うへ〜、あなたがゲヘナの委員長さん?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:09:14

    「━━━━」
    怖気と共に全身から滝のような汗が流れるのを自覚した。蛇に睨まれた蛙、いや蛇なんて優しい表現はするべきじゃない。
    あれは小さな龍。
    アビドスの最強戦力、小鳥遊ホシノ。
    緩んだ顔、間延びした声は別人を思わせるが、その美しい眼と無駄のない肉体からは以前と変わらない絶対的強者の覇気を放っている。
    なぜここに?なぜまだここに?
    そんな疑問を考える余裕などはない。
    私がするべきは命乞い、せめて部下達だけでも助けて欲しいと懇願すること。
    ……誰かたすけて

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:10:30

    そこまでの実力差はないだろ…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:11:24

    >>2

    ヒナが一方的に怯えてるだけだぞ

    ファンガールだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:12:22

    >>3

    ちょっと変わった限界化

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:17:03

    「…………」
    一眼見て理解した、なるほどゲヘナの委員長を名乗るだけはある。
    間違いなくシロコちゃん達では束になっても敵わない相手が目の前に居る。恐らく私でも倒すのは苦労するだろ、負ける気はないが勝てる想像も曖昧、こんな事は初めてだ。
    一挙手一投足に注目されているのが分かる、恐らくわざと私に分かるようにやっているんだ、少しでも妙な動きをしたらどうなるか……これは戦い難い相手だ。
    最悪負けも想定しないと行けないなんて考えたくないけど、話し合いに応じてくれるかな?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:20:34

    本当の強者同士は戦いを避けて話し合いを選ぶの良いよね
    生き残る術を知っている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:21:11

    とりあえずヨコチチを生け贄に差し出しておこう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:22:14

    ヒナのスカートスリット切り込みえぐすぎないか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:18

    >>3

    というよりもヒナは他人を高く評価しがちである

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:23:42

    >>7

    実際ヨコチチの独断なのでそれが正しくはある

    あるんだがヨコチチを差し出すと結局後でヒナが過労で倒れる事になりそうなくらいには有能でもあるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:24:02

    両方馬鹿みたいに強いが
    両方身長が低いからなんとも
    面白い絵面になっている

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:30:56

    キヴォトスのチビは強い法則

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:32:01

    >>12

    (ただしトリニティは例外)

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 08:49:04

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:22

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:19:14

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:09

    止め絵だからかもしれんが作画あんまりよくないね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:44

    定期的にホシノ信​者湧くの草生える

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:47

    こうしてみるとヘイローの差がえぐいな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:50

    >>19

    ヒナと並べたら大体の子がそうなると思うの

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:21:57

    >>18

    それもまた神秘だね

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:39:47

    >>3

    ヒナはホシノに脳を焼かれてるからな

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:48:52

    >>22

    お前はまだ「楽園に辿り着きし者の真実」を知らないんだな…かわいそうに…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:49:07

    ヒナのヘイローってミカ並に特徴的だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:46

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:26:29

    キャラへの解釈がスレ主と完全一致しちゃった
    ヒナはこういうキャラだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています