四歳世代は色々言われがちだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:02

    クラシック勝ち馬の種牡馬がそれぞれキタサン、クラウン、ドゥラメンテのエモエモ世代なんだからここから巻き返してほしい
    ウマ娘化もしやすそうだし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:53:27

    そいつらみんな体質が弱すぎない?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:09

    それはそうなんだよな
    クラシック期は面白かったし

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:54:57

    序盤面白くて後半微妙な番組感ある
    好きな人は好きって感じも

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:01

    中長距離路線はかなり苦戦続きだけど5歳の終わりまで待つ価値はあると思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:56:07

    クラシックまでは競馬神の筆がノッてたんだよ
    そこから先を競馬邪神が筆取り始めたんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:57:15

    RttT後にリアルにお出しされた皐月賞馬ダービー馬が揃った菊花賞を快勝する夏の上がり馬(父も全員同期)という激アツ展開

    そんな馬たちの現状がこれであっていいはずはない

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 18:59:23

    >>4

    言うてこの世代皐月前までクソつまんなくて皐月で一瞬盛り上がってダービーで盛り下がって菊花賞でまた一瞬盛り上がって有馬以降沈みっぱなしやん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:24

    23年振りに皐月賞馬とダービー馬が菊花賞に来たって言うのに…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:01:47

    皐月賞馬ダービー馬がクラシック3冠馬券内とかそれを下した菊花賞馬が上がり馬とか構成は本当綺麗なクラシックだった
    今思えば周りのレベル的に勝ちやすかったのかなとも思うけど逆に言えば勝ち馬達は同世代では抜けてるわけなんで頑張ってほしい

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:05:12

    >>9

    まあ秋天がどう考えても勝てる相手じゃなかったし…

    2-3着には来てるからその時点での選択自体は正しかったわけだしね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:06:10

    >>11

    2冠目狙った方が得だよね基本

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:07:19

    現状頑張ってるのが見学組ばっかって状況がよろしくないからね 菊のそれに限らず頭角表して…あるいは表し直してくれ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:08:23

    80世代みたいな感じになりそう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:36:29

    上の世代が強過ぎるのがなあ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています