母上に押し付けられた使命なんか知るか!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:20:05

    私はオーブでラクス・クラインを超えるミュージシャンになるんだ!!

    ここだけオルフェが家出してオーブで歌手になった世界

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:21:13

    頑張れ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:19

    しもんぬって歌歌えたっけ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:09

    歌プリで歌ってたよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:29:31

    なんとなくLOL系や統治する系のゲーム配信したら、上手すぎて再生数の伸びに曇ったりしそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:05

    >>5

    ゲーム配信中に「こっち本業にしろ」みたいなコメントにブチ切れて発作みたいにギター持ち出して歌いだすオルフェ?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:32:15

    プリンス系アイドルいけそう
    アイドルなのにバラエティ番組でなんでもやるタフネスの方が評価されたり

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:36:53

    声帯は歌える
    オルフェの実力はどうなんだろう

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:15

    うたのおにいさん感はある

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:19:49

    CV西川かもしれない

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:20:55

    国はどうすんだよ国は
    イングリットが頑張るのか?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:21:51

    戦争なんかくだらない!

    そんなのはみんな愚か者だ!

    私の歌を聴けえ!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:22:48

    独立運動も歌でなんとかしたのかもしれない

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:23:08

    イングリットは動画みてくねくねしながら赤スパ投げたりするんかな・・・

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:29:56

    イングリット!

    カルラとジグラートの武装を外してアンプとスピーカーに換装だ!

    全宇宙に私たちの愛の歌を届けるぞ!

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:31:12

    >>6

    オルフェ元宰相発作集みたいな切り抜き上げられそうだな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:42:22

    あの世界でラクス超えはハードル高くねえか

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:43:40

    (オルフェさんとイングリットさんのカップルミュージシャン…私も負けていられませんね)
    「キラ、少しお話よろしいですか?」

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:44:46

    >>18

    キラはむしろ現代忍法を極めてもらった方がいいんじゃねえかな

    いざって時に白兵戦でラクスを守れるし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:45:02

    >>15

    格好の的になるけどフェムテク装甲があるしそもそもオルフェの操縦技術で全部避けて歌い切りそう

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:01:26

    >>18

    フリーダムの全方位ビームを大音響スピーカーに改造したら、それはそれで派手なことになりそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:17

    >>19

    いや、超高性能スピーカー搭載のシングストライカーでも作ってもらおうとしてるんだと思われる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています