いやランク8で墓地肥やしってwしかも相手も肥やすとか弱すぎw

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:11:55

    何戦か使った後→えっ…強おい…何こいつ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:00

    出しやすくなれば強い部類だからねぇ。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:02:21

    カオスルーラー存命の頃これも併せて使われて地獄だったわ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:14

    パチンコPUNKライブラリアウトで使った時に強さわかった
    ルーラーからの追い打ちがシンプルに強い

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:10:41

    相手のデッキ削って何使ってるのか情報見れるのが地味に偉い

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:10

    ティアラがホルスでパチンコの玉増やしおった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:06

    >>6

    しかもホルスって先にデッキから外れを減らしておけるからね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:23

    墓地肥やし目当てで使ってから他の効果も強いと気づく

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:08:08

    ホルスで簡単に出しやすくなりすぎだろありがとう

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:53

    俺ホルスティアラ使うからみんなもホルスティアラ使っていいよ
    みんなで真血公立てよう
    そしたらみんな幸せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:37:49

    相手の墓地へ落とすのも直後に蘇生挟むからケア意外と用意だったりするんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています