ここだけショタシン時空がドラマ&映画だった世界線

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:25:20
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:26:55

    台詞を噛んじゃってしおらしくなっちゃうシン・アスカくん(10)

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:31:41

    このレスは削除されています

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:32:39

    なんつー地獄を放送してるんじゃ…

    シン役の子の演技が上手すぎて周りの涙線が崩壊しかけることが何度もあったらしいね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:36:40

    >>4

    創作ならどれだけ地獄を展開しても良い

    はリアルでもあるあるじゃろ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:44:08

    コアスプレンダーに乗り込む時、届かなくてぴょんぴょんとジャンプしてたNGシーンは可愛かった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:35

    SNSでシン役を肩車してる議長役の人の写真がアップされたけど
    その直後に艦長役の人のSNSでアスラン役に湿布を腰に貼ってもらってる写真がアップされたのは笑ったね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:23:27

    シュラに金的かますシーンは実は事故だったけど監督がOKだしてそのまま上映されたらしい

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:25:31

    ステラ水葬シーンの撮影後涙が止まらなくなっちゃったシンの目に濡れタオル当てて冷やしてあげるステラ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:29:41

    ヨウランとヴィーノとレイの3人とたまに悪戯しては怒られてるシン

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:57

    自由撮影時はアウラちゃん(10歳)と一緒に教員免許持ってるコノエ艦長に宿題教えて貰ってたみたい
    イベントでアーサー副長が「微笑ましかったよ~」ってコメントしてたよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:21:55

    海賊シーンはシンの場合本当は後ろからルナマリアの名前呼ぶだけだったらしいけどシンが「海賊やりたい!」って言った結果ああなったらしいね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:50

    ステラの水葬シーンで大泣きしてキラ役の人やアスラン役の人がアタフタしてそう。

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:32

    それはもうドラマ「おシン」なんよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:08:16

    あまりにも運命本編が地獄だから毎話本編終わった後にやってたショートドラマ「自由人議長とシンちゃん」は癒しだった

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:36:36

    >>7

    その写真から>>15の議長はよく腰をやるってネタができたんだよね

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:00:14

    シンにつらく当たる役回りのアグネス役の女優さんとシン役の子の「本当は仲良しです」なスナップショットが公式からお出しされる。
    ヘイト管理はしっかりとしないとね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:06:00

    種自由のラストシーンでアウラ役の人と一緒になんでキラとラクスは裸なの?って聞くショタシンはいる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 06:49:09

    キラ役の人にはプライベートでも映画みたいに懐いてるんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 11:30:39

    シンの一番好きな機体がデスティニーだから映画のデスティニー見た時の反応は素だったらしいね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:41:22

    議長「演技とはいえ10歳の子供を平然と兵士にするのはこっちが病みそうでしたよ。この役ガンギマリすぎでは?」
    艦長「撮影が終わる度にミネルバの大人組でシン君を思いっきり可愛がって罪悪感やらなんやらの精神的ダメージを和らげてましたw」
    アーサー「監督になんで10歳にしたのか聞いたら…「かわいそかわいいは好きでしょ?」って返された時は全員で抗議しましたよw」

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 06:42:55

    タリアかんちょうやマリュー艦長をお母さんって呼んじゃうことが何回かあって毎回恥ずかしそうにするのが可愛かったらしい

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 16:44:23

    セットの頑丈な部分とかに乗ってそう
    鉄血のオルフェンズの最初のEDのイメージで

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:39:41

    >>18

    うまく誤魔化す人は誰になるんだろう

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 06:58:42

    保守

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:31:48

    保守

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 18:33:41

    >>24

    二人で「ちょっと暑かったから脱いだらそのまま採用されたんだよ」ってぼかすのかもしれない

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:39:19

    最終回の台本読んだシンくんが「レイ死んじゃうの?」って泣きそうな顔で聞いてくるので慌ててお話の中だけだから!レイ本人はめちゃくちゃ元気だから!と励ますルナマリアとメイリン

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 20:46:43

    シン役の子に餌付けしまくるアスラン役の俳優がいたとかいないとか

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 06:59:10

    アーサー役はリアルでも反応良いからよく休憩中にイタズラされては良い悲鳴あげてたらしいね

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 16:58:16

    レイとかルナマリア役の人たちと仲良くケータリング食べてるのがメイキング映像とかで撮ってそう

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:42:56

    >>8

    カットがかかった直後笑い出す周囲のキャスト

    「ごめんなさい!」と平謝りのシンに対して「だいじょるだ・・・」とプルプル身体を震わせながら言葉を絞り出すシュラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 17:52:09

    >>9

    なんなら泣き止むまで抱きしめてるステラ役のお姉さん

    これじゃお芝居と逆だねって笑ってる

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 03:20:52

    保守

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 13:38:02

    保証

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:13:41

    >>9

    ちなみにアスラン&メイリンの撃墜シーンのあともそんな感じだったらしい。

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 22:31:01

    ギャン泣きするシンの背中を擦りながら「大丈夫だよ生きてるから〜」と言うメイリン

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています