仲間ともポケモンっこともありのままで接したい

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:04:06

    と言っていたのでありのままで接してるスグリを勝手に想像するスレ

    ベッドでオオタチと一緒に寝てる

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:49

    ニョロボンたちと川で遊んでそう
    泳いでもいいし、川辺で水とか掛け合ってる

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:05:55

    ポケモンっことおいかけっこ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:07:55

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:35

    たまにウッウに食われててほしい
    わぎゃっってなる

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:09:50

    オーロンゲに(悪戯目的で)可愛らしいヘアアクセを付けられるスグリ
    途中でタロが(悪意はなくかわいさの追求目的で)参戦する

    こういうのであってる?

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:26

    ガオガエンにぶんまわされておひめさまだっこされる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:11:38

    >>6

    なんなら途中からオーロンゲも可愛くされてほしいぞ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:19:35

    カミツオロチにからみつかれる

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:52

    ポリゴンZ!俺に向かってはかいこうせん!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:02

    >>9

    なかなか全員でほんきれーざー撃たないわりにこういうときだけ全員じゃれついてきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:47:50

    お腹空いたらカミツオロチを舐める

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:25

    カイリューにしがみついて空を飛ぶ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:32

    スグリはひこうタイプのポケモン4匹いるし
    ダイノーズやポリゴンzも浮いてるから
    空中で色々出来そう

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:29

    部員皆とカジッチュ交換

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:23

    頭にメガヤンマが乗った状態で校内歩いてる

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:15

    ガオガエン洗ってたら炎のベルト触ってわぎゃーってなる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:25

    スグリは絶対にみずあめボム舐めてる
    訓練中マグカップ片手に水飴を収拾するチャンスを伺ってる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:03

    「わやー」と言えば大体の言いたいことや感情が手持ちに伝わる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:37

    全身の筋肉をフルに使ってオオタチやガオガエンのブラッシングしてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:08:42

    オオタチ
    メガヤンマ
    グライオン
    ダイノーズ
    ウッウ
    ダーテング
    ニョロボン
    ニョロトノ
    カイリュー
    ガオガエン
    オーロンゲ
    ポリゴンZ
    カミツオロチ

    全員構い倒すのは骨が折れそう

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:23:37

    >>21

    改めて多いな

    そしてモフモフもツルツルもベチョベチョも揃ってる

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:25

    カミツオロチとか7匹とも構わないと力合わせなさそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:09

    カミツオロチと遊んだ後あめまみれになった服を浴槽でじゃぶじゃぶ洗うスグリ
    そうしている間にも風呂場へ飛び込んでくるニョロトノとニョロボンとウッウ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:33:58

    ポケモンにもみくちゃにされる光景ばかり思い浮かぶ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:17:30

    ピクニックで手持ちポケ達とサンドイッチもぐもぐするスグリ
    ボール遊びで何故か頻繁にボールが飛んできておでこで受けるスグリ
    ポケモンウォッシュでカミツオロチのリンゴ飴部分をどこまで洗って良いか悩むスグリ
    宿題中絶対分かってないのにポリゴンZが執拗にノートを覗き込んできて頭を捻る様子に笑うスグリ
    23時を過ぎても勉強してたらガオガエンが勝手に出てきてベッドまで連行されるスグリ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:01:07

    部屋に溜まったチョコのゴミとソーダの瓶を一緒におかたづけしてくれるオオタチ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 17:48:53

    トレーニングとかよりポケモンと遊ぶ方が好きそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:12:03

    >>16

    メガヤンマ51キロあるんだよね...

    メガヤンマが急に頭乗って来て重ッッって倒れる所を観測したい

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:42:30

    51が頭に乗るとかピカさんの比じゃ無いよ?!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:52:17

    ニョロトノと一緒に踊ってたりとか

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 18:54:10

    >>30

    あの世界は人間も現実より強いんだよ

    じゃないとマグマッグとか危険すぎる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています