終盤まで読んでから見返すと訳分からん

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:27:57

    弟が人質にされてて王が尖兵になってる状況が意味不明。とっくの昔に月に移住して住民になってるはずなのにエクメアがそんな強引なことするかね
    あと、養われてる側のくせに王の月人への印象が全般的に酷くね?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:35:41

    世代交代激しいから、状況がちゃんと伝わってないんだろ
    先祖から月を頼ったけど、頭も鈍くなって、その話がまるで伝わってなかった

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:39:33

    割と温厚だった月人が火を突きつけていたあたり、あの姉弟がよほど問題児だったんじゃね

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:51:16

    恩を仇で返した奴の子孫が「また養って」と出戻りされた月人の心境やいかに

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:23

    月人が人間に戻りたくて〜から違うから、初期の初期の初期くらいの伝説っぽいんだよな
    金剛思い出す前とかの時代を感じる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています