今初めてしっかりウオッカのVMを見たんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:52:19

    2009年 ヴィクトリアマイル(GⅠ) | ウオッカ | JRA公式

    この子強すぎない?牝限とはいえなんだよこの着差

     

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:58:52

    ついでにレースレコード
    歴史は浅いが

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:26

    牝限にダービー馬を出すな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:03:35

    栗東から東京までの輸送+その前に海外遠征で疲れが残っててもおかしくないんだがな

    相手のレベルもあるけどよく7馬身差つけられましたねホント

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:04:41

    牡馬のG1複数取るクラスを牝限に出すとどうなるかを体現したレースだわ
    牝馬だけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:11:20

    先行していたからレース全体の上がりが33.8というひっでえ状況

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:15:03

    このレースはの民放の実況も好き
    「向かい風を切り裂いてどうだこの強さウオッカ!」

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:17:35

    設立した当時はまさか牡馬相手に勝ちまくる牝馬がポンポン出るとは思わなかっただろうなぁ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています