士郎、僕はね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:10

    君には普通に生きて欲しかったんだけど何で君はこう普通に暮らせる世界線が少ないのかなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:15:58

    …あなたが士郎の脳を焼いたからでは?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:05

    切嗣も大体一緒だよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:35

    ちょっとケリィ〜
    変なこと言い残すから士郎くん正義の味方になっちゃったじゃ〜ん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:24

    >>2

    切嗣居なくてもあそこに住んでるってだけで大災害起きるのほぼ確定だから生き残ったとしてもとんでもないPTSD食らうか麻婆に魔力タンクにされるかのどっちかしかないんだ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:19:04

    別設定の世界ではあるけど切嗣が家族第一になったプリヤ世界では一般人として幸せに生きているんですよね…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:01

    extra世界でも変わらないし運命なんやろ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:20

    じいさん俺はじいさんと出会ったことを後悔はしてないよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:53

    >>6

    美遊世界でも周囲と本人の尽力で戻ってこれたしイマジナリー切嗣とはいえ蟠りも解けたんだよな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:08

    >>7

    エミヤとは明言されてないからわからんぞ

    時代も聖杯戦争も起きてないし

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:08

    それでも俺は間違えてなどいなかったのだ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:16

    頑張ればプリヤがあるらしいで聖杯使わないと行けない位遠い説あるけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:22:38

    プリズマイリヤとかいう家族をまっとうに幸せにしてあげる切嗣(なぜか留守が多い)と呪いを植え付けてしまったけどその呪いを解いてあげもした切嗣(本人か士郎の思い描いた夢かは不明、多分後者)の奇跡の切嗣2点セットがいる世界
    極端だなこの爺さん……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:23:52

    いうて爺さんが関わり様もないアポ世界では普通に暮らしているのである
    ルヴィア凛桜とラブコメしてるらしいが

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:51

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:26:27

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:08

    今回のまほよコラボでFateな感じなのにはあってるぽいがまぁまぁ平穏に生きてるっぽいから…

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:40

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:59

    このレスは削除されています

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:24

    このレスは削除されています

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:39

    >>17

    明らかに怪異的なのに動じてないし絶対平穏とは程遠い人生送ってますよね?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:09

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:59

    衛宮性がついちまったらちょっと軌道修正が難しいな
    アポ世界は平穏?に楽しくやってそうだけど

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:29

    >>21

    古物商なんて変な想念纏った物扱う仕事だしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:33:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:19

    >>23

    アポ世界ってその辺で亜種聖杯戦争やってる悪夢みたいな世界なんだけど本当に大丈夫なんですかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:33

    士郎ってそもそも固有結界の才能あって平穏無事に過ごせるんだろうか
    凛桜やシエルみたくどう足掻いても超常に巻き込まれる運命かも

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:09

    >>26

    少なくともマテリアルで特に何も無く過ごしてるの確定してるし・・・・・・

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:37:27

    >>26

    本編が自分の街で聖杯戦争が開催される悪夢のような状況だったんだからそれに比べれば将来他の町で巻き込まれる確率なんて大したことないんじゃないかな!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:19

    >>27

    士郎さんだってFateな冒険したしね…

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:32

    >>27

    桜は魔術師にならんと良くないモノを引きつけるとか言われてるけど士郎は魔術師としては何の役にも立たない修行ばかりして全然成長してない状態でSN開始まで平穏に過ごしてるし

    魔術使った正義の味方目指すのだって聖杯戦争を経てからだから普通に暮らせるんじゃないの

    聖杯戦争無かったら魔術関係ない道に行くし

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:38

    >>2

    実は切嗣は別に…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:55

    >>31

    一応あの街はあれでも臓硯が外からの魔術師のちょっかいには睨みきかせてはいる

    まぁそういうのなくても他の街でも平穏に過ごせると信じたいけどね

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:56

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:46:22

    現状ゲームルート的バッドエンド除いた士郎の最速死はレクイエムかな

  • 36スレ主24/05/11(土) 22:47:11

    とりあえず喧嘩になってるレスは消しました

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:48:57

    >>33

    というかあの世界割とゴロゴロ変なの転がってるから魔術師も全部見抜ける訳ないだろうしね(士郎だって途中まで士郎すら把握してなかったレベルだし)

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:49:07

    え…………

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:51:34

    >>8

    二世の冒険見てると正義の味方の夢応援してくれる人がいるのは士郎にとっては本当に心の支えになってるようだった

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:59:15

    確かに唯一比較的平和なプリヤ世界ですら既にホムンクルスと結婚秒読みだもんね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:08:20

    そもそもプリヤ士郎は何があって養子になったのかて謎もある
    士郎両親がプリウスミサイルでもされて天涯孤独になったタイミングでアインツベルン潰した衛宮に拾われたん?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:11:14

    >>14

    士郎が普通に生きようとしないのは切嗣のせいだけど、士郎が普通に生きられないのは冬樹の大災害のせいなんで思惑はなんでも良いから誰かが聖杯を何とかしないといかんのだよな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:13:07

    これ見ると聖杯戦争と考えた御三家糞だなって
    あくまで結果論で卑怯なこというけども

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:13:55

    >>41

    まあ細かいことはよしこちゃんよ

    士郎さんみたいなパチモンも出てきたし聖杯戦争か特に関係ないのかは知らんがそういう星の導きだったってことでいいんじゃないの

    美遊兄も一般的な災害らしいし

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:02

    >>33

    何もしてない上魔術師の家系でもないっぽいのに固有結界の才能がある!なんてそこらの一般人見て気づける奴なんてまずいないだろうし、魔術師の道さえ歩まなきゃ普通に生きられるだろうね

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:04

    Apo世界 高跳びを案の定いつもの面子に見られてて凛、プロレスラー桜、ルヴィとラブコメ
    プリヤ世界 高跳びを案の定いつもの面子に見られてて凛、桜、ルヴィア、その他大勢とラッキースケベラブコメ
    カプサバ世界 まだ高跳びしてないがすでに色んな女とフラグ立てつつアハト翁すら籠絡済み

    周囲はともかく完全一般人やってる士郎はこの3つか?

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:14:59

    >>43

    冬木の大火災起きたのは元を辿るとアンリマユが汚染したせいだから御三家全体というよりアインツベルンのせいになるんじゃねーかな

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:16:45

    プリヤ世界は第四次の時点で切嗣たちが聖杯戦争ぶっ壊すためあれこれやってるから
    まあ画面外で関係者が死亡しまくってはいるんだろうケイネスとか時臣とか雁夜とか色々
    んで士郎の両親が巻き添えで死んじゃって切嗣が罪悪感から引き取ったとかかなぁ?

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:17:00

    >>47

    聖杯戦争の舞台になっている時点で一般人にも多少は被害が及ぶけど、確か聖杯を参加者みんな使えると思ってたのにそうではなかったから戦争になっただけで元々は戦争する意図はなかったんだっけ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:18:54

    切嗣自身、魔術師としては天才側ではあるしな、暗殺者としても知識は大事
    呪い汚染状態でも時間かければAランク魔術を行使できてる、そんな切嗣でもナニコレェ分からんが士郎の投影もどき
    魔術を行使してない一般人状態で見抜けるとしたらロードないしそれに近しい能力は必須だと思う

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:22:26

    >>49

    そんな感じ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:25:39

    そもそもあの世界士郎に限らず倉密メルカという一般爆弾魔や瀬尾静音という一般未来視ガールがポップするからね

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:21:29

    >>46

    アハト翁すら籠絡済み

    まじかよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています