【閲覧注意】そんな…停雲が絶滅大君だったなんて…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:45:39

    「お前は本物の停雲じゃなかったのか…!」
    『そうだ…当然だろう?』
    「あの出会った日も…!」
    『そうだ…』
    「あの湖の畔を二人で駆けた日も…!」
    『そうだ…』
    「あの二人で雨の中星槎を待った日も…!」
    『そうだ…』
    「二人で愛を囁きながら身体を重ねた日も…!」
    『そうだ…』
    「全部…嘘だったのかっ…!」
    『そうでもない…』
    「えっ」

    〜𝑯𝑨𝑷𝑷𝒀 𝑬𝑵𝑫〜

    「ねぇ、ウチ何を見せられてるの?」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:46:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 01:52:04

    1は何も悪くないそれもこれも全部2が滑った

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:01:02

    >>二人で愛を囁きながら身体を重ねた日も…!

    待てや!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:09:47

    幻朧の姿やってほしい

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:14:55

    今回はなのかにめちゃくちゃ同意せざるを得なかった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:31:39

    恩人様呼び以外にも旦那様とかおまえ様とか呼びそう
    …エロいかもしれん

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:36:22

    純愛じゃん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:42:01

    将軍辺りは逆に爆笑してそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:19:14

    星穹列車に絶滅大君がいるってマジ?失望しました、サンポのファン辞めます

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 04:22:37
  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:01:53

    ヴェルト、妻子持ちの先輩としてお前が開拓者に指導してやれ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:04:24

    >>12

    いいか寂しくさせるなあまり怒らせる事はするな世界が滅びるような怒りが待っているぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:28:17

    停雲RP中仕事でストレスとかセクハラとかあったのかなって思うと面白いよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:10

    本当に何やってるの君たち

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:17:14

    >>13

    3rd未プレイだけどあなたしにすぎて可愛い妻に怒られまくったってマジなんですか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:09:19

    >>14

    セクハラしたやつ色んな意味で壊滅してるだろうな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています