バトゥーキ読んでる奴いる?

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:03:02

    悪軍鉄馬クソカッコよくね?

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:05:04

    おすすめされて読んだけど序盤の頭身とか子供キャラの顔の違和感が凄くて脱落した

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:06:01

    >>2

    序盤はマジでつまらんけど悪軍編はクソ面白い

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:07:05

    >>2

    頼むもうちょっと読んでくれ

    バトゥーキはBJ出てくるまでクソつまらんがそっからはマジで面白いから

    イッチたちも成長して奇形じゃなくなるし

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:09:40

    悪軍鉄馬のバランスはマジで凄いと思うんだ
    イッチーに負けたけど格落感が全くないしあと半グレ敵組織にしては珍しく仲がいい

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:13:18

    BJが救助に手間取りそうって言ってたけど実際はどのぐらいの強さなんだろうか
    立会人級ある?

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:14:21

    >>6

    流石にない

    あいつら蹴りとかパンチで人体破壊できるレベルだし

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:35

    >>7

    草薙よりかは強いんじゃね?

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:15:54

    悪軍に当てて負けさせるの敗北から強くするためみたいに言ってたけどアルーナ逃亡にキレてペドロの指余計に切っちゃった辻褄合わせもあるよね

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:19

    総合格闘家が真っ当に強者として評価されてるよね

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:17:52

    立会人クラスかと言われても結構幅あるからなぁ
    課長とか頭おかしいレベルの強さだし

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:01

    >>2

    バトゥーキ好きだけど1巻はクソつまらないと思ってるよ

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:18:44

    あー10億もってこい馬鹿
    はまじでよかった

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:19:41

    アスレチックで竜大いなかったから何かあったのかと思ったら普通に鉄マンに同行してて安心した

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:20:25

    悪軍の魅力やばいからなぁ
    幹部がほぼ全員キャラ立ってるし

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:21:28

    BJワークショップから始まって軌道に乗ってから過去回想のがよかったとは思う

  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:24:29

    悪軍連合のバトルは大体面白いけど、ジュンゴと竜大のバトルはトップクラスに好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:34

    >>11

    密葬課は全員アホみたいに強いよな

    最弱と思われるランペイジも夜行Bに近い実力者だし

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:28:06

    ぐはぁとか蹴りだけで相手の頭爆散するんやぞ(夜行の外伝から)

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:15:31

    嘘喰いも面白くなったのミノタウロスからだし期待

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:18:57

    アモロゾとかいう愉快な師匠w
    …怖い

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:21:02

    >>21

    立会人クラスとか曖昧な物差しだけどアモロゾはプロトポリスにいたとしても百龍とか夜行以外なら普通に戦えそう

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:28:13

    >>21

    「ククク...歌で感情をコントロールするということはワタシが歌うことでもお前の感情を操れるということ」

    「うわあああ なんか変なスイッチ入った」

    うーんこのカッコつかないウニ頭

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:11:33

    >>17

    ここの見開きは格闘漫画史に残しておきたくなるくらいに好き

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 22:13:09

    >>2

    リアルでも子供の頭身は頭大きめ

    と自分に言い聞かせてなんとか序盤耐えてくれ

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:32:16

    悪軍連合の面子も規模もデカすぎる上に鉄馬本人もクソ強いのこれで難の一人目とか嘘でしょって思ってた
    マジで嘘だったのBJカスすぎる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:38:41

    >>23

    あいあいあいあいぃぃぃぃいっ


    怖っ

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:41:13

    序盤の構成ミスは何度も語られてるけど、雑誌の扱いも少女大河ってふわふわしたのより異種格闘浪漫で推した方が良かったわな

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 09:42:40

    ところで作者は善行マンをどういう存在にしたいんだ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:20:23

    >>29

    最初はロクでもないやつが味方になったらいいやつになる展開かと思うじゃん?

    性格全然変わってなくて笑うわ

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:29:07

    >>29

    なんだかんだ仙石様にもリベンジしたからシ◯ターにも反撃すると思う。

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 16:35:56

    >>26

    絶対にミスる任務を与えて成長を促す…

    言ってることがクソ上司のクソ采配なのマジで草も生えん

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 21:42:42

    連載初期に見切りつけたんだけど最近の話読んだら面白かったから読み直してるわ
    序盤耐えれば安定して面白いね

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:18:50

    初期は面白くないんだけど、伏線は結構仕込んであるから大事なところなのよね
    イッチの家族がそろってる貴重な時期だし。後から見直すとじんわり来る

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:24:17

    親人質に取って勝手に家族認定されて戦わせるクソ野郎だけど霊にビビったり借りはキッチリ返したり仕込み義足での闘い格好いいしで好感度の乱高下が激しいBJ好き

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:28:29

    一巻のハードルが高い
    それを超えればかなり面白い漫画

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:34:58

    羚ちゃん可愛いよね

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 00:45:12

    女子高生の霊!?

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 02:23:32

    霊なんていない 霊なんていない

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:09:45

    ゴクムスすき

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 07:14:33

    バトゥーキおもろいし絵も上手いと思うけど子供だけは描くのめっちゃ下手くそだよね
    1巻からいっちが普通の体型になるまでは流し見してたわ

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 13:08:01

    あれは自分のお子さん参考にした結果らしい
    リアル方向にディフォルメした結果っぽいけど、色々もったいなかったよなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:19:39

    雪菜姉さん優しくて好き

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:21:10

    プロトポロス編でガクトと同行した子供は普通の見た目だったんだけどなあ

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:24:32

    感情の無い殺人機械好き

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 16:27:01

    >>40

    でも彼氏レースは元々厳しかったけどもう完敗出しな…こっからどうすんだろこいつ

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 18:54:08

    汚いエアポーカー好き

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:50:12

    バトゥーキ信頼できる大人ほとんどいない問題

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/02(水) 19:54:05

    >>48

    先生とかどうなんだろう

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:48:26

    先生はいい人だし便りにもなるけど、なんか裏ありそうな感じもするのよねぇ

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 01:56:26

    >>8

    作者がBJは立会人クラスと何かで言ってた

    トップクラスには歯が立たないのは描かれたから弱い方になら勝てる止まりっぽいけど

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 02:01:11

    先生はあれで裏なり秘密なりなかったら嘘でしょ
    案外その裏の裏を突いて本当に何もないかもしれないけど、そんな事を読者に逡巡させる時点で信用できるか!

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 07:46:29

    悪軍戦の稲荷は笑いすぎて呼吸やばくなった

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 08:43:22

    >>53

    法経なんだよな…()

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 18:28:11

    >>54

    包茎の稲荷は草

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:10:44

    ぼくピュアまん民、このハンドサイン一体なんなの?
    (ちょっと本当にわからない…)

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 19:13:05

    >>56

    何かに何かを入れるジェスチャーじゃん?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:11:08

    >>57

    あ、そうなんだ…

    ありがとありがと

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/03(木) 20:20:14

    >>40

    常人レベルの胃袋なのに大食い系YouTuberになって、毎回食い切れないの好き

    結果超太るのも好き

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:01:08

    この幹部集合絵好き

  • 61二次元好きの匿名さん22/02/04(金) 05:44:45

    桜ちゃん強すぎていっちよく勝てたな・・・?ってなる
    手加減してたのかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています