有珠のバレンタイン

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:47:30

    大丈夫?新作プロイとか渡してこない?パン人間ならぬチョコ人間とか

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:54:37

    シックス・スイング・チョコレートというあまにもおあつらえ向きなプロイ
    しかし王道過ぎてそれは無いのでは…とか考えてむしろわからなくなってる感

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:55:37

    有珠とか青子とかバレンタインが気になりすぎて引いたところちょっとある
    何よこす気なんだお前ら……

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:57:05

    出来たわ、サーヴァントのシステムを見て思いついた「食べたら主従関係が契約されるチョコ」が

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 06:57:28

    シャイニースターリベンジとかアリか?一番星じゃなくていっぱいの星というイメージの金平糖とか

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:01:07

    屋敷三人組を中心にドタバタひと波乱あった後の最後に金鹿ちゃんが鳶丸にチョコ渡すのは想像ついたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:21:37

    駒鳥固めてみました(やめるッス!チョコで固めるのはやめるッスッァァっっ熱い!)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:47:36

    平和にお茶会で終わってくれたらいいんだが

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:54

    >>7

    オリオンじゃねーか

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:40:27

    どうせ訳の分からんもの渡してきて一悶着あった後にお姉さんらしく優しく忠告とかアドバイスとかくれて若干しんみりさせてくるんでしょ!知ってるんだから!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:20

    確実にきのこシナリオだしまほよ組のストーリーは全部繋がっていそうなんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:42

    お菓子の家くれるよきっと

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:46:12

    >>3

    なんか青子は「1回きりだけ使える魔法使い呼び出しチケット」みたいのくれそう「いつか必要になったら使って 宇宙の果てから来てあげるから!」って

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:54:26

    草の字にチョコを渡すためにマスターに手伝ってもらってそのお礼で貰うとかかもしれない
    流石にないかな?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:57:54

    >>14

    徐福ちゃんでやったからなぁ

    まぁ同じことを繰り返しちゃイカンわけでもないしありと言えばありだが

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:37

    >>14

    逆に先に草の字に渡したけどなんか上手くいかなかったんで「これの何がいけなかったのかしら?」って相談に来るパターンとか?


    最終的にアドバイスをもとにマトモなのを作り直して草の字に渡しに行こうとして結局なんやかんや渡せず終いで最後に駒鳥がムカつく語りをして終わりみたいな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:43

    逆に草十郎がどっかで「お世話になってる人に感謝をチョコで伝える日」みたいなこと聞いて二人に渡すんじゃね、意味も知らずに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:20

    >>14

    さすがにやらんでしょあくまでぐだがチョコもらう話ってところは最低限守るだろうし

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:23

    >>14

    たしか有珠さんって材料さえあれば料理はできるんだよね...?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:10

    基本ぐうたらだけどやろうと思えば凝った料理はつくれるタイプ
    魔法関係の追加情報は欲しい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています