【CPネタ】セフィカズスレ二百八十一次会

  • 12代目スレ主24/05/11(土) 22:33:25
  • 22代目スレ主24/05/11(土) 22:34:06

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/05/11(土) 22:34:31

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 42代目スレ主24/05/11(土) 22:35:38

    最近は落ちなくて楽だなぁ保守

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:37

    立て乙保守拳!!!サーバー強化されたのかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:00

    保守☆保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:43

    太陽フレア凄いみたいだね保守

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:27

    クッソ笑ったバグ

    私のところでは幸いなってません

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:58

    イチゴのセフィカズフラぺ楽しみ保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:43:12

    >>8

    なんでカズヤくんのときに起きなかったの?🥺

  • 112代目スレ主24/05/11(土) 22:43:40

    あにまんの人口が減ったからというウワサもありますね〜>最近落ちない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:44:44
  • 13二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:19

    >>8

    カズヤくんで起きていたら時間停止セッフィロスみたいになっていたのかな?

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:47:51

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはマリオ先輩にも容赦無いカズヤくん
    おやすみ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:28:12

    >>13

    カズヤくんだったら速攻でセフィロスに何かされてると考え出すチルドレンが多発してた

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:14:46

    たておつ281スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    貴重な当時の写真!はらだのばぁー特番SPでこういう振り返りもあったら嬉しいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:00:46

    出戻りしてきました。ここで軽く絵書いてた人です
    超久しぶりにセフィ描きました(絵が表示されてるかとても不安)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:15:27

    不機嫌カズヤ猫&ネロ猫

  • 192代目スレ主24/05/12(日) 03:25:04

    朝動けるかどうかわかんないんで夜分に失礼します!

    埋めも保守もありがとうございました!

    兵庫県でオーロラ見えたらしいんで野外でセッフィロスしてもあんまり寒くないかもですね!

    >>12

    デビル前立腺よわよわで草

    セフィロスのお嫁さんなんだから抱くとかそういうこと特に考えないで欲しいですね⭐︎

    >>17

    モディリアーニのごとき首の長いおすましセフィロスありがとうございます

    曖昧模糊な感じ…どこからともなく現れてどこへともなく消えていきそう…ですね!

    >>18

    かわいい〜猫ミームの子みたいな毛色してますね

    残りのメンツは…これかしら?(不幸にも潰れる拳ちゃん)

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:28:18

    今日は母の日 一美さんにカーネーションプレゼントする小さなカズヤくんの思い出が見える…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:50:39

    >>20

    あらあらまあまあ!となる一美さんが浮かぶわ〜

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:16:49

    >>17

    あわーいセフィロス良いですねえ

    溶けるような感じが好きです

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:23

    >>21

    そして次は自分が貰う番なんだね

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:56

    6人がカーネーション持ってきたら結構な量になりそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:32

    天気悪いねぇ🥱


    >>17

    みかんさんじゃない?!

    セフィロスありがとうございます!

    淡い感じに愛しさと切なさと心強さを感じる


    >>12

    雌堕ちニキネキ!!

    もう女の子じゃ興奮出来ない

    完璧に雌になったんだ…芸術だよ


    >>14

    おやすみニキネキ!!

    マリオ先輩に容赦ないカズヤくん

    スマブラって夢の狂宴


    >>16

    呪詛ニキネキ!!

    もじゃもじゃヘアーしてるのグラサンP??

    はぇーゲーム開発の中ってこうなってるんですね

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:52:36

    カズヤママはカーネーションの花束もらいそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:13

    真っ赤なカーネーションで部屋をいっぱいにしようぜ!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:57

    部屋中カーネーションの中でお昼寝するカズヤくんと子どもたち
    遅れて帰宅したセフィロスが事件現場だと誤解して青ざめそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:48

    カーネーション殺人事件(殺人事件ではない)
    一家内で語り草になりそう

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:40:58

    >>29

    カーネーションに塗れた皆が美しくてな……と感動物語風に語るセフィロス

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:20

    カーネーションでいっぱいです

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:11

    >>31

    適当ニキネキ!

    カーネーションに囲まれてカズヤくんもHAPPY

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:38

    そういや最近記念日多いなと思って調べたら明日愛犬の日らしい
    セフィ犬はもう待機してそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:02

    >>31

    可愛いー!子供たちの贈り物に囲まれてご満悦なお顔が良い

    カズヤママ母の日おめでとうございます


    >>33

    はたしてカズヤくんはセフィわんに何を贈るのか

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:28:33

    子犬のロッズはしっぽ振りすぎて負傷しそう

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:21

    >>31

    適当ニキネキの神絵!ありがとうございます

    カーネーションに囲われるカズヤくんが妖精みたいで可愛いからセフィロスに拐われそうだあ……

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:28:11

    これオシャレでカズヤくんも感嘆しそう

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:35:06

    >>37

    こういうのカズヤくん本当に好きそう

    食べられるしね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:38:38

    食べられる←ここ重要ポイント

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:42:17

    掴んで即食べるのか
    ちゃんとお茶を立てるのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:44:30

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはボールに怯えるセフィロス
    おやすみ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:02:26

    パン回しセフィロス猫

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:20:40

    お上品で気高いキャットに地味にそういういたずらするカズヤくん

    セフィにゃんは黒いエリザベスカラーを所望しそう


    >>41

    おやすみニキネキ!!

    かわよ♡転んだことによってトラウマに??

    黒マテリアを差し出す代わりに野球ボールを贈ろうか


    今日は雌堕ちニキネキおやすみ…寂しい夜

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:00:17

    今日はカクテルの日だってよ奥さん
    セフィカズカクテル飲みたいわ〜

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:20:49

    かなり昔にセフィカズカクテル考えていたときの画像発見
    もしかしたらスレに上がっていたかも?あとカクテルの名称は忘れた
    左がセフィロス、右がカズヤ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:42:12

    愛犬の日と合わせて一緒に散歩してその後にカクテル一杯するカズヤくん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:48:49

    狙ったターゲットは必ず仕留める神羅の最高傑作軍用ハウンド、セフィロス

    …のオフの日

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:02:03

    ホワイトドーベルマン三兄弟
    色素欠乏症でこうなるんだって

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:08:13

    お鼻がピンクで可愛いがまさるねホワイトドーベルマン

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:13:56

    こっちだと瞳の青さ的にセフィロスっぽいかな>ホワイトドーベルマン

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:31:02

    アフガンハウンドセフィロスもいいけどホワイトドーベルマンセフィロスも中々・・・

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:58:29

    >>48

    >>50

    ホワイトドーベルマン可愛い…可愛いねぇ

    有事の際には凄まじい動きを見せてくれそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:27:43

    でかい白なワンコ見たらセフィロスだな…と思うようになってきたカズヤくん
    セフィロス横でプリプリしてそう

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:51:11

    セフィワンとセフィロスが両脇でムッスーとしていそう

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 12:15:30

    両手に犬状態のカズヤくんだ!

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:20:32

    任務中はクールで頼りがいのある名犬セフィわん
    出動前何度も玄関先でカズヤくんへ名残惜しそうに振り返り
    帰還したときはガタイが良すぎることを忘れてカズヤくんにダイブ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:23:33

    >>45

    魔晄が溜まってる感じが実にセフィロスらしくてベネ

    どっちもオシャンティーだから名前知りたいや


    ダイブされてもカズヤくんはびくともしなさそう

    お似合いのカップル…

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 13:54:11

    ダイブしたらとりあえず顔ペロペロしそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 15:25:23
  • 60二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 16:55:08

    ダイブ→顔ペロペロ→カズヤくんが立ったあとその周りをクルクルまでデフォルトのセフィわん

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:24:55

    セフィロス(人間態)が嫉妬して後ろから抱きついてくるのも追加で

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:31:46

    セーファやセフィロス猫も追加で抱きついてくるんだろうな

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:39:03

    セーファも抱きつくカオスな現場

    セフィロスはなんぼいてもいいですからね

    トリプルカズにゃん、それぞれCVが違います

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:47:54

    色んなセフィ亜種がたくさん来るもんだから見知らぬ白い動物が家にいても特に何も言わなくなったカズヤくん
    ふと思ってセフィに聞いたら私も知らんってなって謎の存在に困惑しそう

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:43:58

    ねぇこれセフィカズ出来るんじゃない?!?!?

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:24:45

    強制合体みたいでエロいなセフィカズスタンプ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:29:24

    まさかLINE Corporationさんもチルドレンじゃないだろうな

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:31:57

    >>66

    LINEアプリによる強制合体両片思いセフィカズは見たいんよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:34:29

    恋破れる展開かと思いきや純愛に移行して困惑するLINE
    クールに去るぜ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:37:10

    つまり合法セフィカズスタンプ、世界はセフィカズを求めてる

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:39:08

    ゲヘヘこれでセフィロス(カズヤ)の脳を破壊してやるぜ…と企んでいたLINEは恋の仲介人になったことに気づき合体機能を置いていくのでした
    めでたしめでたし

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:43:01

    今日もスレがゆっくりでしたね
    これは警戒していたボールを投げるセフィロス
    おやすみ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:45:50
  • 74二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 23:28:01

    オッス!オラ三島拳!エロい数字ゲットしたから記念スクショしたぜぇ

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 01:42:24

    なんでそんなピンポイントな数字出せるんだ…セフィカズナンバー69


    >>72

    おやすみニキネキ!!

    ピッチャーセフィロス!

    でもバッターとしてもやってけそう、つまり二刀流


    >>73

    雌堕ちニキネキ!!

    もうこれデキてるだろ!!そろそろ検査して検査♡

    だんだん種付け>>>>>子作りと目的狂いだしてそう

  • 762代目スレ主24/05/14(火) 04:09:10

    いつぞやのソフバンコラボではカズヤくんピッチャーだったんで

    セフィロスは野手…いやむしろ捕手のがいいんですかね?

    >>73

    オメガバース的な発情期にでもなってるんですかね?

    どろどろに溶け合ってるセフィカズはいいものです

    >>74

    おめでとうございます♪祝杯をあげるしかないですね🍺

    勿論更に上を目指してみてもいいですけどむしろ参戦ナンバーでフィニッシュしてもいいかもです!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:02:20

    新作は少なくなっちゃうのかな…寂し味

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 05:59:28

    >>77

    エアガイツ新作が出るまで経営が回復したらいいなと願う

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:17:12

    AAAに注力→エアガイツとバンナムスクエニいたスト
                ↓
            マルチプラットフォーム→新型Switchで発売!

    来たな…!🤔

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:06:00

    セフィカズでバッテリー組む?

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:55:55

    >>80

    甲子園でやたらイケメンな捕手とやたら厳つい投手のバッテリーが話題になってほしい

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 10:06:32

    GG初代が1998年発売ということにビビる

    てっきり2000年代に発売したものかと……こうゲーム史見ていると1990年代のゲームが今でも続いているの凄いなあ

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:10:53

    スマブラ高校野球部ってコト!?

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:47:48

    >>83

    他の部員は誰なんだ

    野球経験あるキャラ?

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 12:21:41

    ネスさんとかマリオかな?>野球部部員

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:30:56

    スマブラヴィランズ野球部かもしれない
    実力者揃いだけどチームワークガッタガタ

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 13:58:28

    野球部のセフィカズは汗まみれのまま部室で激しい練習(意味深)していそう

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 14:46:43

    >>87

    部室から鳴り響くパンパン音は秘密の特訓中だと部外から噂されているんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:05:57

    なんだこの魑魅魍魎なチームは(驚愕)

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 15:16:51

    こいつ人間じゃなくね?🤔

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 17:39:02

    >>90

    カメラ小僧以外ALL化け物では?!

  • 922代目スレ主24/05/14(火) 18:02:16

    カメラ小僧は野球してクレメンス…
    せめてデータ採るとか広報とかの裏方に…
    あ、デビルカズヤくんのセクシーなショットとかあれば欲しいな

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:14:58

    あまりにもスターとは呼べない一般人すぎて逆に大物に感じてきた

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:08:58

    はえージャックとカズヤくんで2枠も貰ってるのかーと思ったら左上アンノウンやんけ!気づかなかった!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:47:07

    スクエニも野球ゲーだしてブラックナムコスターズと公式試合して♡

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:04:25

    ブラックナムコスターズは選手の入れ替わり激しそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:10:28

    強豪スクエニヴィランズとブラックナムコとの試合が決まり沸き立つ中

    スター選手セフィロスはカズヤくんとの再開に淡い期待を抱いていた────


    ここで学生時代の野球部セフィカズに繋がるんですね>>80

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:12:55

    過去回想が物語になる系のストーリーはいいぞ!!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:19:05

    物語の過程にR18なシーンが多々あるけど青年誌ならまあええか・・・

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:26:55

    基本は試合だからちょっとHシーンくらいええやろ!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:38:27

    >>100

    セクシー野球漫画ということで許してもらいたい

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:44:22

    そのためのカメラ小僧だったんですね…!
    グラサンPもうなずいてそう

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:52:14

    写真を撮られるとダメージって意味深なやつ!?

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:57:34

    スキャンダラスな写真を撮られるセフィカズはいいぞ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:08:25

    記者会見しちゃうセフィカズ??
    もう弁明なんて捨てて熱いキスを見せつけてくれよ!

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:14:51

    弁明記者会見のはずだったのに交際発表記者会見になるセフィカズ会見
    祝福しよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:16:19

    カメラ小僧は恋のキューピッドだった?🤔

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:18:39

    交際記者会見を見たチルドレンの反応

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:23:49

    このレスは削除されています

  • 1102代目スレ主24/05/14(火) 21:30:22

    チルドレンはいろんな可能性があるなあ
    すごいなあ
    なんならカメラ小僧の可能性すらあるしなあ

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:31:22

    アナスイチルドレンは結構いそう(偏見)

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:37:52

    アナスイじゃなくてもセフィカズが共演したらチルドレンはこうなる

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:43:03

    実際鉄拳8発表のときはお祭り騒ぎだったね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:50:28

    セフィカズ記者会見はとりあえずキスまでしてほしい

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 21:58:15

    >>114

    えっ、キスまで見せてもらっていいんですか!?

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:05:12

    キス以上に見せられるところがあるのだろうか
    ボ訝

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:10:48

    放送打ち切られちゃうよ~~~!

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:15:59

    地上波では見せられないよ!な展開も衛星放送なら……!

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:21:01

    ホテルに備え付けてあるえっちなビデオの自販機で買えば視聴できるかもセフィカズR18記者会見

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:28:20

    去年のネトフリアニメでカズヤくんVS平八の戦闘映像は秘匿扱いされてたけど記者会見も同じ扱いされるのか…

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:31:00

    仁くんが平八vs一八を検索していたら下の方に出てきたサムネ真っ黒の謎動画
    父親の名前が動画名に入っていたのでタップしてみると・・・から始まる仁くんブチ切れ案件ありそう

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:23

    >>121

    父親(疑惑)の急な醜態で逆に萎えそう

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:36:56

    雌堕ち記者会見!?

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:39:02

    秘匿されたのは平八vs一八だけじゃなく雌堕ち記者会見もだった…?

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:44:34
  • 126二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:47:07

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはジョーカーを抱えているように見えるカズヤくん
    おやすみ

  • 1272代目スレ主24/05/15(水) 08:58:23

    おはようです

    鉄拳BLの続編まだかかりそうですかね〜?

    >>125

    お約束のテンプレ展開やっぱりいいですよね

    こういう流れのポルノって実際どのくらいあるのかなあ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:02:32

    実際にいろんなゲーム会社のキャラで球団組んだ野球ゲームあってほしい
    燃えろ!スマッシュベースボール、原田さん頼みましたよ
    セフィカズチャンスはなんぼあってもいいですからね

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:35:34

    すっごい数のカズヤくんが集まっている!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:53:49

    >>129

    量産型カズヤ(猫)はなんぼいてもいいですからね

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:50:23

    多分全員セフィロスの飼い猫
    餌代はとんでもない額になりますがセフィロスがハッピーなのでOKです

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:53:00

    普通の猫ちゃんよりムッシャムッシャ食べそうだからね〜

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:53:44

    量産型カズヤくん共謀しておやつ盗んでパーチーしてそう

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:57:36

    セフィロスが帰宅したら床に散らばる数多のチュール痕があるんだろうなって…

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:02:25

    >>134

    一斉に逃げるカズヤくんたちを一匹一匹丁寧に捕らえるセフィロス

    集団腹吸いの刑に処されそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:11:33

    三島一八と三島拳

    あわせ鏡のような二人よき

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 13:51:17

    集団腹吸いでフギャーフギャーの嵐が起きているんだろうな

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:22:38

    >>137

    スーハーが迫真そう

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 15:28:41

    アンジールとジェネシスがセフィ宅へ遊びに行ったら驚愕しそう

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 16:12:00

    親友が蕩けている姿にびっくりしつつニッコリするんだろうな

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:05:33

    また巨乳カルテットしている…(歓喜)

    ホムヒカフィギュアの紹介なのに後ろにいる男二人はどういう関係なんですか桜井さん!?

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:20:48

    >>141

    サークライの中でこの4人はセット扱いなのかも?

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:19

    セフィロスが後ろ向いているのじわるな
    いつものニブルヘイム焼きポーズか

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:43:11

    やっぱりサークライってセフィカズチルドレンなんじゃない!?🤔

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:52:37

    どんどん深まるサークライセフィカズチルドレン疑惑
    そろそろ言い逃れできないねえ…

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:06:33

    フィギュアになっても全員どこかしらがでっかいね♡
    巨乳カルテットはもっとコラボしろ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:24:44

    フィギュアがプリキュアに見えた
    つまりこの4人はプリキュア…?

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:52

    >>147

    俺たち(私たち)がプリキュア…!?となりそう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:49:30

    4人プリキュアはフレッシュプリキュアしか覚えていなかったけど検索したら意外といた
    フム…加わっても、いいんじゃない?

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:13:10

    思えば何でこの4人なんだろうか
    ソラもスティーブもフィギュアあるはずなのに

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:18:53

    そこは桜井さんの匙加減じゃないかな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:47:29

    匙加減で殺されかけるチルドレンたち
    心臓が休まんねえな!

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:48:47

    まあサークライは色んな人たちの生殺与奪の権利握ってるからな…

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:54:27

    実際サークライはモルガンズかも…モルガンズかな……

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:08:37

    あーあ突然カズヤくんがご乱心してスケベな格好でセフィロスを出迎えてくれないかな

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:27:17

    >>155

    唐突な乱心は草

    でも箪笥にえっちなコスチュームいっぱいありそうだよね

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 21:58:07

    今日は流れ的に黒猫のコスチュームかな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:09:03
  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:12:49

    仁王立ちしながら後ろの孔きゅんきゅんさせていそう

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:17:37

    セフィロスの宝刀とお腰につけたきび団子が欲しいんか?

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:20:02

    どちらかといえば桃太郎の正宗♂に退治される側では??

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:26:48

    >>160

    >>161

    どっちも欲しいんだよね〜多分

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:42:40

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはカズヤくんに狙いを定めるセフィロス
    おやすみ

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:47:48
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 01:45:17

    >>163

    おやすみニキネキ!!

    カズヤくんのお尻を狙うセフィロス!?

    ジョーカーとイチャイチャしてたから妬いてるんだ!


    >>164

    雌堕ちニキネキ!!

    週刊誌のゴシップ記事のページを広げて

    後ろから思いっきしセッフィロスしてやりてぇな~~♡

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 07:15:22

    構ってくれないことにイライラするカズヤくん

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 08:46:41

    カズヤくんは構ってちゃん(世界規模)だからね

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 09:24:04

    >>167

    世界規模で地団駄した結果が8かぁ……

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 12:58:57

    若セフィ王子様すぎない?カズヤくんはガラスのグローブをつけて階段で落とさなきゃ、姫でしょ!(DisneyPrincess)

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:08:08

    ガラスのスニーカーも落とそう!
    もうドレスも落としてく?🤔

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 13:55:37

    >>169

    王子様すぎてヤバ……>>170を履いたカズヤくんを檻に閉じ込めてほしい

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 14:51:53

    初対面で監禁END
    ヤンデレゲームかな?

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:29:25

    武闘会で一目惚れしてそのまま監禁
    裏からカズヤくんは国を乗っ取ってHAPPY ENDってわけ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:31:54

    第一王子セフィロス(ジェノバ)
    第二王子セフィロス(ソルジャー)
    第三王子セフィロス(若)
    の三兄弟かな?

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 15:44:18

    >>174

    ヤンデレ皇太子たちに愛されて夜も眠れないカズヤくんドラマCD発売決定

    これは売れますよ

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:38:05

    BLの帝王と梅原さんに挟まれる篠原さん……アリアリ!

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:08:16

    眠れないのは夜だけじゃないぜ!(24時間監視)

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:54:47

    カズデレラは若セフィ王子をちょっとつまみ食い感覚で手を出したんだけど
    辛い境遇あり不器用で真面目な若セフィ王子はカズデレラに入れ込んでしまったんよな

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:15:35

    一八デレラ、継母をぶちのめして家支配していそう

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 18:56:20

    >>179

    伝家の宝刀がガラスのスニーカーだった世界線だな

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:33:42

    でもセフィロスにはガラスのスニーカー無効なんでしょう?

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:41:13

    ガラスのスニーカーを携え街をめぐりあの時の姫探しをするセフィ
    そしてついにぴったりの持ち主であるカズデレラを見つけると
    斧を持って控えてた従者がガラスの靴ごと叩き切って
    どこにも行かせなくするんだよね(ほん怖グリム童話)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:14

    切り取った足がひとりでに歩きだして永遠にダンスしていそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:45:57

    >>183

    違う童話になってる…

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:54:51

    シンデレラ+赤い靴の合体いいぞ〜

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 19:55:12

    斧ならまかせて

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:16:32

    ガラスのスニーカーは例のスニーカールームにも収蔵されていそう

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:19:58

    足ごと?🤔

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:23:42

    「ほう、これが伝説の『ガラス製スニーカー』か…何故人の足がついているのか……」と眺めるカズヤくん
    その足は前世の貴方です

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:27:01

    結局ホラーじゃないですかやだー!!ヤンデレ皇太子の時点でホラーだけど!!!

  • 1912代目スレ主24/05/16(木) 20:42:17

    いつ見ても猟奇的ですよね赤い靴
    そろそろ次スレの季節

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:46:15

    次スレヒャッハー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:47:03

    動いていないのに眠いよ〜

  • 1942代目スレ主24/05/16(木) 20:48:53
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:50:56

    埋め立て

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:52:05

    うめー

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 20:55:00

    >>200は願いを

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:13:04

    うめ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:50:53

    うめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:51:19

    200ならセフィカズの童話が発売される!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています