不良が更生するとは…立派な心掛けや

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:20:28

    でも更生したこと自体は偉いけどそいつ本来は何も偉くないよね。ガチでね…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:21:47

    更生した事自体は偉い!
    でも普段から真面目に生きてる人達はもっと偉い!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:29

    ユウマさんはなんであんな腐ってたのか教えてくれよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:22:54

    >>2

    普段から真面目に生きてる人達から機会や時間を奪ったユーマは醜い!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:23:39

    怒らないで聞いてくださいね、マイナスからゼロになっただけとか全く偉くないんです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:46
  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:49

    >>5

    ゼロをプラスにしてから出直してこいって思ったね

    しゃあけどマイナスから変わろうとする姿勢は評価したいわっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:25:56

    何やらこのスレ画が擦られてるけどね
    この女の子は更生した不良が頑張る展開で感動号泣してるの

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:08

    被害者がいなければ心置きなく更生を褒めれるけど
    被害者がいる以上褒める気にはなれないよねパパ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:26:21

    >>1

    このスレ画は?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:00

    >>4

    だから覆水を盆に返すんだろ!

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:04

    わ、わかりました‥‥
    不良と性交します‥‥‥

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:15

    >>8

    しかも元師匠だからグレた原因は私にもあるって自責してるんだよね

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:17

    何回この話題擦るんスか?
    実害を出されたんなら損害賠償請求なりすればいいじゃないですか

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:41

    よしそれじゃあ企画変更して死んでも部長を勝たせよう

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:48

    やれっ 両さん

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:27:56

    はーっ ヤンキー更生物語はつまらんなあ
    泣かせにくるからね

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:06

    (両津のコメント)

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:27

    やらせろ 師範とやらせろ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:28:58

    >>18

    ウム…

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:00

    ま、また漫画の一コマだけ切り抜いてアレコレ言うやつか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:04

    でも俺このコマ叩き棒にするやつスキじゃないんだよね
    絶対火ノ丸相撲読んでないのが分かるでしょう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:06

    まあ気にしないで
    現実ならともかく漫画のキャラに一々この画像擦ってる奴は
    多分創作を楽しむ事に向いてませんから

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:18

    >>18

    コイツダブスタクソ野郎ヤンケ

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:22

    でもね「更生したやつを認めずずっと悪く言い続けると更生できずまた被害を出す」ってのも事実なんだ
    だから法律と刑務所があるんだろっ
    もちろん更生の余地無しの極悪人はめちゃくちゃ死ぬべき

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:24

    怒らないでくださいね
    火ノ丸相撲のそのシーンは最初から真面目にやってる奴が偉いのは大前提でその上でやらかした奴がどう自分の罪と向き合って償っていくかを描いてるじゃないですか

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:29:24

    >>18

    まっ自分が謹慎明けたときには更生した不良には優しくしろって言うダブスタ野郎なんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:13

    口ではああ言ってるけどめちゃめちゃ気にかけてるのが好きなんだよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:30:19

    (被害者のコメント)重っ 重いーよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:17

    >>29

    あわわお前は火ノ丸よりおかしい相撲狂い

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:36

    更生した不良の是非や法体制に疑問があるならいともたやすくって漫画をオススメしますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:45

    >>29

    不良たちに部室を占拠され

    新入部員は入らず

    大会にも出られない

    それでも...2年間四股を踏み続けていた


    異常者を超えた異常者

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:45

    >>20

    そもそも地獄から受け入れ拒否されるぐらい散々やらかしてるんだからブーメランになるに決まってるのん

    それ含めてギャグなんだァわかってもらおうかァ

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:31:53

    切り抜きによる印象操作は醜い!

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:32:12

    >>30

    へっ

    一人で土俵作って四股踏んでるよあのバカ

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:20

    未読の定石だ…本編も読まないで切り抜きだけで画像ペタペタをする…

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:28

    このコマだけ切り取って「そうだそうだ!不良は偉くない!」って未読を超えた未読だから本当胸糞悪いんだ
    やめてもらおうかァ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:40

    >>31

    あれはしてませんよね

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:40

    普段マスコミによる印象操作を批判しておきながら自分たちは漫画の切り抜き画像を使ってお気持ち表明するとは…立派な心がけや

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:33:51

    >>35

    火ノ丸でもちょっと引くレベルの相撲バカなんだよね怖くない?

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:31

    >>38

    ピュアキトの後輩はしてますね🍞

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:32

    >>25

    (認めなかった人たちのコメント)

    おっ またやらかした

    やっぱりホンマは更生していなかったんやな

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:34:36

    このコマを喜んで叩き棒にするやつがその後の展開に満足するわけないからこの画像擦ってる時点で未読蛆虫か火ノ丸好きじゃないのにこの画像だけ擦ってるやつかの二択なんだよね 酷くない?

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:38

    何やってんだてめぇら!
    さっさと火ノ丸相撲のベストバウトを言えよ!

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:35:38

    >>41

    あれはヤンキー同士の喧嘩だからオタクが嫌うタイプの不良じゃないですね🍞

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:11

    >>20

    お見事です両さんーボーやはり私がにらんだ通りあなたは強いダブスタジャワティー人間だ

    こんだけメチャクチャしておきながらヘイトは溜めずに笑えるそんな両さんを埃に思う

  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:27

    ほいだら更生した奴に冷たくして元の木阿弥に戻したろうかあーん?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:36:47

    >>33

    いいや 未読は延々と>>18の画像だけを使って不良の更生を叩くことになっている

  • 49二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:18

    自分の嫌いだった奴らがずっとクズのままいてほしいという気持ちは人間としては自然だよね 人はそんな簡単に割り切れないんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:38:45

    散々相撲の邪魔されてた部長が特に気にしてなかったってネタじゃなかったんスか

  • 51二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:56

    >>50

    ロックアップ語録も使えない蛆虫は去れっ

    それはそれとしてガチだよ

  • 52二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:39:58

    >>35

    えっ

    1年も自作の土俵で四股踏んでるよこのバカ……

  • 53二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:38

    別に不良の更生を認めないのはいいんだよ…問題なのは
    自分の言葉ではなく漫画の一場面(しかも意外と通しで見たら正しくない…!)を使って語ることだ

  • 54二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:40:59

    >>50

    ガチだよ 火ノ丸で1位と2位を争うくらいある意味イカれてるよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:04

    >>44

    もちろんメチャクチャ天王寺vs火ノ丸(団体戦)

  • 56二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:25

    >>42

    むつみ 更生したやつを責め続けるのはやめろ

    違法なことばかりするようになりかねないし更生の余地がどんどん無くなってくからやめろ

  • 57二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:41:52

    更生を認めないと言っても程度の問題もあるよねパパ
    世間から多少冷たい目で見られるくらいなら耐えて当然を超えた当然
    口座作れないレベルの制裁受けてから文句言ってくれって思ったね

  • 58二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:42:30

    石上高校の部長がシコ踏み続けるの見て
    同情→侮蔑→恐怖
    になっていったんだ
    火ノ丸以上の異常者だと思ったほうがいいッ

  • 59二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:43:07

    部長が異常相撲愛者すぎて途中から本人だけが自分で自分を「不良が更生したくらいで許されるわけねーだろゴッゴッ」って殴ってるだけになるんだよね、凄くない?

  • 60二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:44:51

    スレ画を擦ってるのはユーマ本人なのかも知れないね

  • 61二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:10

    人面獣心のクソ小結と言ったんですよおでんさん
    散々威勢のいいこと言っといて九月場所そんなでもない成績だった時はガックリしましたよ
    もうさっさと横綱になってくれって思ったね

  • 62二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:45:37

    >>53

    そもそも間違ってたりダブスタになってるんだから突っ込まれるのは当たり前だよねパパ

  • 63二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:04

    >>1

    >>28

    >>17

    もしかして本当はメチャクチャ弟子にベタ甘い師範なんじゃないんスか?

  • 64二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:05

    >>8

    "女の子"どこへ!?

  • 65二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:10

    でも現実でちょっと何かしただけで先生にやたらほめられてたヤンキーみたことないんだよね

  • 66二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:46:34

    >>26

    ウム…

    なんなら更生イベントを挟んで周囲がとっくに許してもなお自分で自分を認められないのがユーマなんだぁ

  • 67二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:13

    (ユーマのコメント)
    こいつの努力を無駄にした俺はこいつを優勝させなきゃいけねえんだよ(パンパン

    おま変

  • 68二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:14

    まぁ気にしないで、不良は良くてマイルドヤンキー
    悪くて半グレにジョブチェンジが関の山で
    自分を真面目側の人間と思う大半が言うほど真面目じゃないのが現実ですから

  • 69二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:17

    不良=クソ真面目
    いつまでも過去のしょーもない事にこだわって遠慮してるんだから話になんねーよ

  • 70二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:29

    待てよ死人のように0の生活をするのと-500億から0に這い上がるは違うんだぜ

  • 71二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:30

    >>49

    正直それはそれで被害者ポジションをしんでも放したくないしみったれたクズに思ってるのが俺なんだよね、被害者加害者云々の前に器小さくない?

  • 72二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:48:34

    >>65

    ウム、なんだったら学校関係者は真面目にコツコツタイプを無条件に褒めすぎだから社会出てからちょっと苦労するレベルなんだなぁ

  • 73二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:49:45

    >>69

    どうして被害者のお前が一番ドン引きしてるの…?

    本当になぜ…?

  • 74二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:50:35

    更生したんですって?ま、ガンバってくださいよ(どうせ無理やろうけどなブヘヘヘヘ)

  • 75二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:10

    あれ?相撲で使えそうな空手の技は?
    ごめーん、モジャ毛が挨拶に来た時点で一応考えておいた

  • 76二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:51:58

    >>66

    スレ画で言ってるのはむしろこのメンタルが大事って事だよねパパ

    更生してるんだから許せって加害者側が居直りしてるなら更生なんか全然出来てないんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:01

    >>69

    >>1を叩き棒にしてる連中が既読ならこのコマで発狂すると思われる

  • 78二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:06

    >>69

  • 79二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:52:31

    この無能が
    覆水は盆に帰らねえんだ

    何を負けてるこの俺は?

  • 80二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:15

    しかし…ユーマはぶっちゃけ警察の介入が必要なレベルのやらかしなのです

  • 81二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:33

    >>36

    まあ気にしないで

    どこぞの掲示板では「自分は負けたのか?」と尋ねるセリフを「お前は負けたのか」という煽りに使う行為が横行してますから

  • 82二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:53:47

    そもそもこの手の話は想定する犯した罪の重さがそれぞれ違うから話になんねーよ
    せめてどの程度の罪に対して言ってるのか擦り合わせてくれと思ったね

  • 83二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:54:11

    >>81

    なんじゃあそのクソ掲示板は

    おそらく未読の巣窟だと思われるが……

  • 84二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:20

    >>81

    酷い掲示板っスね 許せないっス

  • 85二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:55:55

    >>81

    おいおい皆分かった上で使ってるでしょうが

    まっタフ語録を英訳するスレで「Are you lose?」とか言ってたマネモブもいたからバランスは取れてるんだけどね

  • 86二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:57:23

    >>69

    しかし…

  • 87二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:19

    >>1

    ぶっちゃけネットのこの手の論調を真に受けて

    「不良が更生しても周りに認められないまま惨めに破滅する作品」とか作っても

    全く売れないし「ネットの戯言みたいなもん素人の逆張りやんけ何真に受けとんねん」とマネモブが手のひら返して愚弄する気がするのが俺なんだよね、元の作品だって結局は更正物語じゃない?

    >>17

  • 88二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:48

    >>86

    あ、あの…妹があまりの重さにドン引きしてるんですけどいいんスかこれ

  • 89二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:03

    ユーマ
    相撲は楽しいじゃろ?

  • 90二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:58

    更生した不良を認めて受け入れる真面目な人は尊い!
    真面目な人に許しを要求する自称更生した不良は醜い!

  • 91二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:38

    相撲に夢中になればなるほど自分がやってきたことの重さにはまっていくユーマさんは麻薬ですね

  • 92二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:48

    (部長のコメント)
    おもっ おめーよ
    もしかしてまだそんな堅苦しいこと考えてたタイプ?

  • 93二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:08

    >>90

    しぁけど、ユーマみたいにいつまでも自分の過去を引きずられてもリアクションに困るわ!!

    妹くらいにしか喋らんとはいえ贖罪のために努力し続けるとか重すぎるーよ

  • 94二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:03:11

    >>58

    待てよ主将はまた別人なんだぜ

  • 95二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:04:32

    相撲が楽しいからこそ罪の重さに苦しんだユーマさんは尊い!
    その後責任感や使命感もろもろ引っくるめてまた相撲が楽しいに結論づいたユーマさんも尊い!

  • 96二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:05:10

    >>93

    しかしそんなクソ真面目なユーマには好感が持てるのです

  • 97二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:06:23

    さんざん不良…糞って言ってた石高の主将がバト戦でめちゃくちゃユーマのこと応援してるシーンは麻薬ですね

  • 98二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:07:10

    どうしてこんなに根がクソ真面目な男が不良になったの?
    本当になぜ…?

  • 99二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:05

    >>98

    作中で周りに持ち上げられて調子に乗ってたとか言われてるけど全然納得できないのが俺なんだよね

  • 100二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:08:37

    >>98

    レイナも含めてなんで不良やってたのか不思議なぐらい根が真面目なんだ 謎が深まるんだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:09:53

    家庭環境も悪くないどころか立派なご両親だからマジの謎なんだよね

  • 102二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:14:45

    妹に甘くてなまじ才能があったから大抵のことはどうにかできた兄と
    自分に甘くて何でも言うこと聞いてくれる強い兄に甘えて調子に乗ってしまった妹の相乗効果だと思われるが…

  • 103二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:16:34

    >>98

    お前学校という思春期の猿どもを閉じ込めた閉鎖空間を甘く見たな

    あそこは人間界の常識が通用しないパーフェクト世紀末空間なんだぜ

  • 104二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:01

    相撲やって半年でこんな強くなるなんてムカつくなぁ 吊り上げてえなぁ…ぶっ倒してやりてえなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:45

    更生云々だけでは留まらない金言として、各方面からお墨付きを頂いている

  • 106二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:19

    >>1

    切り取りぺたぺたで批判されがちだけど

    これ自体は心の隅に留めて覚えておくべきだよねパパ

  • 107二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:27

    >>105

    この漫画と言葉でスレ画に対して何を言いたいのか教えてくれよ

  • 108二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:57:43

    >>107

    今までやらかしたことの…清算…

  • 109二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:06:29

    >>1

    >>106

    ウム…ダイエットする奴より最初から痩せてる方が偉いし

    テスト前に徹夜する奴より毎日時間作る方が偉いし

    記念日だからパートナーに優しくする妻や夫より普段から優しい妻や夫の方が偉いんだナァ


    普通を積み重ねる事の尊さを噛み締め

    怠惰な自分を戒める全ての人間が心に留めておくべき言葉だよねパパ

  • 110二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:49

    >>103

    大人にとってはささいな環境の変化によるガキッの揺れかたをナメすぎだよねパパ

    思春期なんか自分を見つめる自分すら臨界超えてるシュトルム・ウント・ドランクなんだよねやばくない?

  • 111二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:29

    「この画像擦ってる奴は未読蛆虫か煽りカス」が広まってるのは良いことだと思う反面…マジで定期的にスレが立ってるのであまり効いてないような気がする衝動に駆られる!

  • 112二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:18:29

    でもね 俺Xでこの理論見るの嫌いなんだよね
    こういう画像ペタペタしているやつに限って品のない特定行為に加担する蛆虫だったりするでしょう

  • 113二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:38

    部長としては相撲部が占拠されなくてもどのみち新人が入る可能性は低かったヤンケ
    更正したユーマさんも入るならハッピーハッピーヤンケくらいの気持ちなのかも知れないね

  • 114二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:37

    でも俺未読蛆虫を愚弄する流れも嫌いなんだよね
    だってその作品を語ってるわけじゃなくてあくまで便利な代弁としてつかってるわけでしょ?
    本質の部分をみえてないんじゃないんスか?
    たとえ話してるのにそれってみたいなこと言うやつは会話になんねーよ

  • 115二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:58

    >>114

    消えろ

  • 116二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:33

    ウム…火ノ丸相撲を語るスレじゃないから火ノ丸相撲を読んでるかどうかは関係ないんだよね…

  • 117二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:51:26

    >>116

    スレ画が火ノ丸相撲である点とこの画像の話の流れが「不良=糞」ではない点でそういう話じゃねえよバカヤローと愚弄されても仕方ないんだよね

    一々指摘されて鬱陶しいと思うならこち亀の画像で立てろって思うのが俺なんだ

  • 118二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:15

    このスレ画で火ノ丸相撲の話して欲しくないなら火ノ丸相撲の話題禁止とでも書いておけばいいと思われるが…
    まぁ火ノ丸相撲の画像スレ画にしといて笑がすなあババタレがあーーーって言われるやろうけどなブヘヘヘ

  • 119二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:41

    お言葉ですが切り抜きを叩き棒にごちゃごちゃ言ってる時点で愚弄対象だし本編からしたら見当違いなこと言ってるのが余計にあれなだけですよ

  • 120二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:25

    (部長のコメント)
    とっくに許してんだから、引け目とか感じずにしっかり練習してくれって思ったね

  • 121二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:01:57

    しゃあけど…火ノ丸相撲を叩き棒に愚弄してるのはどちらも同じだからバランスは取れてるんだけどね…

  • 122二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:11:52

    まあやらかした不良自身がチッ反省してまーすとかもういいだろとか過去の自分武勇伝みたいに語りだすとかは論外だけど、許されるかどうかは当事者間の問題だから第三者が口を挟むことじゃないよね
    まっ、これからその元不良と関わる人にとっては重要な古都ではあるんだけどね

  • 123二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:16:07

    >>114

    話が通じると思ってないから会話しようとも思っていない

  • 124二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:08

    ネットのどこでも通じることやが……
    人としての中身も語彙力もないヤツが内容も知らん漫画のコマをペタペタしてイキる!

  • 125二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:16:55

    不良になるようなアホはちょっと冷たくしたらすぐ社不に戻るから褒めた方がいいと思ってんだ

  • 126二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:05

    >>125

    ウム…

    褒めて煽てて誘導する幼児の教育と同じなんだなァ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています