【閲覧注意】改めてMFってさあ…part29

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:33:43
  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:03
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:34:43

    カイザーの過去が分かったことでますますドイツ主従のことが分からなくなった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:35:44

    まだはっきりと言えないけどカイザーからネスの感情も思ってたより大きそうじゃない?
    あの環境で育ったカイザーが髪を切るのを任せることができる相手ができたのすごい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:19

    本編で出番がない事で変わらず格を保ち続ける兄ちゃ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:36:34

    MFスレだ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:03

    カイザーもネスも今までネタ半分にいじってきてごめんって感じ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:22

    >>5

    多頭飼いは伊達じゃないぜ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:26

    とりあえずカイザーがわりあいネスを大切?大事?重要?に思っている(対応は間違っているが)ことはわかった
    ただのDV男ではなかった
    でも性格は良くないからネスの趣味は良くはない

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:37

    あれ…?
    もしかしてドイツ主従ってお前の笑顔が俺の心を救ってくれた系純愛の可能性ある…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:41

    ネスとカイザーは純愛というか最終的に良い関係になってくれないと俺らの心が死ぬ

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:37:48

    結局ネスの男の趣味はええんか

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:26

    カイザーとネスは出会えてよかったね
    とりあえずDVはやめようか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:36

    エピ凪関連で凪と玲王の掘り下げされて関係が深まるのも本誌でカイザーやネスの過去が来るのも想定内だったけどなんかエピ凪の流れ弾で凛ちゃんは兄ちゃんが好きなんだねを再確認させられてる

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:38:52

    カイザーがネスに対して当たり強い(穏やかな表現)ことに変わりはないけど
    過去を知ってて受け入れてるのか本人サッパリ気にしてないのか実は気にしてるのかでだいぶ変わる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:04

    玲王が凪一筋なのは大前提として士道に凪を重ねてるところ見て兄ちゃといいやっぱMFってこのタイプの男に惹かれるのか…?ってなった

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:39:40

    「俺より先に死ぬなよー」って伝えてくれる男を選んだ玲王はもう卒業でいいだろ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:16

    >>12

    ディ、DV…

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:41:56

    玲王が士道に対して凪を重ねつつあるので今後の展開に期待

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:42:09

    ドイツ主従に純愛(審議)の可能性が出てくるなんて思ってもみなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:43:47

    玲王と凪についてはブルーロックスからも応援されてる(誇張)から周りから見ても趣味が良いみたいだぞ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:44:58

    ブルーロックスに関係を察せられている白宝面白すぎる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:45:46

    凪≒士道≒凛ってことか

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:03

    ネスってこう見ると献身的だよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:46:18

    >>21

    玲王の事は応援してるけどそれはそれとしてそんな男やめとけ、って思われてる可能性が微レ存

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:18

    >>19

    玲王が士道にちょっとグラついたらあにまんにも激震が走るな

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:47:18

    そろそろ欲しいなと思った頃に立つMFスレ
    感謝

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:01

    >>26

    士道に光を見る玲王…?

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:01

    評価が全くブレない糸師冴とかいう日本の至宝

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:48:22

    >>26

    どのみち士道は冴一筋だから平気平気

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:29

    個人的にはむしろ玲王の男の趣味が良いのか悪いのか全然分からなくなってしまった
    自分には彼女にだけ優しい男を良い男と判定していいのか分らん…って思ってたところに士道が拍車をかけて来てる
    凪は良い男になろうとめちゃくちゃ頑張ってるとは思うのでこれからも頑張れ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:33

    >>26

    やだーーー!!! 蜂楽でもショックだったのに玲王までそうなったら最終回エレンになってしまう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:37

    >>30

    現状士道と冴はサッカーいいよね…いい…だからセーフ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:49:53

    嫌だ!玲王が士道に光を見るなんて!玲王には凪だけを見ていて欲しい!W杯が終わった後も…10年ぐらい引きずって欲しい!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:11

    >>13

    今までのカイザーのネスへのDV描写は笑い事では無いけどまだ流して見れてたんだけどカイザーが虐待されてたことを知った今は笑えなくなった

    どうか健全な関係になってほしい

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:50:49

    >>30

    玲王も凪一筋だからな

    凪級って言っただけで

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:04

    >>32

    蜂楽だって最終的には潔の元に戻ったわけだし玲王も大丈夫さ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:51:37

    カイザーとネスは現状純愛とは程遠いんだけど純愛卒業をめちゃくちゃに応援したくなってしまったよ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:52:19

    でもどっちかっていうと士道の才能を凪級って言ってたのは凪に並ぶ才能を持つ奴がいても自分は凪がいい(=才能だけで選んでるわけじゃない)って感じになりそうなんだよな
    玲王はもうブルーロックに入る前の時点で才能以外の部分でも凪のこと好きだったっぽいし

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:53:44

    冴と凛は凛の方がそんな男やめなよ…な部分もあったけど本能から求めてるなら仕方ないね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:54:26

    純愛だよねってだけなら凪玲王もカイザーネスも卒業出来たんだけど男の趣味いいよねとなるとまだ審議入るの面白っ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:55:41

    このレスは削除されています

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:56:18

    映画観たら凪ってやっぱめちゃくちゃ良い男だろ?!となったゾ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:57:06

    映画の凪はめん玲王描写が削られてたから一途さが分かりやすくなってた感じはある
    ただ声に出して言え

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:58:53

    凪は世間的に見たら良い男かはわからない
    散々世話してもらったルームメイトに友情ミリも感じない挙句遅刻寄り道ゲーセンするし
    ただフィールド上の言動は(脳内モノローグ以外)品行方正だから他と比べるとまあ…

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:26

    指1本触れるのすら躊躇うのはもう純愛と言ってもいいのではないでしょうか
    男の趣味がいいかどうかは知らん

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 10:59:36

    このレスは削除されています

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:00:11

    お花畑が品行方正かと言われると…

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:01

    >>48

    しかもあれ八つ当たりに近かったの本当に酷い

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:01:37

    MFでも潔選んだ氷織みたいに趣味いい人がいるから⋯でもシャルル見た感じもしかしたら氷織の方が稀なのかもしれないな⋯

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:03

    今日応援上映だけど絶対凪声に出せー!パレード始まるぞ
    声に出すようになったら凪玲王は卒業でいいと思う

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:09

    ネスの趣味はカイザーに変えられたって感じと予想
    でもカイザーが悪い男かと言われると情状酌量とか…ってなる

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:38

    カイザーは生まれ育った環境の影響が強すぎる

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:43

    このレスは削除されています

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:02:57

    趣味が良いかどうかと純愛は無関係定期

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:19

    凪はちょっと口下手なだけなのに卒業出来ないの可哀想

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:31

    今のところ凪が対玲王と他で違い過ぎて「玲王の男の趣味は良い」と「凪は(玲王以外には)悪い男」が両立してる感じ
    でもこれで玲王が士道に惹かれたらちょっと言い逃れ出来ないですね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:17

    このレスは削除されています

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:46

    凪はチームV以外に仲良いと思ってる人が居ない
    って情報が一途となるかいや人間関係少しは作れよとなるかで評価変わりそう
    玲王の方が中良いじゃなくて縁を感じてる人出してきてるから下手したらそういうのもないって言うのが

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:50

    >>56

    ちょっと…?ちょっと……??

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:29

    このレスは削除されています

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:55

    >>57

    サッカーだけなら惹かれる可能性はあるけど玲王が凪選んだのってサッカーの才能だけじゃないからなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:19

    >>61

    カイザーの過去的に共犯者って言ったあたり友人になったけど最初は普通に利用して使い捨てにする気満々だったろうしな

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:30

    クズホスト呼ばわりから一途まで評価逆転したのに逆転し過ぎて周りへの対応の悪さが露呈してるの草

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:47

    >>54

    言い方よ

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:12

    でも玲王は國神の側で過ごしたのに良いヤツ止まりの判定だからやっぱ趣味悪いのでは

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:12:29

    このレスは削除されています

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:13:59

    なんで兄ちゃんはもう話し合いすらせず決定路線なんですか!!!
    まだスペイン11傑FWが聖人の可能性があるのに!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:03

    凪→玲王に対して一途だが良い男かは要審議
    カイザー→過去が重たすぎるが現在良い男とは言えない
    凛・士道→語る必要なし

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:20

    >>69

    語れよ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:16:42

    このレスは削除されています

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:18:04

    カイザーが良い男かネスの趣味が良いかは別としてカイザーが共犯者って言葉使うのはめちゃくちゃ重いんだよな

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:03

    共犯者はカイザーの悪友に共犯者として嵌められた過去考えるとマジで何か悪いことに利用しようとしたなってなるな

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:08

    >>64

    数年前の凪一部の読者から本当にそう呼ばれてるの笑う

    やっぱり表情筋と心理描写って大事なんだな

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:28

    男の趣味と関係ないと思うけどネスはカイザーの髪を今のにしたからそもそも趣味よくないんじゃない…?

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:56

    このレスは削除されています

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:09

    凪はせっかく玲王がくれたボール…!すら読者にスルーされてたからな

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:12

    このレスは削除されています

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:07

    >>75

    カイザー様のヘアスタイルに文句があるってのか!?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:32

    久しぶりに初代スレ見てきたらカイザーの過去がしっかり分かるまで保留っての含めて意見が概ね今と変わらなくて笑った
    時代は巡るね

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:03

    趣味悪いしカイザーがクズなのは変わらないけどカイザーとネスは完全に毒親被害者の子供の傷の舐め合いって感じで茶化せねぇ

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:15

    >>75

    貴様カイザーの髪型を侮辱するか

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:57

    凛ちゃんなんでそんな顔してるんだろう?
    →兄ちゃんのプレーを観てる顔です

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:08

    >>83

    なんて兄ちゃ想いの純粋な子なんだ

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:10

    >>74

    多分数年前っていうか1年半前位なんだ

    割と最近なんだ

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:34

    >>79

    >>82

    カイザーだから似合うけど冷静になれば変だろ!!なんだよあのピロピロ!!

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:40
  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:56

    このレスは削除されています

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:03

    シンプルにネスの趣味(センス)が疑われてて草なんよ

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:14

    >>83

    左の人は弟で右の人がライバルなのか!って勘違いされるやつ

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:42

    >>85

    最近までホストやらヒモやら言われてたって考えるとすごいな

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:59

    >>87

    イエローカードで済ませるのか

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:06

    >>87

    國神がカイザーの髪型をバカにしたみたいで笑う

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:43

    凪は本編だけだと未だに玲王へでかい感情あるように見えないからね

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:27

    あんだけ顔が良ければ髪型がちょっと変くらい誤差でしょ

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:38

    この3人見てるとひおりんの男の趣味の良いな…ってなる
    シャルルはダメそう

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:00

    >>94

    ツーペア回でも玲王と温度差あるように見えるもんね

    とりあえず凪はモノローグ口に出せるように頑張れ

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:33

    玲王は凪の良いところ見て好きになって欠点見て傷付いてるから男の趣味いいよ
    冴は凛士道の良いところは否定か興味なくてヤバいところ見て好きになってるからアウト
    相手がどうとかよりどこを好きになったかですよ趣味は

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:52:07

    >>96

    シャルルは劇薬を求めてる感じがする

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:03

    >>99

    刺激的な男が好きそうだよね

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:53:54

    >>100

    玲王卒業させてシャルル入れるか

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:51

    >>26

    そんな展開一番金城が許さないから大丈夫だ

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:16:40

    この4人で一番イカれてないのが自分的にはカイザーに見えるんだけど他の3人色んな意味でイカれすぎだろ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:45

    >>101

    ありだけどもう少し情報出てくれないと語ることがないんだよね

    今の所シャルルはロキ以外と楽しんでるしロキの一方通行なのか根っこの部分で相棒やってるのかとかそこら辺はよ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:55:52

    >>101

    遂に玲王が卒業出来ると思うと感慨深いな

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:48:03

    >>103

    生まれた時から人外の凪と破壊者の凛だからな

    カイザーは12年間よくキレなかったなって感じで

    士道は生命活動の理由が分かるまで保留

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:02:15

    でも玲王は現状凪が一途なやつだって微塵も思ってないのに凪しか見えないしちゃってるからまだ卒業は早いのでは?すれ違い芸が解消されるまで留年では?

    お前らが卒業するのはさみしいぜ白宝…

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:06:13

    そもそもこのスレに卒業とかいう概念あるの?

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:11:16

    >>107

    玲王から見た凪の印象に関してはあんま変わってないんだよね

    もう直接玲王に説明したいくらいなんだけど

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:48:31

    >>105

    まだ厳しそうじゃないすか

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:54:41

    このレスは削除されています

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:39

    実際の凪じゃなく玲王の印象の凪を好きなら趣味悪いままだから卒業無理じゃない?

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:59:19

    冴→爆発の士道と破壊の凛が好き
    玲王→俺とはサッカーだけの関係な凪が好き
    ………いや冴はサッカーの好みだけどこれ玲王は人間の好みだから比べられないな…

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:03:48

    ドイツ主従に幸あれ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:06:57

    >>114

    これに尽きるわ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:28

    >>114

    ドイツは本当にこれ

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:19:33

    このスレってMFの趣味が悪いかどうかだから実際の相手がどうこうとかじゃなくMFがどういう相手だと思って好意をいだいてるかが重要なんだよな

    白宝はさっさとすれ違いをどうにかせんと卒業できんぞ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:26:50

    >>114

    何かどうにかいい方向に2人で行ってくれると良いんだけどね

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:29:20

    >>108

    そこに無ければ無いですね

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:39:13

    凪は本編だけでもクソデカ感情お察し描写は多くないか?
    玲王に対してだけあからさまに言葉選んでるし首痛めてることも多い

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:43:38

    玲王の男の趣味良かったらライバルリーで國神に靡いてないとおかしくないか?

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:48:54

    >>121

    凪だって良い男だろうが…!

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:07

    >>122

    凪は目的のためならなんでも捨てる奴だって御影玲王さんが

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:00:17

    >>121

    國神は熱くて優しいいいヤツだ

    自分だって苦しいのに自分を励ましてくれてるって思っているから

    國神のことは良い男だって認識ではあると思う

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 02:24:23

    國神は熱くて優しいやつで、凪は欲しいもののためなら何でも捨てるやつって認識してる上で凪を選ぶ玲王はめちゃくちゃ男の趣味悪い

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:38:04

    玲王の好みは曲芸的な動きができるストライカーかもしれん
    だからトライアウトの我牙丸さんとかも好みかも

  • 127二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:37:00

    國神はあの後落ちてしまうからなぁ…
    もしずっと一緒だったらどうだったんだろう

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:21:46

    カイザーとネスは、これから本誌でちゃんと話をして健全な仲良しルートに来ればまじで卒業できそう
    先人と同じ間違いをするなよ…
    (凪玲王と糸師兄弟見ながら)

  • 129二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:23:12

    >>128

    凪と玲王も話し合って解決したら卒業出来ると思うんですよ!

  • 130二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 20:27:12

    >>129

    させません(金城が)

  • 131二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:44:09

    >>128

    来るとは思えないんだよね

  • 132二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:51:40

    カイザーとネスは解決してパワーアップして世界戦!の可能性あるから一番和解(真)早い気がする
    和解っていうかそもそも仲違いしてないな別に

  • 133二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 22:58:14

    でもさーちょっと思ったんだが、MFが相手をどう思ってるかって話ならカイザーを美化しまくってる可能性があるネスが一番趣味いいってことになりかねないのなんかのバグたろ

  • 134二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 04:56:59

    映画の特典で凛ちゃんの冴への重さを読者分からせられた

  • 135二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:06:49

    >>132

    そもそも目的や夢が全く噛み合っていない2人だから即解散もありえるのがこのコンビ

  • 136二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:15:58

    エピ凪のノベライズ読んだら
    奴隷?何寝ぼけたこと言ってんの?奴隷じゃ出来ないパートナープレイ見せつけてやんよ
    ってムカムカしてんのになんでこんなにムカムカするか理由が分かんないとか言い出すから頭抱えてる

  • 137二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:22:59

    気に入ってるところ基準で言えば
    ネス→カイザー 不可能を可能にするところ!世界一になる才能!
    玲王→凪 天才的サッカーセンス!神技トラップ!
    冴→凛&士道 爆発と破壊!
    だから……
    ミンナシュミイイヨウン

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:08:31

    冴は割と趣味良いよな
    士道とか発言は変態的な所があるし暴力行為もあるがサッカーには真摯で自分の信念があるストライカーで
    弟は…

  • 139二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:18:18

    >>138

    弟は兄のことを慕ってくれる素直さがあるしサッカーにしでも敵が壊れるヤバい方に走って行ける嗅覚がある。練習も熱心だしベロも出せる素晴らしいストライカーだウラヤマシイヨ

  • 140二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:30:17

    >>134

    凛ちゃんの人生の幸せには兄ちゃんがマストだなと痛感したよ

  • 141二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 22:46:47

    正直凪は良い男だと思うがそのことはエピ凪既読勢しか知らない
    原作時間軸の玲王は多分凪をストレートに良い奴とは思ってないけどその上で凪を選んでるんや
    つまり趣味は悪いけど男を見る目はある

  • 142二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:13:21

    やっぱネスは趣味悪くないか???

  • 143二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:14:34

    >>142

    悪いっていうかこうなるしか無かったというか、、、

  • 144二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:17:54

    ごめんネスが一番趣味悪いわ!冴とか目じゃないかもしれん!

  • 145二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:09

    ネスにそれ全部営業トークだよって言ったら泡吹いて倒れそう

  • 146二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:29

    ネスは趣味悪いというか弱ってるところに付け込まれて念入りにマインドコントロールされてるような気すらするんだけど
    ネスの趣味というかそうなるようにカイザーが仕組んでるというか

  • 147二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:24:47

    >>144

    盤石だと思われていた兄ちゃの玉座を脅かす者が現れようとはな

  • 148二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:28:02

    ネス回想に出てきた笑顔のシーンとかも全部狙ってやってるんだったらもうダメかもしれん
    すまんが君は別格だ…闘いからは降りてもらう

  • 149二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:33:48

    ドイツ主従もう卒業出来ないだろ

  • 150二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:40:30

    凛も士道も兄弟愛とかサッカー愛とかあるからな
    カイザーは悪意だった……

  • 151二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:41:34

    本誌によって格が上がる兄ちゃと凪

  • 152二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:42:38

    >>151

    カイザーが下がっただけ定期

  • 153二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:43:17

    下で争うな 上を競え

  • 154二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:44:34

    今の所凪が勝ち抜け?
    まさかこんな結果になるとは

  • 155二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:45:10

    >>154

    自レス

    凪っていうか玲王か

  • 156二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:46:24

    何もしてないのに相対的に株が上がる凪誠士郎

  • 157二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:47:54

    ネスが察してるのか気になるんだよな
    少なくとも読者に察してる人はいたよね?利用してるだけじゃないかって

  • 158二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:20

    カイザーのせいでネスが趣味最悪になっちまったやんけ
    凪と天地の差だよ!

  • 159二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:48:57

    多頭飼いの兄ちゃ、高みの見物

  • 160二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:50:05

    カイザーもう人間に興味ないだろ
    ネスは利用する、潔はぶっ潰す

  • 161二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:20

    >>156

    相方とのW杯優勝の為にサッカー頑張ってるだろ!!!キャラソンも歌ってるんだぞ!!!

  • 162二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:51:25

    カイザーが悪い意味で人を見る目があったな

  • 163二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:58:00

    ネスはただ洗脳されていただけなんで...
    ネスの趣味とかじゃないはずだから.........多分............

  • 164二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 00:59:11

    >>161

    偉すぎる…高評価

  • 165二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:44:51

    ドイツ主従卒業出来なさそうだな

    次は冴ちゃんの過去編頼む

  • 166二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 03:49:35

    一番卒業出来なさそうなのが冴だったのに
    ネスは留年確定

  • 167二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:16:50

    凪の株がどんどん上がっていく
    玲王はいいパートナーを見つけられてよかったな

  • 168二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:35:11

    >>166

    少なくとも凛も士道も冴に人間としての好感は持ってるからな

  • 169二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:46:33

    ネスは洗脳から脱して移籍先探した方がいい
    ドイツで一番強いチームにいたんだから中堅チームで実力充分発揮できる
    カイザーは新しい洗脳MF作るだろうし

  • 170二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 09:53:46

    ネスは鬱○起シーンの真相が来ないとなんとも
    今回の話を読むとあそこで「カイザーが僕以外であんなに」になった理由が余計に謎になった
    当時からただの嫉妬にしては言葉選びが不思議って言われてたからな

  • 171二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:56:47

    >>170

    それこそ洗脳の結果じゃない?

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 10:59:14

    >>170

    むしろ洗脳の影響だったから様子おかしいで納得

  • 173二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:19:17

    洗脳ならこのスレ卒業というか除外じゃない?

  • 174二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:26:40

    洗脳されてても身体は正直だから
    勃起しているということは勃起しているということ

  • 175二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:29:21

    洗脳に比べたら復縁迫る時にちょっと髑髏で圧かけるくらい全然可愛いもんだしな…
    良かったな玲王…

  • 176二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:31:22

    このスレ初の除名…ってこと!?

  • 177二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:35:52

    カイザーはネスのメンタルケアできるし!とか言ってた頃が懐かしい…そりゃ洗脳してるからメンタルケアできるわ…

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:33:23

    >>177

    あれを優しいと思っ自分が甘かった

    ただのマインドコントロールだったとは

    悪質極まりないから主従ともに除外しよ

  • 179二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:01

    ネスは洗脳の結果であって本人の趣味ではないからな…今後のこの主従がどうなるかに期待。洗脳解けるだろうからそれによってネスの趣味が分かる…ハズ

  • 180二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 12:37:31

    ネスの潔への嫉妬と敵愾心が謎だったけど潔をネスと交換またはネスをキープとして置いておく予定だったとしたら納得はする

  • 181二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:19:34

    主従は一旦保留でどうでしょう
    今後の展開待ち

  • 182二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:24:02

    とりあえずカイザーネスは休んでもらって
    玲王と冴の一騎打ちになったな

  • 183二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 14:41:10

    このレスは削除されています

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:03:49

    カイザーネスがこんなことになるとは思わなかったよ

  • 185二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:10:31

    ドイツ主従お休みの代理でロキとシャルルはどうだろうか

  • 186二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:41:26

    シャルルはロキがいるのにイマイチやる気になってないあたり趣味の悪さの片鱗があるな

  • 187二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:45:16

    シャルルはロキには塩気味で士道は気に入ってるあたり
    兄ちゃと同類の可能性がある

  • 188二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:47:03

    士道、MFにモテる男

  • 189二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:48:25

    >>37

    蜂楽はMFじゃない

  • 190二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 17:58:11

    >>189

    蜂楽も千切もMFじゃないから男の趣味が良いんだな

  • 191二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:19:24

    作者曰く魔性のエゴイストでみなさん気をつけてな凪を信じていいのか…?

  • 192二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:25:45

    >>191

    ここから白宝までドイツ主従みたいになったら一周まわって笑ってしまう

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:10

    凪は玲王には特別優しいしいい男になろうと努力してるから玲王に対してだけいい男だと思った
    (ただ凪の思いは伝わってない)
    玲王は凪を自分勝手なクソヤロウだと思いながら選んでるし士道にもちょっと揺らいでるところを見ると趣味悪いと思う
    ただ特定の相手にだけ優しい男をいい男と言っていいのかはわからん
    冴は言わずもがな趣味が悪い

  • 194二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:17

    玲王のコンセプトが天才凪にぐちゃぐちゃにされる女の子だと繰り返し金城くんが言ってるから白宝もまだ拗れそうなんだよな…

  • 195二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:29:36

    魔性本人が玲王のことしか考えてないから多分大丈夫よ(鼻ほじ)

  • 196二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:30:53

    映画が完全に終わったタイミングで一気に来そうで怖い

  • 197二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:32:33

    >>194

    これ以上ぐちゃぐちゃにされるなんて許されるんですか

  • 198二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:33:50

    >>194

    玲王はもうずっと女の子扱いされてるのが1番怖いわ

  • 199二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:34:06

    自立ルートは即潰されるくらいには人生ぐちゃぐちゃにされてますし

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 19:35:01

    >>194

    エピ凪小説2巻は世話焼き女房の登場回数3回

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています