アークナイツ世界に猿漫画を放てっ 555

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:15:53
  • 2◆x9Sjom3KsRCj24/05/12(日) 09:17:09

    酉付け忘れた>>1・・・糞

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:22:32

    ガチャ期間きは気を付けろよ

    来週の火曜日でおしまいだからな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:53

    >>3

    注意喚起 感謝します(ガシッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:02

    長いことサーミに籠ってたからハイモアの適正と精神論の秘宝の集まり方に戸惑ってるのが俺なんだよね
    まっ弱体化と神経ダメージが蛆虫すぎるからバランスは取れてるんだけどねっ はーっ助け合いよ死 ね!

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:43:38

    身体異変…あなたはクソだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:19:26

    >>5

    ウム…低層ならハイモア一人で何とかなるんだなァ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:24:49

    ムフフフ…今日の単発ガチャでヴィルトゥオーサが来てくれたおかげで無事完凸出来たのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:27:46

    >>8

    君消す

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:32:37

    >>8

    完凸とは見事やな…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:51

    >>5

    助け合い=蛆虫ステージ

    助け合いは海ローグの序盤ステージのなかで最もドクターを苛つかせたステージなんや

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:01

    SOC強化剤が欲しくて殲滅作戦行ってるんです
    もうはまっちゃって…ここんとこ毎日です
    勝てるいけると思うと麻薬ですね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:13

    騎士ボーが去った後に防御力弱体化秘宝のイベントが来て笑ったのが俺なんだよね
    恐らく餞別と思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:22

    >>8に祝砲を放てっ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:06

    今回のガチャで長兄用の石を発射し尽くしたんだア

    も…もう長兄の服だけ買って満足するしかない…

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:06:27

    >>15

    待てよ引かなきゃ長兄を手に入れるチャンスすらないんだぜ

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:29

    潮の香り→おぉっ!騎士ポーと共闘するんや! ムフフ 壁になって貰おうね

    騎士の血肉(防御80%ダウン)

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:24

    >>17

    しゃあけどその秘宝がないとボス戦が辛いわ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:43

    >>3

    アークナイツガチャの定石だ 終わりが深夜なので1日期間を勘違いしたりする

    来週の火曜日までだと思ってると火曜の朝に絶望することになるんだ 明日までだと思っていた方がいい!

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:01

    >>4

    火曜日までであって火曜日の朝にはもう引けないんだ

    実質月曜日が限度と思ったほうがいい

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:34

    まぁ物理防御は気にしないで
    騎士ボーはGGで始末するのが1番楽ですから

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:18

    >>18

    耐久パと術メインで挑めばマイ・ペンライ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:19

    >>20

    ウム…追い課金するマネドクはなるべく早めに🍎のカードや泥のカードを買っておいたほうが安心なんだなァ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:31

    >>11

    序盤で対空求められるの…糞

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:38

    ローグのボスの中でも騎士と盗塁王が一番倒すのが面倒くさく感じたそれが僕です

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:07

    >>25

    待てよ盗塁王は攻略法さえ分かれば簡単なんだぜ

    猛威15…?ククク…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:37

    俺なんて猛威15盗塁王をスルーする芸を見せてやるよ
    愚か者めっ 弱い者は強い者を無視して勝負を挑むなっ! ハ──ッ 灘神陰流 “ドクター神拳”!!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:26:11

    お前ら英雄のくせになんでそんな戦い方ばかりなんだよえーっ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:38:30

    >>27

    だいたいのボスがそれで倒せるんだよね 凄くない?

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:59

    初見で騎士と盗塁王を倒せた人は少ないと思ってんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:25

    どっちも初見殺しなんだよね
    もしかしてギガモルテって優しかったんじゃないスか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:36

    ローグの大型系ボス……糞
    無限射程で退場ッまで殴ってくるからスルーするわけにもいかんのや
    しかも意外とクレイズセオンは放っておけばそれだけ自体が悪化する…!

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:22

    >>31

    優しい…?冗談だろ

    リジェネとシールドと攻撃回数で反射するバリアに徐々に出現する敵が強くなるボスに優しさなんてあるわけねぇだろ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:19:08

    サーミの盗塁王(迫真)
    ゴキブリティルニル(迫真)
    タワーディフェンスにおいて最強の攻撃をするボス(迫真)
    クラウンスレイヤー_ver3.0(迫真)
    英雄(アサシン)(迫真)

    さ、サーミローグっていいゲームなんだなァ…

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:22

    >>33

    ウム…全体攻撃と雑魚強化は普通に初見殺しなんだなァ

    しかも意外とリジェネ解除に秘宝が必要…

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:26

    >>34

    クラウンスレイヤー、黒騎士、クリフ、シルクハット、そして俺だ

    みんなですり抜けるぞ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:03

    >>34

    ver2.0は誰なのか教えてくれよ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:11

    リジェネ停止の秘宝結構な頻度で取れないことがあるから割とキツいんだよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:24:58

    楽器型アーツユニットか

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:09

    アーツ不要っ
    楽器でぶん殴ればいいっ

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:10

    >>37

    グレーシルクハット…?

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:35:22

    ローグライクにやさしいボスなんているわけねえだろうが(ビーッビーッ
    通信途絶(PC書き文字)

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:50:43

    盗塁王…糞 招集券が毎回下振れて倒せないんや

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:55:41

    これでも私は慎重派でねファントムローグ、ミヅキローグ、そしてサーミローグの"5層表ボス"のどのボスが秘宝の上振れ下振れを度外視するという前提で攻略が難しいのか考えてみたよ
    その結果、確率回避とすり抜けワープの能力を持つファントムローグのルシアンが一番面倒くさいボスだということが分かった

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:44

    >>44

    ウム…放っておくと障害物壊されるのも厄介なんだなァ

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:47

    バインド戦法 確定ダメージ 攻速UP秘宝でゴリ押しがルシアン攻略を支える…ある意味最強だ

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:19:05

    ルシアンに異常ドゥリン愛者を放てっ

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:21:47

    ブロックすり抜け 低空浮揚 置物がローグ5層表を支える…ある意味最強だ
    いや待てよやっぱりサーミは優しいんだぜ

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:24:34

    サーミローグ君 物量ステージだけはあるよね物量ステージだけはね

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:13

    >>49

    それは死を待つ獣の群れのことを…

    初期招集が下振れるとこのステージで普通に負けるんだよね 怖くない?

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:26

    >>47

    秘宝ちょっと上振れると一人で倒せるんだよね

    すごくない?

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:54:50

    あの…自分アンブリエルのスキン買おうと思ってたんスよ
    早く復刻してもらっていいスか?

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:42

    気長に記録復元を待つしかないんだよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:13

    しかも意外と最近のイベントだからかなり先…

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:19:09

    とにかくオムニバスの報酬コーデは逃すとめちゃくちゃ待たされる危険なコーデなんだ
    ウタゲの偽装…待ってるよ…

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:24:02

    御購入だぁっ
    横のドラゴンに悲しき過去…

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:23

    🦑テキサスコーデのテキストはわけわからなさすぎてお変クってなったんだよね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:29

    なにって…ヴァーミスラックスは低空浮揚してたってことやん

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:08:20

    荒野に追放って何だよ!

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:12:02

    普段割とあると石使っちゃうタイプだから初めて大台に乗った それがボクです

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:19:29

    パゼオンカってのはそそられるよね 特にもふもふの耳と明らかにサラサラな髪…魅力的だ
    資格証交換決定ェ!

    …彼女が資格証交換に来るのはいつなのか教えてくれよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:26

    >>61

    さぁね…ただ雑に予測すると大体来年の3月頃に来そうなのは確かだ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:32:18

    >>61

    さあね…ただ来年以降になる可能性が高いのは確かだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:34:16

    よしっ何とかクラゲ野郎をぶちのめしてやったぜ
    まあ最低難易度で攻略したんやけどなブヘヘヘ
    難易度上げるのは無理です 最低難易度ですら何度も前線崩壊しましたから

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:36:36

    実装から2年前後ってのが一般的な水準っスね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:07

    >>64

    見事やな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:40:24

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:42:57

    >>64

    見事やな……

    ミヅキローグはリィンスタートじゃなくてイカテキスタートの方が安定するかもしれないね

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:43:24

    ふうんアヴドーチャってやつは結構最近実装のキャラなんだな
    どないする?まあ(招聘切るかピックアップ回せば)ええやろ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:45:52

    "半年後"が"9月10月"!?
    正しくは10月末っスね誤解招いてごめんなあっ
    周年とハーフアニバのときは招集券があるはずなのん

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:08

    クラゲはですねぇ…
    フィアメッタで叩き落とせるんですよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:46:31

    >>67

    ウム…5周年イベントで盛り上がって5.5周年生放送で狂喜乱舞するんだなァ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:50:38

    ガチャスケジュールが過酷って聞いたけど次のデーゲンブレヒャーまで復刻と危機契約挟むんスね
    多分きっと余裕を超えた余裕なんだ 油断が深まるんだ

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:15

    本当の問題はその後というかシュウガチャからの3ヶ月なんだよね

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:54:52

    大陸はこれから危機契約系のイベント1つか2つ位挟んでサイドストーリーやって夏イベなんスかね

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:57:07

    >>74

    ショウガチャに見えて異格ショウ実装かと一瞬勘違いしたのは俺なんだよね

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:51

    シュウもだけど長兄とか過去限定取りたい人は厳しそうなのん…
    ワシはニェンだけ居ないけど天井引き下げまで待つことにしたんだァ

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:04:24

    自分招聘券の参考に実装順見てたんスよ
    パゼムリおじドロシーが全員4ヶ月以内ってネタじゃかなったんですか
    過酷を超えた過酷 しかも限定ミュルジスガチャもある…

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:11:25

    来年の交換はリードリンチューバイイネスみたいな並びもあるから後から揃えようと思ったら地獄を超えた地獄なんだよね

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:07

    160引いてアルトリア3ヴィヴィアナ2だったのん ここまですり抜けが一切ないのは初めてかもしれないね


    >>79

    イネスは元々だった気がするけど他は後から評価が上がって嬉しい反面…それはそれでスルーした人が地獄という衝動に駆られる!

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:51

    >>79

    強すぎを超えた強すぎ

    後から揃えようとすると大変ですね…マジでね

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:32:29

    もしかしてガチャはその時の評価に関係なく全部引いておいた方がいいんじゃないスか?

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:34:38

    イネスとリードは実装当時は多芸なのは認めるけどふぅんああそう…みたいな反応だった気がするんだよね

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:37:11

    イネスはぶっ壊れだけど12章と相性が悪いみたいな評価だった気がするのん
    リードはこの後が限定だからスルーしたドクターも多そうなんだよね

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:42:13

    戦友が欲しいそれが僕です

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:44:37

    この空いた空間何か変…と考えた結果
    真銀斬と賃金斬でギミック無視して力業で突破した配置だと気づいた
    それがボクです

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:46:24

    >>85

    ほらよっしっかり受け止めなぁっ

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:50:25

    >>86

    仮に二人で居ても全く会話が弾まなさそうな二人としてお墨付きを頂いている

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:53:31

    >>86

    待てよ、皆で巫王を殴ってたら真ん中に居たスルトが飛ばされたのかもしれないんだぜ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:55:17

    >>83

    リードは長兄あるしまぁすり抜けで来ればええやろみたいな意見が多くてイネスは大陸版の導灯の試練や紛争演繹みたいな高難易度クエストで多芸を超えた多芸だから確保してる人が多かった印象なんだよね

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:57:47

    今年のレイもなかなか強いのはわかるけど次限定だから諦めるね枠になりそうっスよね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:06:16

    まあワシはへそが激えろだから確保するんやけどなブヘヘヘ

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:07:21

    まぁ気にしないで
    ワシはロマンを追い求めて凸り終わるまで引き続けますから

    ムフフ コールドショットと併用しようね

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:43

    リード すげえ…
    感動するほどどのステージでも強いし

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:11:48

    >>92

    俺と同じ意見だな…

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:15:56

    🦑リードは通常攻撃やS3の火力が物足りないという衝動に駆られる!
    S2なら高火力な反面……ブロック役と接触させる必要があるのが面倒という衝動に駆られる!
    って感じで使う機会が少ないのが俺なんだよね

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:54

    >>86

    おそらく筋肉がクソでかい長兄が入るとおもわれるが

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:12

    >>96

    高難度での採用頻度を見るにかなり優秀なオペレーターであることは疑いようがないから

    単純に戦術や運用とあわないのかもしれないね

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:51

    >>98

    というか単に高難易度で使うキャラだけど普段から使うキャラじゃないだけだと思われる

    普段はブロックする前に吹き飛ばせばいいのん

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:05

    >>99

    ワシは普通に使うからそのブロックする前に吹き飛ばすっていうのがその人特有の戦術や傾向だと考えられる

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:25:58

    高難易度じゃなくても雑にS3使うだけで炎が燃え広がって敵が死にまくるんだよね 強くない?

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:06

    🦑リードは今回のイベのEX-1でアルトリアS2と組み合わせて遊んだのが俺なんだよね

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:27:48

    🦑リードのS3は麻薬ですね⋯アホみたいに連鎖爆発してるんですもうハマっちゃって⋯

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:34

    た…大変だあっ THRM-EXが…THRM-EXがラグビーマシンになったあッ

    GIF(Animated) / 3.86MB / 5760ms

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:08:55

    ドクターによって採用頻度の高いオペレーターのかなり幅が出るから人の編成見るのも結構面白いよねパパ

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:10:55

    確かにラグビーボールを飛ばしているが…
    爆発は大丈夫か?

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:13:08

    >>104

    なぜ…?

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:18:28

    あーっ装置全然でねーよ
    今160個位なんスけど200個位は無いとやっぱキツいスkね?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:23:55

    >>108

    装置は体感200で半年は持つっスね

    ちなみに切削液や塩みたいな要求数少ない素材は100未満でも事足りるらしいよ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:27:09

    >>108

    そんぐらいあれば資格証交換と合わせれば足りるんじゃないスか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:28:17

    今回自動周回ができたせいで5回で1ドロみたいなのが可視化されて辛いんだよね

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:35:47

    異鉄も装置もコールもほしいんだから話になんねーよ

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:38:31

    エべ君激カッコよ

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:42:38

    >>113

    とにかく竜崎いち先生は男も女も描いたキャラクターを魅力的に仕上げることに快楽を見出している

    すごいイラストレーターなんだ

    ドクタウロス…

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:45:51

    >>111

    俺と同じ意見だな…

    やっぱ糞っスねドロ率低いのは

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:01:21

    竜崎いち縛り…聞いたことがあります
    つよっ 強すぎるーよ で縛りになってないと

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:05:15

    >>116

    強いて言うなら先鋒がクーリエ位な事っスかね

    まっエべ君シルおじムリおじが揃ってるだけで火力が終わってるからバランスは取れてるんだけどねっ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:05

    ドクター ガチャが終わるから血族になってもらっていいかしら

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:14:26

    クレイズセオン… 結局なんなのかがよく分からないボスだと聞いています
    説明文が全然説明していないと

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:15:07

    これが幽玄の縛りパ
    範囲攻撃持ちが多すぎる上に回復も強くて戸惑っているのは俺なんだよね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:18:49

    >>116

    星6の層が厚すぎるんだよね ヤバくない?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:19:18

    強すぎを超えた強すぎ
    若干のブロック数不足すら関係なく消し飛ばせる面々が揃ってるのん

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:20:21

    >>120

    なんじゃあこの雑魚相手も強敵相手もやれるメンバーは……

    も、もうコスト回復をゼロにするしかない…

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:24:39

    推しパは麻薬ですね…
    頑張ってクリアしようと試行錯誤するのが溜まりません
    因みにここにシュウちゃんや黒騎士が入ってくるらしいよ
    待てよ、レミュアンお姉ちゃんの席がもう埋まってるんだぜ
    待てよ、LOGOS先生も来そうなんだぜ
    待てよ、アーミヤもやっぱり推しとして外せないんだぜ
    待てよ…あの娘も…待てよ…あのおじさんも…ううん

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:26:00

    竜崎先生以外だと絵師縛りできるの下野先生、幻象黑兎先生、Skade先生、NoriZC先生あたりっスかね

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:30:06

    Chuzenji先生とかも結構出来ること増えたし可能な範囲と思われる

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:34:03

    縛りパとはこうっ

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:37:59

    >>127

    なんだかんだ普通に強そうな実質主人公andエリオペパ

    それが唯さんパです

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:39:37

    >>127

    この助っ人ヒーラーは…?

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:40:49

    >>127

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:41:28

    公開求人で出てくる星4医療最強疑惑がある普通の水道清掃員...それだけだ

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:43:28

    あーっ 熾合金をくれエ 熾合金が尽きたら俺は生きていけないんだあっ

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:44

    御ラグナロクだァ!!

    シねっっ!!(スキル発動書き文字)

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:52:52

    >>132

    シラクザーノ復刻を待て…熾合金が尽きたワシのように

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:11

    >>132

    購買部で待ってるよ…

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:54:50

    >>133

    ラグナロク以外でも絶対に重病生き残る差し込み壁としても使えるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:55:20

    >>133

    ラグナロク=神 バ火力ですべてを焼き尽くすラグナロクは最も神に近いスキルなんや

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:39

    最近クエルクスのこともあって
    HP減り続けるデメリットがデメリットじゃなくなったんだよねすごくない?

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:56

    スルトのスキル発動ボイス...聞いています
    堀江由衣のシネが聞けると...

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:57:42

    ラグナロク=神
    無理おじを殺した蛆虫拷問兵を一方的に焼き殺すんだ
    これはもう賃金斬以上の快楽だっ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:58:57

    こんな簡単なこともできないのか シネ それだけ?がスルトを支える ある意味最強だ

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:01:55

    >>141

    チクチク言葉を超えたチクチク言葉 しゃあけどそれが癖になるよねパパ

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:14

    >>131

    モジュールが良強化を超えた良強化だったんだよね

    まっ強化貰うまで療養師自体がチンカスだったからバランスは取れてるんだけどね

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:14:47

    ローグライクの定石だ 上振れる時はとことん上振れたりする…

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:16:52

    竜崎パには致命的な弱点がある
    クーリエがコスト稼ぎでも雰囲気を良くするのにも過労死しそうなことや

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:19:46

    >>141

    言われなくても 死 ね!=神

    ラグナロク即発動だとアホ程聞くんや

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:13

    もしかして素材パック買うしかないタイプ?
    入手難易度が高すぎを超えた高すぎ

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:22:41

    >>147

    マネドク…待ってるよ

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:23:34

    >>147

    素材パックは絶対に買うな

    石割り周回ならいいよ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:24:28

    >>147

    次に開催予定のシラクザーノ復刻で熾合金がドロップするんだァ それまで耐えてもらおうかァ

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:25:51

    未だに6層表のボスに会えなくて石田城から出れない、それがボクです
    ネッカチーフとかいうクソゴミだけ抱えてルシアンに殴りかかることが多すぎて暫くローグライク触る気が失せたんだよね

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:31:11

    >>151

    しかも意外と3層報酬が固定されるのも辛い…

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:23

    >>147

    資格証や特別引換で耐えろ…鬼龍のように

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:38

    特別引換証 知らないうちに溜まっていると聞いています
    今ならファイバーや炭化水素に使うのも悪くないと

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:47:32

    >>151

    ワシはあと何度オネコの尻を拝むんやろなあ…

    となる。それがファントムローグや

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:47

    縛りプレイなんてせず好きなキャラを積むのが一番だよねパパ

    破壊者を積んでやねぇ…決闘者を積んでやねぇ…解放者を積んでやねぇ…爆撃術師を積んでやねぇ…鬼才を積んでやねぇ…
    ウアアア最初ノwaveヲ乗リ切レナイ─ッ 助ケテクレ─ッ

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:56:41

    もしかして趣味パで攻略するのって下手なガチ勢よりガチなんじゃないんスか?

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:04

    限定ガチャ禁断の天井二度打ちでオペレーター増えまくったのは良いんだよ 問題は…メンバーの選定にめちゃくちゃ迷うようになったということだ
    今までずっと頼りにしてたオペを入れ続けたい反面…新規のクソ強オペレーターも使いたいという衝動に駆られるっ

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:59:10

    趣味によっては本当に偏りが出るからね!
    考えて陣形組まれてる低レアパとかなんぞよりよっぽど高難易度なのさ!

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:20

    >>158

    >限定ガチャ禁断の天井二度打ち

    富豪を越えた富豪

    半分くらい石おくれって思ったね

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:03:22

    >>160

    グルル…嫌だ周回に使いたい…

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:51

    >>161

    イベントドロップを掘るために石を使う、見事やな…(ニコッ

    おそらくドクターの鑑と考えられるが…

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:05:59

    誰…?マンスフィールドから脱獄してきた人…?

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:09:02

    一瞬あにまんに生息するスーパー廃課金が頭をよぎった、それが僕です
    まじで600連する人がいるとは驚きなんだよね

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:42

    まあ気にしないで 昔からやってないならそれくらいしないと限定が揃いませんから

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:10:45

    >>164

    このスレには34等級ドクターもいたんだ

    どんなドクターがいたって不思議じゃない

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:11:22

    えっ2天井するのって異常者なんスか?
    ガチャ単価安いし月一とはいえチケたくさん拾えるから他ゲーより全然軽いと思ってたっス

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:12:17

    >>167

    いったいどれだけのソシャゲを渡り歩いて来たの?

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:13:48

    ドクター もうねんねや

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:14:57

    >>168

    ウマ…FGO…グラブル…マギレコ…そしてアークナイツだ

    天井を経験しているソシャゲだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:16:53

    >>170

    あなたは強い人です

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:26:46

    >>165

    普段ガチャが優しい(優しくない)分復刻に厳しい

    それがアークナイツのガチャです

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:29:59

    >>169

    就寝!

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:30:52

    >>173

    さりげなくミス・クリスティーンやテムジンがいる

    俺も嬉し…なんじゃあこの一番右の鳥は

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:41:01

    宴リミテッドガチャの面子を見てると次も天井するしかなくて震えている…それが僕です
    4周年新規には苦しい戦いがずっと続くんだよね怖くない?

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:12

    >>175

    (かわいいクロージャお姉さまのコメント)

    ドクター…購買部でいつでも待ってるよ…

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:43:51

    >>174

    キャプテン・マーク・マックス…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:50:53

    この心境究明…
    俗世と怒りが多すぎちゃう?
    優雅なリターニア人としての自覚が足らんとちゃう?

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:59:51

    >>178

    おそらく見栄を張るのは芸術家の癖と考えられるが…

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:03:36

    英雄は麻薬ですね…
    全スポット指定は気持ちよくて…ここんとこ毎日です

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:17:56

    うおおおおおおおおヴィッヴィアナーーーーーーッ

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:21:40

    >>181

    見事やな…(ニコッ)

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:26:18

    ヴィヴィアナ 久しぶりのマーガレットはうまいやろ

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:57:49

    >>183

    あの…周りのやつらのせいで気が休まらないんスけど…良いんスかこれ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:32:36

    純金・ラッシュだ

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:10:01

    >>185

    いらないを超えたいらない

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:43:05

    >>186

    ウム…換金が必要な純金よりも龍門幣がそのまま交換に並んでた方がコスパは良いんだなァ

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:46:01

    悪徳弁護士に頑張ってもらってると意外と足りなくなる それが純金ですわ

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:55:06

    限定が終わるところで悪いが、今のうちに240連は貯めておく準備はしておけよ。虹6コラボは復刻する上に追加コラボもある危険なガチャがあるからな

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:09:32

    >>189

    虹六までに黒騎士とシュウを投下だぁっ

    貯蓄が無くなったらごめんなぁっ

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:24:50

    しかもシュウは歳イベの限定…

    ウィシャデルとlogosもいるから石の使いどころが分からない…それが僕です

    >>187

    知らずに純金を優先して交換していたワシに悲しき過去…

    ムフッ次からドラゴン・ペイ優先で交換しようね

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 09:33:02

    おおっぴらに実装予定のキャラボイスを聞くなよ欲しくなっちゃからな
    竜崎先生のキャラは麻薬ですね⋯意地でも手に入れてやりますよクククク
    「動かないで⋯襟が曲がってる⋯」

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:00:02

    >>192

    (コナン書き文字)

    なのが凄いんだよね。

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:48:58

    ミヅキローグ波瀾万丈15むずっむじーよ
    もしかして難易度15に関してはサーミよりミヅキの方が難しいんじゃないスか?上振れ狙って異境行くとボスに返り討ちにされるしな(ヌッ)

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:49:17

    FP交換は純金、炭素剤、緊急召集票がたくさん並んでると悲しい気持ちになるんだよね

  • 196◆x9Sjom3KsRCj24/05/13(月) 10:52:44

    減速しろってんだよえーっ

  • 197◆x9Sjom3KsRCj24/05/13(月) 10:57:56
  • 198二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 10:58:42

    >>197

    あざーすっ(ガシッ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:03:25

    見事やな…(ニコッ
    190超えたらちょっと注意してほしいですね…マジでね

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:06:30

    これが幽玄の埋め

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています