ブルアカで誕生日同じキャラっている?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:06

    やっぱり誕生日が一緒だとうれしいよね、親近感というか愛着というか。自分との共通点が出きるからかな、それがきっかけになって推しキャラになるひとも多いんじゃないかな?誕生日ボイスも基本的に忘れたりしないし。一人暮らししてたら誰かに祝われる、祝うっていう機会は結構減るけど好きなキャラに祝ってもらえる。祝ってあげられる。今ならTwitter(旧X)でお祝いツイートすれば一緒に祝ってもらえることもあるかもね。社会人になった後だと自分のを忘れたりするひと多いかもしれないけど、一回調べてみることをおすすめするよ。もしかしたら推しと一緒かもしれないし、新しい推しが産まれるかもしれないしね。






    一緒のやつ↓

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:51:38

    可哀想に

    俺はシロコと一緒

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:39

    生徒にはまだいないな
    というか調べたらハナコとサヤ誕生日一緒なのか
    この手のゲームだと珍しい気がするな

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:12

    ミドモモ
    まさかの双子でした

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:25

    俺初音ミクとスズミ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:10

    同じ日だと特殊ボイスが先生誕生日→タッチで生徒誕生日って順になるんだけど、

    「へぇ~誕生日なの?先生にも誕生日があったんだ~?
     あはは、冗談だよ、もちろんあるよね。おめでとう、先生」

    「うん…?私の誕生日?
     な、なに、このおじさんにそんなの気にしなくていいよ。
     …で、でもありがとう。ちょっと嬉しい。うへへ」

    ってなってホシノとじゃれ合ってる気分に浸れていい誕生日だった

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:21

    >>6

    くそ~羨ましいぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:11:29

    ユウカ
    名前が同じキャラもいる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています