ぼ⋯僕は喰種だけど人間社会に溶け込みたいんです

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:36

    こんな喰種の僕でもアパートで人間達と暮らしていけますか?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:33:59

    あわわお前は毎晩子供のために死体を集めるついでに同胞を食いまくってついでに捜査官殺しまくってる骸拾い

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:01

    どわーっグ…グールがおるやん!は…はようCCGに通報せな‼︎

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:35:31

    >>2

    赫者だから同胞喰いはしょうがないにしても捜査官襲ってるのは後付けすぎるだろうがよえーっ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:36:16

    >>4

    いいんだ

    アラタの性能を盛るためには罪状追加も許される

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:12

    こんなんマークされるのも当然で人間社会溶け込める訳ないじゃねえかよあーーーーーー

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:38:41

    こいつはどんぐらい強かったんスかね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:39:48

    >>7

    クインケの性能と赫者って情報からしてSSは確実にあると思うんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:47:39

    トーカの兄貴が弱い両親みたいなこと言ってて謎なんだよね
    赫者の父親と有馬のナルカミの素体の母親が弱いわけないんだよね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:48:35

    ふうんマネモブってやつは意外と東京喰種が好きなんだな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:02

    >>9

    負けて死んだら弱者なんだ 悔しか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:03

    >>10

    好き"だった"とだけ言っておこう

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:16

    >>9

    両親優秀なクインケ素材すぎて笑ってしまう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:51:47

    >>13

    もしかしてトーカとアヤトはいいクインケになるんじゃないスか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:53:19

    >>10

    リアルタイムで追ってたときのイラつきも風化していくもんですしね

    拝啓今は無き過去に告ぐ望郷の詩なんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:20

    >>14

    おそらく四方さんもめちゃくちゃ強いクインケになると思われる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:48

    CCGの縁の下の力持ちすぎるんだよね
    アラタの赫子酷使されすぎだーよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています