ヒャハハなんか場違いな年寄りがおるでェ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:28:15

    恐らく宇宙飛行士試験の劣等生と思われるが…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:14

    怒らないでくださいね
    54歳で宇宙飛行士試験三次まで突破した時点で化け物じゃないですか

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:22

    かませっぽい関西人、爺さん、そして落ちこぼれの兄だ
    みんなで宇宙飛行士試験を突破するぞ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:14

    お前油断したな
    あの試験の最後まで残った時点で全員フルコンタクトエリートだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:28

    全員エリートしかいないのはルールで禁止スよね

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:52

    なあ春草
    この作品サブキャラでもエリートばっかって本当か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:18

    主人公の兄もバチクソ有能ってネタじゃなかったんスか

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:17

    めちゃくちゃ良い人なんだよね
    良い人じゃない?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:05

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:40:19

    >>7

    ムッタは国内自動車メーカーで賞取った天才なんだ

    満足か?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:38

    本編開始前のムッタでも合コンとか行ったら恐らく取り合いになるんだよね凄くない?

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:20

    気弱そうな手島やいけすかない溝口、やかましいおっさんの森嶋もエリートを超えたエリートなんやで
    もっともっとリスペクトしてくれや

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:38

    >>2

    老人を見たら生き残りと思え…土方のように

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:41

    最初の印象が悪い奴らも話が進むにつれ好きになる、それが宇宙兄弟です
    強キャラ多すぎる
    本気で惚れちゃうかも

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:47

    >>1

    この人フェードアウトしたと思ったら滅茶苦茶いいポジションに着いてるのは強すぎだと思ってんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:35

    >>11

    身長180cmで学生時代はサッカーのレギュラー常連

    大手自動車メーカーの設計部門で賞を取る

    …怒らないでくださいねクソエリートじゃないですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:35

    >>14

    あれっ 池内製薬の黒川は?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:02

    >>15

    他の候補生と違って前職が宇宙開発関係だからダイレクトにNASAやJAXAと関われるんだよね、凄くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:38

    >>16

    そんな奴が自分を卑下しまくってたらイライラするんじゃねえかと思ってんだ

    過剰な謙遜はウザいってね

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:06

    せりかさん…すげえ
    3000mを9分一桁で走る医者だし
    ふうん宇宙飛行士ってやつは超人なんだな

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:20

    関西弁のチビがなんかムカつくってことは知ってるけどもしかしてあいつも普通に有能なタイプ?

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:36

    弟が全国どころか全世界的に有名なイケメンともなれば嫉妬もやむ無しと考えられる
    嫉妬を超えて弟を支え続けた上に恩人との約束を遥か月の上で果たすのは麻薬ですね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:10

    >>21

    京都大学の霊長類研究所所属のエリートなのん

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:12

    >>6

    弟愚弄元上司も上澄みってネタじゃなかったんスか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:30

    >>21

    はい!京都大学の研究員ですよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています