なんか…レスしてすぐ書き込みを消す荒らしが多発してるけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:11:00

    ど…どういう意図なのん…?
    しかも別に埋め荒らしってわけじゃなく数レスやって飽きたら別のスレに行っている…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:13:59

    な…なんやこの焼け野原はギュンギュン
    スレ主の言論統制クソっすね忌憚のない意見ってやつっス
    ってワシが便乗するのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:18

    な…なんやこの焼け野原はギュンギュン
    スレ主の言論統制クソっすね忌憚のない意見ってやつっス
    ってワシが便乗するのん

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:29

    な…なんやこの焼け野原はギュンギュン
    スレ主の言論統制クソっすね忌憚のない意見ってやつっス
    ってワシが便乗するのん

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:14:49

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:15:22

    荒らしの考えることなんて元から意味不明ヤンケシバクヤンケ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 02:20:35

    誰かに構ってもらう機会も能力もないか自分で潰したかだからもうこうする事でしか他人の関心を引けないのかもしれないね
    底辺無能のSOSなんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています