手の甲まで丹念にハンドクリームを塗りこまれる時間が予定に組み込まれるようになりたい。
    男だからそこまでしなくても大丈夫だよと言いたいけど、クリームをこちらの手に塗ってくるフラッシュの顔がわずかに頬を染めつつ楽しそうで結局されるがままになっていたいよね。贅沢な願いだけど

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:06:13

    お前の船に乗る

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:24:15

    もしかして日に3回投稿でスレが埋まるまで続けるのか…?

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 14:29:57

    投稿者の頭の中にある世界の空気になってこのフラトレとフラッシュの日常を見守りたい

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 19:29:54

    ハンドクリーム塗ってくるのあざとすぎん?好き

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:25:21

    トレーナー室で仕事を片付けるのを待っているうちにいつの間にか眠ってしまっていたフラッシュに毛布をかけてあげたいよね

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:34:48

    予定より30分程度早くミーティングが終わって、次の寮での予定までトレーナー室で待つことにしたフラッシュをソファに座らせて、その後頭部と耳を見ながら仕事をしたいよね
    意外と溜まっていた書類を片っ端からやっつけているうちに、気づいたらフラッシュの頭が見えなくなったな?と疑問に思ってソファまで来てみて。そこにいつのまにか眠ってしまっていたらしいフラッシュが横向きで収まるように眠っている姿を見つけたい。
    普段からトレーニングを頑張っているし、他の人の前では正しく正確であろうとする姿勢だから疲れてしまったんだろうなと一人頷いて頑張ってることを再確認したい。
    自分の前くらいでは気を抜いてほしいと思いつつ、きっとそれも遠慮されるだろうし何より彼女がそうあろうとしている「正しい姿」からは外れた形なのだろうなと自分の行いも見直そうと決意して。
    共有しているスケジューラを見るとあと1時間半くらいは寝かせておいてあげられそうだからと普段仮眠の時や膝掛けに使っている毛布をフラッシュの肩までかけてあげたい。
    自分だと足が出るくらいの大きさの毛布なのに、フラッシュの体はすっぽりと覆われてしまって、改めてそんな小さい体で頑張っているんだなと思うと胸が熱くなりねぎらいの意味を込めてそっと頭を撫でてあげたい。手のひら越しに伝わるさらさらと流れて止まらないような艶やかな髪を何度か撫でて、目元にかかってしまいそうになっている前髪をそっと整えてあげたい。
    そろそろ仕事に戻るかと立ちあがろうとした時、ソファについていた方の手をフラッシュが掴んでしまっていることに気づいて。

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 01:42:45

    なんとか起こさずに離してもらおうとするもどんどん腕は奥まで抱え込まれてしまって、フラッシュの体温と指に伝わってくる危ない場所の柔らかさで少しも動けなくなってしまいたい。
    仕方がないから腕を一本抱きかかえられたまま床に座り、目を閉じただけのような綺麗な寝顔を眺めていたい。
    そのまま1時間ほど経ってフラッシュがもぞもぞと目覚めた瞬間に腕を抜き取って、何事もなかったかのような顔をして立ち上がって。寝かせておいてくれたことへの感謝と寝てしまったことへの謝罪をフラッシュからもらったところで今度のお休みには疲れが取れるようなところへ行こうかと提案したい。
    「いいですね。私もトレーナーさんも、少し疲労が溜まり気味のようですから。スケジュールを組みましょう」と嬉しそうに頷いてくれるフラッシュと一緒にジャパニーズスーパー銭湯に行く約束を立てたいよね。贅沢な願いだけど

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:08:27

    今夜はいい夢が見れそうだ
    素晴らしいSSをありがとう

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 11:00:38

    いい…

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 20:36:36

    保守

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:09:57

  • 77今日忙しくて更新できずごめんね22/02/03(木) 02:49:33

    フラッシュに膝枕してもらいながらドイツの知らない民謡なんかを歌ってもらいつつ眠りたい

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:57:49

    逆なんだよ!いつもがペースに対して一発一発が重たいんだよ!!
    嬉しいけど!!!!!

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:59:18

    トレーニングメニューの上方修正やレースへの出走登録、その他いろいろな雑務が重なって朝まで仕事をしてしまった次の日、トレーナー室で眠そうな目をしていることをフラッシュに指摘されたい
    ミーティングをするために放課後トレーナー室へやってきたフラッシュから「トレーナーさん、眠そうですね」と指摘され、頷いて「うん、ちょっと昨日寝不足でね……」と言うと「事情を聞きますよ」というので「実は、昨日はフラッシュの(練習メニューなんかの)ことを考えていたら朝になってて、それで寝不足なんだ」と恥ずかしながら告げると「……っ」と真っ赤になっていて、どうしたのかなと思って見ていたらこほんとごまかすように咳払いを一つ。
    「そ、そういうことなら仕方ありませんね」と立ち上がったフラッシュは対面のソファからこちらのソファの端に座り直して、揃えたふとももをぽんと叩いて「さあ、どうぞ」と笑顔で言ってくるんだ
    意味がわからず「あの、フラッシュ?」と疑問を口にするとフラッシュは笑みを浮かべてもう一度「ええ、どうぞ。――膝枕です」と言うのでどうしたものかと困って頭を掻きたい。

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 03:14:16

    さすがにそれはまずいよとお茶を濁そうとするも、先回りされて「トレーナーさん、今すぐやらなければならない急ぎの仕事はありますか?」「ない、かな」「では、このあとの予定は?」「フラッシュの方がよく知ってるでしょ、これからここでフラッシュと1時間ミーティングして、その後映像研究2時間」「はい、その通りです。ですがトレーナーさん」「うん?」「更にそのあとには1時間のバッファを用意してあります。なので、今トレーナーさんが一時間仮眠を取るだけの余裕はありますよ」「い、いや、でもほら、流石に膝枕はまずいよ」「この部屋に枕は?」「ない、です」「毛布はひざ掛け兼用のものが一枚ありますね。ですがそれを丸めて枕にすると掛け布団がなく風邪をひいてしまうかもしれません」「う……」「トレーナーさんを正確に1時間後に起こす方法など、諸々を鑑みまして、私の膝枕で眠っていただくのが最も良いと判断しました。さあ、どうぞ」「……寝るまで問答は続きそうだね。わかった、ごめんね失礼します」と押し負けてフラッシュのふとももに頭を載せたい。
    流石に制服で座っている彼女に対して横を向くわけにはいかず仰向けで寝るも、見えるはずのフラッシュの顔はなにか大きなもの2つが影になって見えない。そのまま温かいフラッシュの体温を感じて寝転ぶうちに本当にうとうとし始め、やがて落ちるように意識が遠くなり、焼き菓子とミルクが混ざったようなフラッシュの匂いに包まれたまま眠りにつきたい。
    眠る直前、頭をなでているらしいフラッシュの手の動きと、かすかに聞こえるドイツ語らしき子守唄を聞きながら眠りに落ちていきたい。
    それからフラッシュの前で眠そうにしていると彼女から膝枕を提案されるようになり、予定に空きがあるときはお世話になりたい。そのたびに何故か嬉しそうにしているフラッシュの顔に首を傾げつつ、仮眠から起きたときに何故か口内は乾いているのに唇だけ乾いていない様子を不思議がっていたい。贅沢な願いなんだけど。

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:22:06

    起きたら来てた

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:51:26

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:27:47

    マジで好き...

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:15

    フラッシュと節分を楽しみたい

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:32:29

    日本の行事や季節イベントを大事にするフラッシュが節分を教えてほしいというので、一緒に豆まきをしたい
    こういうことは形式に沿うのが大事だろうと升と紙のお面がついた豆まきセットを買ってきて、四方に厄祓いとしてまくんだよと升に入れた豆を渡したい
    正確さを求めるフラッシュが升に入っている豆の数を数え、四方と外に3回ずつまくのだから15等分して一回の豆の数は何粒で…と机でぶつぶつやってるフラッシュを微笑ましく眺めていたい日本の行事や季節イベントを大事にするフラッシュが節分を教えてほしいというので、一緒に豆まきをしたい
    こういうことは形式に沿うのが大事だろうと升と紙のお面がついた豆まきセットを買ってきて、四方に厄祓いとしてまくんだよと升に入れた豆を渡したい
    正確さを求めるフラッシュが升に入っている豆の数を数え、四方と外に3回ずつまくのだから15等分して一回の豆の数は何粒で…と机でぶつぶつやってるフラッシュを微笑ましく眺めていたい
    「鬼は外、福は内」と言うんだよと教え、一緒にトレーナー室の四方と窓の外へ豆をまきたい
    「ありがとうございます、トレーナーさん。おかげで豆まきというものがわかりました。……あと質問なのですが、この紙のお面は何ですか?」と赤い鬼の顔がプリントされたお面を掲げているフラッシュにそれがさっき「鬼は外」された鬼のお面だよと教える。家族で豆まきをする時なんかは誰かが鬼になって、皆の豆まきを受けて実際に追い出される役目を演じるんだと説明するとフラッシュが目を輝かせて「では、そちらもやってみましょう」と。
    「わかった、じゃあ俺が鬼になるから、フラッシュは豆まきで鬼を外に追い出してくれ」「はい。しっかり追い出しますね」と升に豆を入れ直して気合いを入れているフラッシュを前にお面を被る。
    鬼ってどう振る舞えばいいんだろうと少しだけ悩み、とりあえず両手を上に掲げ「う、うおー!」と叫ぶ。フラッシュはそんな様子に少しも動じず、「では。鬼は外!」と軽めに豆をぶつけられたい。

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:05:39

    ぴしぴしと身体に当たる豆に「うわーー!」と間抜けな声を出して一歩下がる。フラッシュは「鬼は外、ふふっ、鬼は外!」と楽しそうに豆を投げてきて、それに鬼っぽく悲鳴をあげながら教室の外まで追い出されたい
    少し時間を置いてからお面を外して帰ってみるとフラッシュはとても楽しそうで、「たしかに、子ども達が喜ぶのもわかりますね」と言ってくる。「トレーナーさんも追い出す側をやりますか? 私でよければ鬼になりますよ」と鬼のお面を阿弥陀かぶりして上目遣いで聞いてくるフラッシュに微笑み、「こんなかわいい鬼なら追い出したくないから遠慮しておくよ」と告げたい。「……ぅ」と声を漏らして何故だか固まってしまったフラッシュを訝しみながら豆を皿に出して、歳の数だけ食べることで健康を祈願するんだ。今年一年も無事走り切れるように、フラッシュの健康を祈ろう、と皿を渡したい。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:33:48

    だんだんフラトレがあの伊達男になりはじめてる…良…

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 23:51:31

    あげ

  • 89投稿できてなかった22/02/04(金) 10:16:41

    真面目にお祈りしながら豆を一粒一粒食べているフラッシュを微笑ましく眺めたい。
    豆を食べ終わったところで恵方巻きを持ってきて、これを無言で、特定の方角を向いて食べることで幸運を祈願するんだよと教えて渡したい。
    2人並んで恵方を向いて無言で頬張っているけど、ふと横を見た時にフラッシュが両手で恵方巻きを握りながら真剣な顔をしてもぐもぐ食べ進めている様子に思わず視線を逸らしたい。
    そうやってフラッシュと節分を過ごして、来年は柊鰯も飾れるように準備しておこうねと告げると「はい。来年もよろしくお願いします、トレーナーさん」と両手で口元を隠したフラッシュが微笑む様子を眺めていたい。贅沢な願いだけど

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 20:21:57

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 01:31:34

  • 92保守ありがとう……!22/02/05(土) 02:24:07

    フラッシュと手をつないで街を歩きたい。

    休日にいつものようにケーキ屋めぐりをしようという話になって、寮の前まで迎えに行きたい。
    フラッシュがたててくれた予定通りにまず近場のケーキ屋さんに行き、いつものように目玉のケーキと定番のケーキをはんぶんこしたい。
    次の店までは少し歩くんです、と言うフラッシュと一緒に通り抜けようとした通りが思ったより人出があり、「トレーナーさん。はぐれないように、その」と言いよどんでいる彼女の手を取って握りたい。
    思った数倍すべすべとして、小さい彼女の手を壊さないようにそっと握りたい。
    そのまま、人混みを抜けたあとも手をつないだまま街を歩いて、次のケーキ屋につくまでほぼ無言で手をつないだまま歩いていきたい。
    ケーキを堪能して店を出たところでフラッシュが「はい、トレーナーさん」と笑顔で手を差し出してきて、その手をもう日常になったかのように握っていきたい。
    それ以降フラッシュと街を歩くときには、どれだけ空いている道でも「はぐれないために」と理由をつけて手を握って歩くようになりたい。贅沢な願いでしかないけど。

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 03:31:12

    某原罪読んでズタズタにされた心が癒されていく

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 13:16:30

    ずっと続くの凄いな…

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/05(土) 23:51:21

    保守

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 04:48:52

    酒保

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 09:00:25

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:03:24

    しゅ

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:27:54

    しゅ

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:28:52

    フラッシュとハグをしたい

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:38:27

    朝からなんとなくツイてなくて、少しだけストレスが溜まった状態で仕事をしていて。フラッシュがいる時にファイルが床に落ちてしまい、今日はこんなんばっかりだなと深くため息を吐きながらファイルを拾う。
    「ごめんフラッシュ、それで次の練習だけど」「トレーナーさん、溜まっていますね?」「え」といきなり話を切り出される。
    「な、何急に、溜まってる……って」「はい。とても溜まっていると思います」「い、いやあ」「ストレス。溜まってますよね?」「……ストレス?」「はい。ストレス」
    「どうして」「わかったのか、ですか? いつもより深い眉間のしわ、普段より5%緩慢な動き、極め付けは先ほどのため息。トレーナーさんがストレス状況に置かれていることはよくわかります」「あー……」
    理路整然と自分の現状を挙げられ、実は…と今朝からちょっとした不運やプチイラつきポイントが続いていることを説明して。
    「なるほど…よくわかりました」「なにが?」「トレーナーさんがストレスを溜めている状況で仕事にあたっていても効率が悪く、予定時間に終了できるかわかりません。ここはストレスを解消してからデスクに向かって貰いましょう」「そうは言ってもフラッシュ、どうやって? ジムルームにでも行く?」「いえ、もっと手軽な方法があります」と胸を張ったフラッシュは両手を広げた。

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:50:06

    「ハグにはストレスを軽減させる効果があると聞きます。私とハグをして、スッキリしてください」「いやっ、それはまずいって…」「…私とハグをするのは、いやです、か?」「嫌じゃないよ。ただ、立場的にまずいというか」「大丈夫です。ドイツではハグはあいさつです。ほら、トレーナーさん」と結局押し切られて、手を広げているフラッシュを抱きしめる。
    「……っ」
    緊張から少し力を込めてしまい、抱きしめられたフラッシュがこちらの胸元に顔を押しつける形になってしまった。
    「ごめんフラッシュ、キツくしすぎたかな」「い、いえ。大丈夫です。大丈夫なので、もう少し強く抱きしめてください」「え、でも」「強く密着した方がストレス解消に効果的だと思います。ほら、お願いします」
    そこまで言うならと腕に力を込めて抱き締めると、胸下に押し付けられたフラッシュの胸が柔らかく形を変えて主張してきて。腕を回している背中は制服越しでもわかるほどに細く手のひらを当てるのが躊躇われるほど。
    力を込めたことでこちらの胸元により強く頬を押し付ける形になったフラッシュが腕の中で「……はふ」と小さく声を上げる。
    そのまま、秒針と自分の鼓動、フラッシュの呼吸する音だけをしばらく聴き続けて。
    ようやく腕を離すと、フラッシュはこちらに顔を押しつけていたからだろう、顔を真っ赤にしていた。
    いつのまにかハグに集中して朝からのモヤモヤは無くなっていて、「ありがとうフラッシュ、おかげでスッキリしたよ!」とまだ胸元に手を当てて息を整えているらしいフラッシュにお礼を言う。
    フラッシュはへにゃりと笑うと「良かったです。これからは、練習後やミーティング後、トレーナーさんがデスクワークに入る前と後にハグの時間を設けるようにしましょう」と提案されて。
    その日からハグをすることが日課になっていってほしいよね。贅沢な願いだけど

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:50:54

    あと保守ありがとう…!
    一日一回は書きたいと思ってる、思ってはいる

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:51:41

    守りたいこの笑顔

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 20:57:05

    書けるときに書いてくれればいいんだぜ

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/06(日) 21:02:55

    >>105

    ありがとう、ちょくちょく書いていくね

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 00:42:49

    フラッシュを抱き枕にしてお昼寝したいけどここに書くには眠すぎるから明日書くね

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 09:12:35

    保守

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:34:08

    フラッシュを抱き枕にしたいよね。
    いつもはそんなことはないけど今日に限っては昼食後にものすごく眠くなり、これはまずいとアラームを一時間後にセットして、ソファを広げて仮眠をとることにした。
    いつのまにかフラッシュ用のひざ掛けになっていた厚めの毛布をかぶって横になる。ジャージの上着を丸めて枕にした上で首まで毛布を引き上げると、フラッシュの残り香がふわりとのぼってきてドキドキしながら呼吸を深くしたい。
    そのまま目をつぶってまどろんでいて。
    どこか遠くでドアが開き、フラッシュの声が聞こえたような気がしたけど意識は眠気に引きずり込まれていく。何か柔らかいものが腕に触れたので、抱き枕なんて用意したかなと少しだけ疑問に思いながら抱きしめて眠りたい。
    柔らかい抱き枕に顔を押しつけて、そのままアラームが鳴るまで1時間眠り続けたい

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 13:59:25

    レーナーさん、トレーナーさんと肩を軽く叩かれて目を開くと至近距離にフラッシュの顔があってびっくりしたい。
    「えっフラッシュ!? なんで!?」とかすれ声をあげると「……トレーナーさんが引き込んできて、離してくれなかったんじゃないですか……」と抱きしめた距離のままこちらを見上げて囁かれたい
    慌てて解放し、一気に目覚めた頭でフラッシュに平謝りして、フラッシュも「私も仮眠をとれましたので、そんなに謝っていただかなくても大丈夫ですよ」と言ってくれる。
    普段よりスッキリした体を伸ばして、午後からの仕事に備えたい。
    それからたまにトレーナー室で仮眠をとっているといつのまにかフラッシュが腕の中にもぐりこんでいるようになっていたいよね。贅沢な願いだけど

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/07(月) 14:00:55

    贅沢ぅ…でもそれがいい

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:31:16

    フラッシュと些細なことで言い争いをしたいよね

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 00:40:59

    ラジオがわりにつけていたテレビでニューヨークの光景が映っていて、その様子を見ながら「そういえばあのでっかいコングが登ってたのってあのビルだよね」とエンパイアステートビルを指してフラッシュに問うと彼女は首を振って、
    「いえ、そちらではなく、世界貿易センタービルの方です」と。
    自分の記憶では確かにエンパイアステートだったので反論するとフラッシュも頑として認めず、絶対世界貿易センタービルでした、と言い張る。
    そのままお互い一歩も譲らないまま5分くらいが経ち、どちらの主張が正しいのか実際に映画を見て確かめようじゃないかと提案すると食い気味にフラッシュが頷いて、
    「ええ、わかりました。トレーナーさんが間違っているのだということを認めさせてみせます」と胸を張っている。こちらもなんだか張り合っていることが楽しくなり「じゃあ間違っていた方は正解者の言うことをなにか一つ聞くようにしよう」と提案する。「わかりました。私が勝つことは予定されているので、今のうちに何をしていただくか考えておきますね」とフラッシュも自信満々でいる。
    そんなこんなでよくわからない意地の張り合いをしながら、週末自分の部屋でキングなコングの鑑賞会をすることを約束したい。
    その日は泊まりで、ディナーまで街に出たあとトレーナー寮で映画を観る予定を組みたい。そうして週末に白黒はっきりするのを楽しみに思いながら平日の仕事にとりかかっていきたいよね。贅沢な願いですが。

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 08:46:23

    ある程度の関係性ができてるからこそ些細なことで言い争えるわけで
    尊いなあ

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/08(火) 18:49:19

    キングコングのビルが違うのは雷電を思い出すな…

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 00:49:35

    フラッシュとこんな風にナチュラルにいちゃつきながら過ごしたい人生だった

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 01:14:24

    寝る前保守

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 08:49:49

    朝保守

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:07:56

    ドイツ語で話すときのフラッシュの声が低いことにどきっとしたい

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:26:06

    2人でいる時にドイツのご両親から電話がかかってきて、「Ja, hallo?」とこちらに会釈で断った後電話に出たフラッシュの声がいつもより少しだけ低いさまに普段とは違う魅力を感じたい
    そのままご両親と楽しそうにドイツ語で話しているけど、先ほどまで自分と日本語で会話していたときより明らかに低い声になっているフラッシュを隣で眺めていたい。
    時おりこちらに視線を向けてくすくすと笑いながら話しているフラッシュを見て、多分「トレーナーさんとはうまくやっているのか」といった話をしているのだろうが自分はちゃんと良く言われているだろうかと余計な心配をしたい。
    そのまま数分の電話を終えたフラッシュが笑顔のままスマホをハンドバッグにしまい、数歩離れたこちらに明らかに嬉しそうな足取りで近づいてきたあと、「すみません、お待たせしました、トレーナーさん」といつもと同じ声色で謝ってくる様子にまたどきりとしたい
    「やっぱりフラッシュ、ドイツ語だと声が低くなるよね」と告げてみると彼女は初耳だというように目を見開き、「そう……ですか? 自分ではあまり、実感がないですが」「うん、多分発声方法が違うからかな。いつもより低く聞こえた」「そうでしたか……」と頷くフラッシュに「でも、ドイツ語のフラッシュはなんだかかっこいいね」「……っ」と言って照れさせたい。
    そのまま照れ隠しで半歩先に行ったフラッシュが半身で振り返って手を伸ばしてきて、「ほ、ほら、今日予定しているケーキ屋さんに行きますよ」と手を握り、話題を逸らす手にのってあげたい。
    それから数日、やけに自分の前でドイツ語を出すことが多くなった気がするけど気のせいかと思い直したいよね。贅沢な願いでしかたがないけど。

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 20:41:37

    確かに英語とか話すときの女性って声低くなるよね

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/09(水) 22:55:52

    今日も来てる!

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 09:46:42

    保守

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/10(木) 18:32:23

    保守

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 01:18:40

    保っ守

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 02:28:23

    ほしゅ

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 09:20:30

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 21:04:12

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:03:23

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 08:11:35

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:38:08

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 04:02:41

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:08:18

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 12:09:39

  • 135久々で申し訳ない22/02/13(日) 20:28:59

    フラッシュからの呼び方が変わっていくのを楽しみたい

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 20:40:29

    トレーナーさん、少しご相談したい事が……。

    ……あ、ふふ。そうでした。
    引退しましたし、もうトレーナーさんではありませんね
    どうお呼びしましょうか。
    ここはやはり、〇〇さん?

    ……っ。
    その、恋人どうしとはいえ、やはり気恥ずかしさがありますね
    これからたくさんお呼びして、早く馴染まないといけませんね。
    ね、〇〇さん?

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 21:13:44

    待ってた

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/13(日) 22:36:05

    トレーナーさん、少しご相談したい事が……。

    ……呼び方?
    ああ、すみません。昔の呼び方がふと出てしまいました。
    私にとっては、〇〇さんはたった1人の「トレーナーさん」ですから。
    ふふ、はい。あなたの愛バです。

    ……でも、もう呼び方も変えた方がいいでしょうか?
    何に、って。

    ……あ、あなた。
    ファルコンさんに教わりました。夫のことを日本では親しみを込めてこう呼ぶんですよね?

    ……!?
    あ、抱き上げられ、て……寝室に?
    もう、まだ家事の予定が残、んむ、ちゅう……
    ……は、ふ。
    はい。何度でも呼んであげますから。だから優しくしてください?
    あなた?

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 09:42:36

    トレーナーさん、少しご相談したい事が……。

    毎日病室まで来てくれなくてもいいんですよ?
    呼び方、ですか?
    ああ、確かに。あなたを呼ぶときはいつも「トレーナーさん」だったので。
    でも、あなたとお呼びするのもそこまで長くないかもしれませんね。

    この子が生まれてきたら、きっと呼び方も変わるでしょうし。
    ……ね、パパ?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/14(月) 20:03:16

    保守

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 07:53:30

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/15(火) 18:55:33

    ほフラッシュ

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 01:17:46

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/16(水) 12:25:40

    しゅ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています