ヒャハハハハこいつゴマすりクソバード呼ばわりされててめちゃくちゃおもろいでェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 09:59:17

    (KoM見たワシのコメント)
    飛ぶだけで街を壊滅させたり、グルグル回転して戦闘機撃墜するとかそんなんアリ?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:00:19

    嘘か真か知らないが戦闘能力にかけてはゴジラに次ぐ第二位という科学者もいる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:20

    この“ロダン”は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:01:45

    ちなみに火山を噴火させる能力もあってそれは小説で発揮してるらしいよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:03:09

    こいつが飛び立ってから数分がKoMで一番かっこいいシーンですよね本気でね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:05:43

    >>5

    しかもBGMがガッツリ東宝版ラドンを意識している…

    Gozilla king of monsters【Rodan】


  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:07

    しかし・・・ついさっきまで思い切り敵対してたゴジラに傅いたら案の定ゴジラに睨まれてさらに「ははーっ怪獣王よ許してくれっ」とばかりに深く傅く絵面があまりにも人間臭過ぎて面白いのです・・・

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:07:39

    うむ...今の実力では勝てないから大人しく従うのは生物の生存本能として優秀なんだなぁ...

    モスラよお前はなんだ、王が倒れ逃げるか従わなければ殺されるのは確実な状況で死ぬ前提で突っ込む奴を生物と呼んでいいのか

    スキュラよお前はなんだ、ティアマトみたいに勝てる可能性があるくらいの実力ならともかく、何度パワーアップしても瞬殺される程度の実力なのに何度も下剋上を狙うのを生物と読んでいいのか

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:08:43

    >>7

    ゴマすりかはさておき“スタースクリーム”呼ばわりがピッタリすぎるよねパパ


    地球怪獣でナンバー・トゥーの実力者なのもスタスク度が高いしな(ヌッ)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:34

    監督の歪んだ愛情を感じますね

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:09:53

    >>7

    モスラが転生できるタイプじゃなかったらあの場で他の怪獣たちへの見せしめにぶっ殺されてたんじゃねえかと思ってんだ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:15:20

    >>8

    うーんモスラは翅も焼けてるから逃げ切れるわけないしあの時すでに卵を残してて自分はまた生まれ直すと分かってるわけだから多少の献身は仕方ない本当に仕方ない

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:53

    >>8

    何って…王のために身を捧げるのは当然のことやん

    何って…バカ過ぎて負けた事自体忘れてるだけやん

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:15:06

    シーモと相性悪いとか言われてるけどこいつもかなりの巨体だし全身の体液がマグマと同じ温度だから熱量が多過ぎてシーモも手こずると思ってんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています