キーマウ勢に少しエイムアシストを与えてやねぇ…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:02:59

    PADの半分ぐらいのアシストを与えるのもええけどPAD勢のエイムアシストは据え置きでいいで!
    もうどうせ埋まらない溝があるなら20%〜30%ぐらいのエイムアシスト与えればなんかいい気がして来た それが僕です
    ちなみにPCだとPADで40% CSだと60%ほどアシストかかるらしいよ
    どうしてクロスプレイするのにCSとPCでアシスト倍率が違うの? なぜ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:04:16

    PCと比較してCSには数F程度の入力遅延があるからですね🍞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:05:34

    どっちかというとPADのエイムアシストを弱めて空中制動を高めたらいいんじゃないかと思ってんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:05:50

    >>2

    ふぅん… 意外と考え…

    あれでも+20%は盛りすぎじゃないかな? いや数フレームは格ゲーとかだと大きいけど…あれ大きいのか?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:06:58

    >>3

    弱体化すると言ってて数年放置してる上にでかいパイ締めてるのがパッドらしいから下手にやれないのかもしれないね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:07:37

    入力遅延とハードスペックが頭打ちのCSとある後から程度上げれるからじゃないスかね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:08:39

    >>4

    クロスはともかくCS対CSだとお互い遅延しあいながら戦うことになるから多少強めにかけるのはおかしくないとは思うんだよね

    クロスプレイしただけでアシ弱まったらそれはそれで操作感狂いそうだしなヌッ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:09:34

    すいませんマウスに下手にアシスト付くと逆にエイムがズレるんです

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:11:13

    まっこないだの世界大会優勝したのはキーマウ3人だからバランスは取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:12:36

    どうせ別口アシストかけるしな(ヌッ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 03:15:31

    >>8

    と言ってもコンバーターとかいうクソ見る限り慣れとアシスト強さによってはプロを超えたプロみたいな奴ら以外は

    恩恵に預かった方が強くなるかもしれないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています