【閲覧注意】今の内に妄想劣情を吐き出そうと思う

  • 1スレ主24/05/12(日) 07:50:50

    前日譚が出る前にあることないことを吐き出す。
    まず雪宮家は犬を飼ってると思う。メスのゴールデンレトリバー。雪宮によくなついてて、よく言うこと聞くし、よく甘える。鼻の辺りに手を持っていくと優しく舐めて、おやつよりも雪宮が好き。雪宮も自分をそこまで好いてくれる彼女が大切で大好きで姉妹のように可愛がって過保護気味に世話を焼いてる。親バカなのを自覚しつつも “彼女が可愛いのは本当のことだから” と若干開き直り気味で、ハグ・頬擦り・毛への顔埋め・犬吸い等をしょっちゅうしている。彼女は奥ゆかしい性格で、雪宮に飛びかかったり顔をベロベロと舐めたりなんて事は絶対にしない。ただ穏やかな瞳で雪宮からのアプローチを待っている。雪宮には何をされても良いから。雪宮は自分に酷いことをしないと分かっているから。でも雪宮の方はされて嫌なことがあるかもしれないから。だから彼女はいつも雪宮をじっと見つめて待っている。そんな彼女はある日だけ、雪宮の顔を舐めた事がある。その日の雪宮の笑顔は笑っているのに笑っていなくて、眼から頬にかけて知らない匂いがしていた。彼女はなんだかキュウッとなって雪宮に何かをしてあげたくなった。雪宮に自分の体をくっつけたり、腕に顎を乗せてみたけど何かが違う。やっぱり顔の匂いが気になる。“この匂いが邪魔なんだ” と彼女は雪宮の頬から瞼にかけてを舐め上げた。一度じゃ消えなかったから、優しく優しく何度も舐めた。匂いを消してるのに、舐めれば舐めるほど雪宮の眼から同じ匂いの水が出てくる。ちょっと強く舐めてみるとさらにいっぱいの水が流れてきた。“しょうがない子” なんて思いながら、彼女は雪宮が止めるまで彼の顔を舐め続けた。

  • 2スレ主24/05/12(日) 07:51:36

    次、公園のベンチに居る謎の人になって子雪宮が砂場遊びする姿を眺めたい。雨の日の翌日は友達と一緒に意気揚々と泥団子を作ってるんだ。友達の中にやけに作るのが上手い泥団子の天才が居て、負けず嫌いの雪宮くんはその子のレベルを越えようと必死で何個も何個も泥団子を作るんだ。でもどれだけ見た目が綺麗な泥団子を作っても少し力を入れれば崩れちゃうような脆い団子しか作れなくて、天才が作るピカピカのカチカチな泥団子には到底敵わないんだ。すごく悔しくて雪宮くんなりにピカピカカチカチになる法則を考えてまた何個も作るんだけどその法則は全部空回りでピカピカカチカチになるどころかヒビ割れガサガサのボロボロができあがるんだ。やがて他の友達が「もーやめよーよー」って言っても雪宮くんは意地になってやめない。天才が「教えてあげるからさぁ」と言っても雪宮くんは意固地になってそれを拒否する。砂場の枠には雪宮くんが作ったガサガサボロボロの不恰好泥団子がいっぱい。それがどんどん増えていく。周りで遊んでいた無関係な子たちもヤバい雰囲気を察して騒がなくなる。公園には雪宮くんが泥を拾う音だけが響く。雪宮くんも悪目立ちしてることを自覚しちゃって半ベソかいてるけど、もう引き返せない。一向にカチカチにならない泥団子を作り続ける。さんざん泥団子を作って手が痺れたところで友達が「けんゆうの手!カチカチになってる!びょういん、びょういんいかないと!」と言って嫌がる雪宮くんを引きずって行ったことで事態は収束したけど、遊んでた子はみんな雪宮くんを気味悪がってどこかへ行ってしまっている。公園にはベンチに座ってる大人の僕しか居ない。凄く好都合だとばかりにスマホを取り出して公園のそこかしこを撮影しながらしれっと雪宮くんの作品集をばっちり撮らえる。いろんな角度で作品のすべてを余すことなく撮らえる。充分に撮影し終わったら公園の掃除をする振りをして枠に並んだ雪宮くんの泥団子を選別する。持ち上げても壊れない作品の中から一番脆そうで不恰好なものを一つ選ぶ。決まったら天才くんの泥団子と一緒に持ち帰って、雪宮くんの泥団子と比較するように並べて飾るんだ♪もちろん泥団子作品集の写真も一緒にね。

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 07:52:21

    また濃いスレ主が出てきたな

  • 4スレ主24/05/12(日) 07:55:45

    取り敢えず様子見でこの二つだけ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:35:47

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:36:46

    >>1

    >>2

    握手させてくれ、思考回路と解釈が一致しすぎているんだ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:48

    夢ゴールデンレトリバーは初めて見た

  • 8スレ主24/05/12(日) 10:18:51

    三つ目、短めの妄想劣情を
    雪宮の初恋のお姉さんの彼氏になりたい。優男で性格良いタイプじゃなくてNTRの竿役みたいなタイプ。お姉さんが雪宮にキスした後日に、恋した雪宮が友達(お姉さんの弟)の家に遊びにくる。そこに俺が居る。恋をしてちょっとモジモジ気味にお姉さんと話す雪宮の前に現れて彼女の肩を抱き寄せる。かしこい雪宮はそれを見て一瞬で彼氏だと察するんだ。で、しょぼんとした雰囲気で友達のもとに行って遊ぶ。
    一瞬で去る初恋、儚いね。きっとここで脳を焼かれて儚いものフェチが目覚めたんだね。俺が君のフェチを生んだんだ。一度生まれたフェチは治らないから俺は一生物の跡を君に残したってことになるね。

  • 9スレ主24/05/12(日) 10:22:26

    >>6

    同志よ🤝

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:28

    >>2>>8でちょっといいなって思ってしまったどうしてくれるんだ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:30:39

    このレスは削除されています

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:43

    スレ主じゃないんだけどいい?

    劣情というか夢なんだけど病気のクラスメイトになって小学生の雪宮と仲良くなってから亡くなりたい

    元気がいい日はサッカーの応援にも来てくれたのに


    【閲覧注意】葬式で会いたいブルロキャラ【死ネタ含む】|あにまん掲示板自分が出た葬式に来てほしい自分の葬式に出てほしい自分の身内の葬式に来てほしいキャラの身内の葬式に出たいキャラの葬式に出たいそんな妄想を語るスレですbbs.animanch.com

    このスレの31が忘れられない

  • 13スレ主24/05/12(日) 13:15:00

    >>12

    どうぞお好きなように吐き出してください

    スレ主の妄想劣情も夢っぽいものが多いですから劣情なしの夢も大丈夫です

    やっぱり雪宮は死や破滅の香りが似合いますね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:59

    ゴールデンレトリバーの時点でバター犬だと思ったわたしを罰してくださいシスター雪宮

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:37

    個人的に雪宮そのものに降りかかる災難は病気くらいであってほしい
    それ以外の災難は周りに降りかかって雪宮はただ心を痛めてほしい

  • 16スレ主24/05/12(日) 16:59:50

    四つ目。雪宮が言っていた「神さま」になりたい。雪宮の人生を弄んでほくそ笑む性格の悪い神。頑張っても頑張っても報われない姿を見て可愛らしいって微笑みたい。報われなさすぎて絶望からの雪宮版発泡酒ルートに進むのを阻止するためにダイスでランダムに報わらせてあげる神さま。もちろん報われた姿も雪宮が幸せそうで心底嬉しい。そんな、雪宮を愛してるけど性格の悪い神が良い。


    さて、今回の雪宮は報われるかな?

    dice1d2=2 (2)

    1報われる/2報われない

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:02

    ほしゅ

  • 18スレ主24/05/13(月) 10:17:36

    >>16

    駄目だ。報われろ

    dice1d2=2 (2)

    1報われる/2報われない

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:19:01

    ダイスの女神「ダメです」

  • 20スレ主24/05/13(月) 10:22:14

    剣優よ、報われなさい

    dice1d2=1 (1)

    1報われる/2報われない

  • 21スレ主24/05/13(月) 10:32:49

    ダイス神の愛し子剣優が報われたところで次の妄想劣情へ。五個目は五月ですし、五月病ということでママ妄想劣情といきましょう。
    剣優ママの胎内で引きこもりになりたい。剣優ママはある日突然僕を妊娠するけど、ママは男の子だから自然に出産できないんだ。モデルだから帝王切開もできない。そんな状態でママは生活を続けてる。ママの中は凄く居心地がいいんだよ!ヘソの緒から美味しい食べ物をいっぱい食べさせてくれるし、ずっと寝ていられる。ママの体温も感じられて、ママの鼓動も聞こえるんだ。ママの声も聞こえてくるんだけど、それはなんだか苦しそう。僕が居るから?でもごめんね。出て行く気は一切ないよ。つわりしんどいねママ。お腹重いね苦しいね。でも悪いことばっかりじゃないよ。だってママは世界初の男性マタニティモデルになるんだから。しかも人類唯一の永遠の妊婦。母なる父、父なる母、聖母聖父として歴史に名を刻むんだ。もしかしたらママを神さまと崇める宗教までできちゃうかも…!?ママ神さま好きだったもんね。僕も好き。ママの胎内に入れてくれた神さまが大好き。あ、でも心配しないで。ママのことは大大だーい好きだから!!ママが僕と一緒に火葬されて一緒に骨になってお墓に一緒に入るまで、ずっと一緒に居ようねママ。

  • 22スレ主24/05/13(月) 10:39:18

    雪宮がどの程度の確率で報われるのか気になるので妄想劣情後に報われダイスを振ろうと思います。


    報われダイス🎲

    dice1d2=2 (2)

    1報われる/2報われない

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:56:39

    雪宮の尻デカを感じたポイントは?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:08:40

    雪宮本人も一度神様として敬われてほしい
    一生懸命サッカー選手とモデルの二足の草鞋を履いてたら自分の宗教団体できてドン引きしてほしい
    それか色々あって宗教団体の教祖になって団体の本部の近くにブルーロックができて誰か迷い込んできてほしい

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:57:05

    雪宮教祖ってさらに目が悪そうだな

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:32:05

    雪宮教祖って目のところベール(春日さんの雑面?)みたいなの付けてそう

  • 27スレ主24/05/14(火) 00:51:43

    >>23

    長文レス失礼します。

    お恥ずかしながら尻がデカいと言われだしてからそういえばデカいなと思い始めた身です

    この場面が特にデカく感じるというポイントは無く、全体的に重心が下(尻周り)にあるなという印象です。烏や氷織のような同じような背丈の選手に比べて、尻から太ももの上半分辺りに重みを感じます。着替えシーンでもスレ主には鼠径部辺りに重心が乗っているように見えます。

    フィジカルの強い選手は國神のように肩や腕が大きく重いイメージがありますが雪宮にはあまり感じません。むしろ腕と肩は、筋肉や脂肪より骨を感じて細めだなと思います。

    今見返せる分だけ見返しましたが、やはり重心が尻辺りにあるように見えます。しかも尻辺りに一転集中でドンと乗っているのではなく、上半身と膝下から上下で挟むようにグラデーションで重くなっていくので、みなさん自然と雪宮の尻辺りに視線や意識が誘導され、尻の印象が濃く残った結果、雪宮尻デカ概念が生まれたのかもしれません。

    守備的な動き(ボール奪取含む)をしている時は雪宮の場合、重心が下にいくことが多いようで全てデカくというか重てーと感じます。

    今思い返せば渋谷での私服は本編でも描き下ろしでもなんか下重たくね?と感じていたのでそこがスレ主の思う尻デカポイントなのかもしれません。描き下ろしに至ってはマフラー付きで上の方が物理的に重いはずなのに尻周りが重く見えます。


    参考程度にスレ主が各キャラに重心を感じる部位

    烏は肩/氷織は腹/凛は膝一転集中/國神は胸

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 09:39:18

    長文すげえし納得

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:35:38

    なんか素直に感心してしまった

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:46:22

    冗談交じりで尻を引っ叩いても軽く怒られるだけの関係になりたい
    劣情持って尻を引っ叩くとゴミを見る目で見られるから

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 23:40:46

    雪宮にハイヒールはかせたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています