ヴァンガード あるある

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:07:18

    2貫通場面で自分はトリガー2枚捲れないのに相手は捲ってくる
    たまにとんでもない確率で貫通してくる奴もいる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:09:56

    2枚貫通でキチンとVに振れてるから相手が上手なだけだぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:13:31

    何千円もかけて4枚揃えたカードの上位互換がすぐ出てゴミになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:14:25

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:15:10

    3枚貫通にちゃんと超トリ引いて来る
    あれのせいで完ガ2枚無いと安心出来ぬ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:18:08

    ヴァルガとかのVスタンドするデッキに初手で⭐︎や超捲られるのホント怖い
    下手な人のヴァルガってすぐシュウラの自己蘇生でカウンター使い果たして可哀想なことになってるよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:20:57

    この前、初期の汎用超でリア両面に一億載せられて死んだ。相手のトリガー運がヤバすぎる(自分は基本的に引けない)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:38

    あんま使われないだけで普通に強いんよなオルバリア
    完ガ2枚追加要求だし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています