【CPネタ】セフィカズスレ二百八十次会

  • 12代目スレ主24/05/06(月) 19:36:16
  • 22代目スレ主24/05/06(月) 19:36:40

    ○セフィカズって何?

    CP記事がpixiv百科事典にあります。

    セフィカズセフィカズとは、『大乱闘スマッシュブラザーズSPECIAL』に登場するDLCファイター、セフィロスとカズヤ(三島一八)のBLCPである。dic.pixiv.net

    ○ここって何?(ご新規さん向けのご案内)

    セフィロス×カズヤとそこから派生したCPが好きな人の為のスレです。

    有志が作成した以下の画像で大体の流れが把握できます。

    お暇な方は下記のまとめスレから過去スレを覗いてみてください。


    ○「三島拳」って誰?

    PSゲーム『エアガイツ』に出てくるキャラクター。スマブラ未参戦。

    セフィロスと共演、三島の姓を持つ、2人の髪型を足して2で割ったように見える絶妙なヘアスタイルがスレ民のハートをキャッチ。

    (生い立ち等が明かされてないのをいいことに)セフィロスとカズヤの息子として定着しました。(詳細は二十次会の150〜)

    「101匹」という単語が出たら概ね彼のことです。(発祥は三十次会の22)


    ○セフィロスとカズヤの子ども事情

    二十次会で三島拳

    八十八次会でヴァイスとネロ

    九十七次会で思念体三兄弟がセフィカズの子ども認定されました

  • 32代目スレ主24/05/06(月) 19:36:54

    ○カムバックした方へのご案内

    前スレから一つずつ遡ることができます。

    歴代スレのまとめスレもあります。下記テレグラフからどうぞ

    歴代セフィカズスレまとめスレへのリンクhttps://bbs.animanch.com/board/353460/

    (初代〜三十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/606486/

    (三十三次会〜六十二次会)

    https://bbs.animanch.com/board/923487/

    (六十三次会〜百次会)

    https://bbs.animanch.com/board/1230411/

    (百一次会〜百二十九次会)
    x.gd

    ○スレの話を外部に持ち出す際は他スレ住民の迷惑にならないよう気を付けましょう。

    このスレに対してのネガティブな持ち込みは基本的に禁止です。


    ○苦手な話題はスルーor別の話題を振ってみましょう。


    ○投稿報告には積極的に感想のレスをしていただきますと供給者様のモチベーションに繋がります。

    よろしくお願いします。

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:39:50

    立て乙保守拳!!!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:42:29

    立て乙
    保守

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:46:04

    明日から仕事やーやーなの保守

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:47:57

    明日も休みだから保守(対抗)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:48:16



  • 9二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:51:54

    保守☆保守

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 19:55:52

    10

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:03:57

    セフィカズがコラボでカフェエプロン着ている姿が見たいな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:20:27

    >>11

    営業時間が終わった後にエプロンのまま客席でエッチするやつ!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:30:46

    お客さんが忘れ物取りに戻ったら早速盛っているセフィカズを見かけてしまうんだよね(忘れ物は後日返してもらった)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 20:55:07

    お客さんに見せつけるのもアリかな…アリかも……

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:11:44

    夜のお店なのかな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:13:50

    昼間はおしゃれなカフェテリア
    夜は2人限定のえっちなお店

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:32:02

    前スレ200ニキネキ>200ならGWボケで朝寝坊するセフィカズ!

    明日大変そうだし子どもたちも寝坊しそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:39:17

    >>17

    絶対朝がトンデモ大騒ぎになっているよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 21:55:36

    不在着信の多さにため息が止まらないカズヤくん
    その横で急いでお弁当作っているセフィロス

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:12:58

    ロッズは寝坊したことに泣いてそう😖

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:32:33

    「パパー体操着どこ〜?」
    「パパ!牛乳パックある?」
    「拳がぐずってる!」
    「ヤズーとカダージュがケンカしてるー」
    そして家族を送り出して一息ついてから目に入るリビングに置き去りにされた弁当袋

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:36:56

    >>21

    弁当を携え飛び立つ片翼の天使の姿が!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:44:09

    今日もスレが安泰で何よりです
    これは背中合わせのセフィカズ
    おやすみ

  • 242代目スレ主24/05/06(月) 22:44:47

    埋めも保守もありがとうございました
    GW明けにわたわたするファミリーはいくらでも見たいですね!
    とりあえずG社着いたら溜まった書類をすごい勢いで消化しまくるカズヤママが見れるんでしょうか…!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/06(月) 22:46:42
  • 26二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:16:42

    たておつ280スレ目!

    スクエニとコラボするまでサングラスPとバンナム調査団が毎晩幸せなセフィカズ親子の夢を見続ける呪詛発信

    銀盾だーー!!サングラスP&チャンネルスタッフの皆さんおめでとうございます!!

    これからも番組楽しみにしてます!あとそろそろたこ焼き生放送第二回をお願いします(コソッ)

    セフィカズスレは300スレまでカウントダウン入るけどネカピンからシルバーあにまんまん像を贈呈してくれるの?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 00:26:02

    セクシーなママ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 02:02:41

    ムチィ…って音がしそうなわがままボディカズにゃん

    この写真をクラウドに送り付けるんだよね…


    >>23

    おやすみニキネキ!!

    背中合わせのセフィカズかっこいい…!

    気付いたら共闘になっちゃってしかも息もぴったりでそこから仲が急接近してもいい


    >>25

    雌堕ちニキネキ!!

    いったい誰がこんな便利な薬を作ったんだ&盛ったんだ…

    元に戻った時にこの時の快感が忘れられなくて定期的に自分で盛ってそう♡


    >>26

    呪詛ニキネキ!!

    グラサンPおめでとうございます!

    10万人の中にチルドレンがいることを時々で良いから思い出してくださいね♡

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 06:47:46

    連休明けで雨・・・気分最悪だけどセフィカズがいれば何とかなる!気がする

  • 302代目スレ主24/05/07(火) 13:00:30

    エプロンってえっちですね

    そして癖強JSAニキネキ達もいつもありがとうございます

    >>25

    この世には便利な薬があるもんなんですね(すっとぼけ)

    せっじゃないと言い張れば戻らないのかなあ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:49:18

    Switchの後続機出るらしい

    スマブラ新作出るかな?

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 16:55:17

    >>31

    スマブラ新作は他社組全リストラもあり得る……!コワイ!!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:41:32

    後継機でバンナム×スクエニのいたスト出してクレメンス

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:50:48

    PXZでもいいと思います(小声)

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 17:55:58

    >>32

    まだスクエニバンナムのいたストやエアガイツRだってありえるんだ

    セフィカズチャンスは消えやしないさ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:12:05

    仮にリストラされてもセフィカズが共演していたという事実は確定だからね

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:16:22

    >>36

    amiibo同時発売で任天堂公式でセフィカズした事実もある…つよい

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:36:55

    セフィカズの既成事実はあるからね!

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 18:39:37

    公式既成事実ってことですかねえ……

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:20:18

    カズヤくんのスニーカーを履く拳ちゃん

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:27:32

    >>40

    主夫セフィロスがカズヤくんのスニーカーを出して寝ている拳ちゃんにセット

    スマホで撮影しG社で勤務中のカズヤくんに送信

    ママの疲れやイライラが癒されるって寸法よ!

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 19:30:09

    >>40

    可愛い(可愛い)

    セフィロスが連射不可避

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:05:09

    GW明けで書類が溜まりイライラカズヤ社長にこれが届くとしたらほっこりするねかわいいね…

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 20:28:35

    午後の仕事爆速で終わらせそう

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:00:44

    【読む必要が無い】ゴミエントリーシート

    ヴァイスにいにも就活するのかな

    どんなエントリーシート書くのかな

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:17:54

    >>44

    「まだ晩御飯できていないぞ!?」と焦る主夫セフィロスが見える見える…

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:22:58

    就活生チルドレンだけどG社に入社したいよ〜
    拳ちゃん化するんで認めてくれないだろうか

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 21:45:10

    社会勉強だから就活してこいって言い渡すカズヤママ
    でもたぶんママ就活してないよね…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:07:08

    私の元へ永久就職したのだってエプロンパパがカズヤくんを後ろから抱きしめてイチャイチャし始めるやつ~
    にいにはもう慣れっこですよ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:27:54

    カズヤくんに就活したセフィロス
    面接と試験はセッフィロスかな?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:33:00

    面接という言葉責め
    実技試験というセッフィロス
    内定取らせる気満々でしょ♡

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:35:07

    ちょっと面接官が犯されてんよ〜

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:44:15
  • 54二次元好きの匿名さん24/05/07(火) 22:46:06

    スマブラの写真撮り忘れてかなしみなので拾い物の画像を
    もしかしたら過去にレスしたやつかも…?
    おやすみ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 00:30:50

    平八のことオヤジ呼びしてるカズヤくん可愛い
    人食い熊をビルで飼うことに突っ込んでるの常識人みがあってもっと可愛い

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 04:34:39

    最近話題の曲

    セフィカズでやっても可愛いんだろうな〜と思っています

    ※ややホラー注意

    メズマライザー / 初音ミク・重音テトSV


  • 57二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:27:22

    >>56

    ミク側にセフィロス

    テト側にカズヤ

    かな?

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:48:17

    催眠セフィカズはいいぞ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 08:56:01

    カズヤくんのデビルを得るため催眠レイ○するセフィロス…わざと催眠にかかったフリをしたら酷い目に遭うカズヤくん……

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 09:27:41

    >>54

    中平正彦先生大好き…!

    次元ジャンクション起きてガンガンでエアガイツのコミカライズしてくれないかな

    お願いスクエニ調査団!

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:04:18

    >>59

    悲惨なレ○プ現場になってほしい味

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 10:56:44

    今日から血みどろ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:28:20

    このレスは削除されています

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:33:36

    セフィカズの喧嘩から生まれた血みどろです

    ご査収ください

    >>62

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 11:54:33

    イチャイチャに割り込む爆睡拳にゃん

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 12:01:16

    お病院ハシゴしているんだけど薬剤師セフィロス×医者カズヤのちょっと距離が離れた医療ラブコメがあってもいいな…と想像しながら待ち時間待機しています
    薬局長すぎぃ!!

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 13:34:34

    ストロベリーフラペチーノ!今までストロベリーの中で一番美味しかったかも
    いちごのプチプチ感と酸っぱさが濃厚で好き
    セフィカズを思いながら皆も、飲もう!

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 14:16:01

    >>67

    一番乗りペチーノ美味しそうね

    最近スタバと縁がなかったけど行こうかな

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 15:51:15

    多分カズにゃんもこういう姿勢になるときある

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 18:42:42

    >>67

    一番乗りおめでとうー!

    初日はJKとマックユーザーに勝てないチルドレン

    アップしたかうろ覚えなんだけど前飲んだごちそうメロン

    そしてハムマリボーにハチミツ掛け

    カロリーは友達怖くない

  • 712代目スレ主24/05/08(水) 20:06:01

    好きなパターンを選べる!

    >>67

    うわ〜めちゃくちゃ美味しそう!スタバ行きたいなぁ〜🍓70ニキネキのメロンもいいな〜🍈

    毎年違う味のフラペチーノと毎年違う味わいがあるセフィカズ…親和性ありますね!

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:41:42

    アイエエエ!!??

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:45:44

    >>72

    これは・・・NARUTOか対魔忍コラボじゃな?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:32

    カズヤくんは忍者集団の頭領していそう

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:56:37

    カズヤくんで感度3000倍してねっていうmessageじゃん…


    >>66

    薬剤師も立派なお仕事だけど

    なんでこっち側(医者)に来ないんだ?ってしきりに誘ってきそうなカズヤくん

    大学では先輩後輩だったり??

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 20:59:58

    薬剤師になった理由に「そういう薬が作れそうだから」みたいな恐ろしい本音がありそう…コワイ!

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:04:41

    対魔忍しながらお医者さんするセフィカズ?(難聴)

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:06:38

    >>75

    公式が3000倍推奨してくるの良すぎるな

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:17:28

    感度3000倍媚薬作りそう>セフィロス薬剤師

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:28:39

    早速買ってきたけどよお…スケベマスクが気になりすぎてドッキドキだぜ……

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:35:40

    これもうえっちな目にあうくノ一でしょ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:42:07

    黒マスク…黒マスクじゃん!?エッチな人の必需品(ド偏見)みたいなの着けちゃってまあ……スケベェ………

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:49:23

    マスクの隙間から正宗突っ込まれそう

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 21:57:43

    忍者カズヤピンチになったら忍者セフィロスが月夜に現れるらしい
    なお助けられた後は忍者カズヤに正宗♂が突きつけられます

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:09:46

    >>84

    セフィ影さま!!

    マスク越しに正宗すりつけて♡

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:10:00

    なんだろう

    オークの集団にマワされそう>>80

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:20:33

    オークに完全敗北されてペ◯スサックの如く縛りつけられてる冷血忍者首領とかエッチすぎやしませんか

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:23:53

    頭領だから見せしめに公開ックスされるんだよね

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:26:41

    配下に見られてシコられるの可哀想だけど可哀想はシコれる

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:28:38

    スマブラメンバーに対魔忍仲間いるかなと思ったが闇堕ちリヒターとえちえちスーツゼロスーツサムスさんが該当しそう
    特に闇堕ちリヒター

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:31:02

    >>90

    スマブラ対魔忍は子どもたちの性癖壊れちゃう!!

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:07

    スマブラは結構昔から子どもの性癖育成所みたいなもんだし多少はね?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:36:22

    >>91

    新型Switchで実現して♡


    あと初代鉄拳リメイクとかこないかなー…すごく期待してる

    高画質でメスガキ26歳児を味わせて欲しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:39:35

    ゼロスーツサムスにドキドキしていた子ども時代・・・今もセフィカズにドキドキしているから大して変わっていないな!

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:43:53

    対魔忍スマブラ
    語呂はいいから何とも

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:45:54
  • 97二次元好きの匿名さん24/05/08(水) 22:47:52

    今日もスレが安泰で何よりです
    これはポポに容赦がないセフィロス
    おやすみ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 01:58:23

    >>96

    雌堕ちニキネキ!!

    ご奉仕する側がそれでいいのかメスガキィ!!

    根性注入棒を入れるから尻を高く突き出せメスガキオラッ!!


    >>97

    おやすみニキネキ!!

    年齢関係なく絶望を送ってくれるセフィロス

    カズヤくんが奥ですごい体勢になってますねぇ!

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 06:14:10

    思わぬところに潜伏しているセフィにゃんを発見したカズにゃん

  • 1002代目スレ主24/05/09(木) 07:49:39

    おはです〜気温が安定しない…ひんやりします

    対魔忍カズヤくんとってもえっちですね!バンナムスタッフもやればできるじゃないですか!この調子でよろしくお願いしますね

    >>96

    メイドプレイは何回やってもいいものです

    外見は清楚にするか外見からえっちにしておくか…悩ましいところですよね

    >>99

    どこでもセフィロス機能…

    まあ多分クラウドもそんな認識だと思いますしおすし

    お詫び(?)ににゃんにゃんする場所はカズヤくんが決めていいはずです!

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 08:09:22

    やっぱ猫、世界共通なんだってはっきりわかんだね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 12:46:01

    血みどろフラペ美味でした

    底の苺ソースを最初に吸い込んじゃったからむせたのはいい思い出


    >>101

    いいスニーカー(寝場所)を見つけてニヤニヤカズにゃん…カワヨ…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 17:57:44

    これもセフィカズに食べてもらいたい

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:01:38

    >>103

    吸血鬼セフィカズがエロい仕草で食べそう

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:17:16

    口元のベリーソースを色っぽく舐め取って♡

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 18:34:37

    吸血鬼セフィカズのいちごタルトは本当にいちごですか…?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:23:43

    >>106

    エロいならOKです!中身から目を逸らして!!

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:32:35

    敵対者の栄養分をタルトにしているだけだゾ

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 19:55:02

    吸血鬼セフィカズは触手生やして敵の血液ちゅうちゅうしていそう

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:09:21

    触手チューチューいいよね…セフィカズもたまに自分たちにやっていそう

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 20:12:13

    人種、種族ごとに味が違うとか
    いろんなタルトに舌鼓打ってるフルコンボだドン

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:13:59

    んで夜はその触手で違うもんを搾り取るんですね…

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:17:43

    お互いに搾精するセフィカズはいいぞ〜

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:39:14

    お遊び感覚で搾精するの上位存在感あって良き…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:46:14

    >>113

    >>114

    ベッドの上で血まみれになりながら笑ってセッフィロスしているセフィカズが思い浮かんだ

    それを震えながら眺める人間モブ俺…

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:51:44

    >>115

    モブはオードブル感覚で頂くもの

    つまりリッツパーティ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 21:54:02

    人間モブ俺くんは目の前でセッフィロス見せられただけ有情かもしれん
    多分リッツにされた人間のほうが多いから

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:00:33

    リッツ(物理)にされた人間をパクパクするセフィカズは怖いけどいいな

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:18:26

    踊り食い楽しんでいそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:20:38

    目玉をベロでコロコロ転がしながらソファーの上で寝そべってる姿は絵になりそう

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:30:09

    今更ながらエログロが似合いすぎるなセフィカズ……

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:34:10

    完全人外セフィカズは無邪気にセッフィロスしているのが似合っているんですよ!!好き!!!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:42:48
  • 124二次元好きの匿名さん24/05/09(木) 22:48:29

    今日はスレがゆっくりでしたね
    これはセフィロスとジョーカー
    おやすみ

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 00:44:12

    びしょびしょズヤ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 02:38:30

    ライオン拳にゃん

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 06:06:52

    今日はメイドの日らしい

    個人的にセフィロスはゆめかわ、カズヤくんはダイナー着ていたらいいな

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 07:44:10

    >>125

    神絵だ!ありがとうございます!!

    水も滴るいい男とはまさにこのことよ

    下りた髪を上げる仕草がセクシーで好き〜えっちっち

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 09:16:15

    >>125

    水も滴るいい男なカズヤくんありがとうございます

    8のラストバトルでも頑なに下りなかった髪はどうしたら下りるんでしょうね……シャワー後も数分したらオールバックに戻っていそうです

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 11:32:41

    そういや去年末に頼んだ受注ズヤ時計がようやく来た
    型落ちAndroidぐらいなら平気で買えるお値段だったたけど買った甲斐はあるカッコ良さ
    これで俺もG社社員! 

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 14:28:16

    この腕時計のためにG社社員になる人もいそう

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:24:29

    >>131

    オークションにかけようものなら即座にG社のエージェントが来て始末されそう

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:37:31

    凄い機能がある腕時計なのかな?>G社ウォッチ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 15:37:40

    スクエニかふぇ3時に予約してたのに目が覚めたら2時45分でした…よよよ
    まにあうわけがないよ、なんでお昼寝なんてしてしまったの…よよよ
    今日最終日だったのに、なってこったぱんなこったの後の祭り
    スクエニ調査団さん何か理由をつけてまたコラボかふぇしてくださいどうかお願いします…よよよ

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 19:30:12

    >>134

    適当ニキネキ………次があるはず!!スクエニ調査団を信じよう

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:28:51

    スクエニカフェ常設はしてるけどFF7の作品メニューが常設してるわけじゃないんだよな確か
    魔晄ジュースぐらい常設で置いてクレメンス

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:50:53

    魔晄ジュースを常設してセフィカズチルドレン広げようぜ

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 20:51:22

    自販機で出そうぜ!

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:03:38

    勉強疲れの学生や働き盛りの社会人が次々と拳ちゃんと化していく…

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:06:34

    怪現象はいつの間にか日常の光景と化しているのでしょう……おー怖い怖い

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:11:56

    駅構内の自販機が狙い目だな
    品川から攻めるか

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:13:04

    とりあえずスクエニのビルとバンナムのビルに設置!

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:17:37

    bingくんにデザイン描いて貰った
    クラウドに擬態したジェノバ拳で違和感なく自販機に並べてもらう作戦だぜ!

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:21:13

    このうさんくさい怪作も好き

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:26:53

    怪しい…ガチの魔剤なのでは???

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:28:55

    >>144

    スクエニならやりかねないかもしれないパッケージですこ

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:35:29

    >>143

    >>144

    この辺見てマスターハンドやクレイジーハンドが

    それぞれの作品・キャラの○周年記念とか参戦記念日とか新作発表のタイミングで

    自販機商品を作品やキャラのコラボパッケージにしてたら楽しそうと思った

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:37:03

    >>144

    首に巻き付いてるものはもしや…

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:47:48

    >>147

    マスターハンドの手腕なら話題性もバッチリね

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:51:09

    スマブラ世界の広報があの参戦PVしたら商売が上手いとしか言いようがない

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 21:56:36

    そもそもスマブラ世界にマトモな一般人モブはいるのだろうか
    いたらいいな、セフィカズのセッフィロス目撃してほしいな

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:14:35

    >>151

    ちょっと話題はズレるけどスマブラ参戦キャラ・アシストキャラ・スピリッツキャラやモンボ等他

    声援がある観客とかPVで参加してるキャラ(兄様が、姉様になってしまわれました!)の扱いって

    作者によって千差万別だから本当に面白い

    戦っていないときにファイターの日常生活が果たしてあるのかとか

    日常生活が有る場合、キャラとの絡みなり一般人モブが存在しているのか

    モブとファイターの絡み具合の程度感もいろいろあるから好き

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:21:08

    スマブラ二次創作で作者さんの個性が見えるスマブラ世界すこ
    公式が正式に決めていないからこそ出る個性がすこすこです

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:29:06

    >>153

    スマブラ学園とかな!(ワシの黒歴史)

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:34:35

    いいじゃないですか〜スマブラ学園自分は好きですよ

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:15

    >>125

    格好いい!!いつも投稿してくれる絵師様ですか?

    この後冷えた体を温めるためセフィロスが飛んでくるんですね


    >>134

    ニキネキ元気出して!次はきっとエバクラコラボ来るよ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:39:31

    >>154

    人気漫画のONE PIECEの「ONE PIECE学園」の学パロとか

    NARUTOのスピンオフの「青春フルパワー忍伝」みたいに

    原作では見られなかったキャラ付けや関係性とかを保管・補足できる公式創作に人気が出る理由だな

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/10(金) 22:49:35

    密猟海岸で夢中になっていました
    今日もスレがゆっくりでしたね
    これはボールで転ぶセフィロス
    おやすみ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 00:53:17
  • 160二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 01:00:20

    ダークモードで見るとカズヤくんとネロくんに

    ライトモードで見るとセフィロスと拳ちゃんに

    そんなAA

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 07:20:01

    今日が明日北海道でオーロラが見れる可能性あるらしい
    セフィカズ一家も見に行きそう

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 11:52:07

    おそようの朝🥱

    オーロラって日本で見れるんだすご…

    山奥でオーロラ見て気分が盛り上がるセフィカズがすることは1つ!


    >>158

    おやすみニキネキ!!

    普段絶対見れないだろう珍場面

    スマブラ世界でこういうワンシーン集めて変なナレつけてファイター爆笑珍場面SPを1時間番組でやりそう


    >>159

    雌堕ちニキネキ!!

    ライフストリームぺディアで変な知識を得たセフィロス、お願いしたらすんなりOKだった?

    万札目隠しで正宗咥えさせる写真も撮ろう♡

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 12:09:29

    カズにゃんの珍しいイタズラに14Fで反応するセフィにゃん

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 13:00:05
  • 165二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 14:11:35

    オーロラの色と高度地上から200km以上の上空(じょうくう)では赤い光が、
    また200~100kmでは緑色の光が出ます。
    より低い100~80kmでは紫やピンクの光が出ます。
    オーロラに見える色オーロラの規模が大きいとき、上の方が赤く、下の方が緑色に見えます。

    オーロラってセフィカズカラー?🤔

  • 1662代目スレ主24/05/11(土) 19:32:55

    世界がセフィカズに染まりつつある…ってコト!?

    >>125

    わーいセクシーなカズヤくんだ!ありがとうございます

    濡れても形状記憶してますね…やっぱり一回水中に入るとかじゃないとダメなんですかね?

    傷もよく映えますね✨

    >>134

    適当ニキネキおいたわしや…次も必ずありますよ!

    お昼寝は気持ちいいからやめられないですよね…

    どうすればいいんですかね?やっぱりアラーム?

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 19:37:09

    セフィカズドリーム見たけど起きたてホヤホヤでうまいこと整理しきてない
    あとで書き込みにきさす

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:12:26

    セフィカズドリーム待機しているぜ〜

  • 16916724/05/11(土) 20:33:52

    メモに走り書きしたからあやふや

    自分がいつもやっているソシャゲのアプリを開いたら突然MVが始まってカズヤセフィロス仁豪鬼が踊り始めたんだ

    全員パステルピンクのスーツを着ているし仁は坊主頭になっているし豪鬼はゆめかわな髪色になっているしもうワケワカメ

    で、MVが終わった後セフィロスとカズヤが俺のスマホを侵食し始めてスマホのデータ全部食い尽くしたけど自分は何故かその事実に安心

    スマホを叩き割って全裸のまま外に飛び出したら突如現れた準さんのぱちきとビンタを食らって目が覚めた

    何…この……何???とりあえず準さんのビンタが痛かったしこれあんまセフィカズ関係ねえかも

    ちなみにMVはこれでした

    「デレステ」レッド・ソール (Game ver.) 桐生つかさ、三船美優、藤原肇、星輝子 SSR* (Red sole)


  • 170二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:40:53

    >>169

    カオスすぎィ!!でもこのMVを踊る4人は正直見たいよね

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 20:55:51

    準さんのぱちきを食らった>>169はカズヤくんの可能性がある

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:15:36

    ゆめかわ豪鬼さん、やってくれるかといったらやってくれそう

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:17:56

    MV見たけどパステルカラーで踊るのは似合わない…似合わなくない?
    そしてスマホを侵食するセフィカズはただのホラーなんよ

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:32:34

    セフィロスとカズヤが俺のスマホを侵食し始めてスマホのデータ全部食い尽くしたけど>食いしん坊カズヤくんが垣間見える

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:40:13

    MVが終わった後セフィロスとカズヤが俺のスマホを侵食し始めてスマホのデータ全部食い尽くしたけど
    自分は何故かその事実に安心

    ここ実にチルドレン

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:43:02

    もしかしてチルドレンってヤバい存在なのでは?(今更)

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:45:02

    世界はセフィカズ色に染まっているしチルドレンのスマホはセフィカズに食べられるしあーもうめちゃくちゃだよ

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:49:31

    北海道がカズヤくんに染まってんよ〜

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:50:52

    >>178

    日本書紀にも記されているセフィカズ色ってことかぁ……

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:10

    ニンジャスレイヤーは古事記に記されて
    セフィカズは日本書紀なんですねぇ
    義務教育で教えて欲しかった

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:54:48

    セフィカズカラーに染まる世界を見ながらワイン飲むセフィカズ……エレガント……

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 21:58:29

    李ニキが1人オーロラ見ながらワインしている隣でセフィカズがオーロラワインしていそう

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:01:07

    李ニキのベッド勝手に使われそう

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:04:28

    イチャイチャに巻き込まれる李ニキに悲しき過去と現在──
    予約したコテージにもう一組泊まっているんですよ、と言われて行ってみたらセフィカズだった李ニキ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:09:25

    >>184

    声がデカすぎて

    イライラムラムラする李ニキはワイングラス粉砕しそう

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:12:05

    多分李ニキはセフィカズのプレイのダシに使われている

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:17:26

    オーロラ見ようとしただけなのに・・・カワイソ可愛い李ニキ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:18:52

    李ニキは特定の女性いなさそうで
    ワンナイトで楽しむ感覚で女性をコテージに呼んでそう
    セフィロスは絶望を贈るのが好きだから…

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:24:40

    可愛い女性が来ますよ!とコテージのオーナーに言われてフンフン♪だった李ニキ
    コテージのオーナーがセフィカズチルドレンだということなど知るはずもなく……

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:28:05

    >>189

    ホントにカワイソ……

  • 1912代目スレ主24/05/11(土) 22:30:22

    色んなところに潜んでいるセフィカズチルドレン
    もしかしたらあなたのお隣さんも…?

    そろそろ次スレの季節がやって参りました

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:30:41

    次スレヒャッハー!!!

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:31:07

    李ニキは結婚するのかな〜しなさそ〜

  • 1942代目スレ主24/05/11(土) 22:35:06
  • 195二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:38:48

    うめめめめ

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:39:23

    立て乙
    李ニキがんばれ梅

  • 1972代目スレ主24/05/11(土) 22:41:27

    マーベラスな埋め

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:41:53

    >>200は願いを

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 22:45:48

    うーめめ

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/11(土) 23:26:12

    200ならセフィカズがオーロラが輝く夜空の下でセッフィロス!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています