最近バドレックス欲しさに剣盾始めたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 00:09:35

    個人的にダイマックスの演出がテラスタルよりも刺さった
    ジム戦の時にユニフォーム着たりとかダイマックス使えるときはリストバンドにチャージされる演出が入るとか細かい部分で剣盾すごい気に入った

    ちゃちゃっと欲しいポケモンゲットしてSVに戻るつもりがしばらくガラルにこもりそうだぜ

    あとレイドとかってまだ人いるの?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:40:02

    ガラルは演出重視
    SVはテンポ&利便性重視な感じ、どちらにも良さがあって自分はどっちも好き

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:53:47

    剣盾はキャンプが楽しいぞ
    内定してないやつともキャンプしたいからぜひどっかで全内定+キャンプ復活してほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:40:01

    剣盾はとにかくジム戦を楽しそうに見せることに全振りしてるから

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています