ここだけ異能のある世界542

  • 1泡田24/05/12(日) 11:21:49

    ここには異能者、無能力者、そしてエネミーと呼ばれる敵性霊体が存在します。エネミーの中には知能や異能を持ち人間の味方をする者もいます。

    (エネミーを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    異能者は本来エネミーになる力が何かの理由で人に宿ると生まれます

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185が立ててください

  • 2標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:22:38

    (たておてです)

  • 3神岡24/05/12(日) 11:24:52
  • 4竜人レドラ24/05/12(日) 11:26:18

    (立て乙です)

  • 5バグのエネミー24/05/12(日) 11:26:37

    (たておつです)

  • 6五ツ辻定24/05/12(日) 11:27:31

    (立て乙です)

  • 7五ツ辻定24/05/12(日) 11:32:56

    前197
    おらおらァ!逃げんじゃねェよォ!
    【バネのような動きで一気に距離を詰めようとする】

  • 8バグのエネミー24/05/12(日) 11:32:58

    前スレ197
    効いてるっぽいな…それにしても近接は不利そうだ
    【標識を破壊しようとビーム】

  • 9死神鳥24/05/12(日) 11:33:33

    (たて乙です)
    前197
    効いてるか
    遠隔のままがいいかな
    【音波を飛ばしている】

  • 10標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:35:06

    前199

    【そこへ突っ込んでくるトラック】

    前200

    ……くる!!

    【流石に全力で回避する】

    >>7

    【未だに拘束は続いています。そしてトラックが同じく突っ込んできている】

    >>8

    >>9

    遠距離でちまちまとぉ……!!

    【二つの標識が破壊された】


    ………………やるしかないかぁ!!

    【背中の標識が動き、ネームプレートになる。そこには『寄生者』と現れる】

    今ならできる気がする!

  • 11神岡24/05/12(日) 11:36:12

    >>10

    【巨大化させた斧を液体金属の腕が持ち上げる】

    【斧が振り下ろされる】

  • 12死神鳥24/05/12(日) 11:37:12

    >>10

    …寄生者さん!?

  • 13五ツ辻定24/05/12(日) 11:37:26

    >>10

    ガッ!動けねェ!

    【トラックの方を見つめながら全力で集中する】

  • 14西野24/05/12(日) 11:37:40

    ヤバい!

    泡田「何?」

    あの標識だけでもぶっ壊す!

    【結界に飛び込む】

    泡田「ちょ、隼!」

    >>10

    間に合え!

    【標識に槍を投げる】

  • 15竜人レドラ24/05/12(日) 11:38:26

    >>10

    ウグッ!?!?

    【トラックに追突され、そのまま弾き飛ばされた。左半身の外殻が一部砕けている】


    >>13

    危ナイッ!!

    【トラックを横からどついてなんとか逸らす】

  • 16バグのエネミー24/05/12(日) 11:38:57

    >>10

    まだまだ…!

    【ビームのチャージを始めるが】


    …寄生!?

    【このままでは不味い気がして、貯め途中のビームを射つ】

  • 17標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:40:39

    >>13

    >>15

    【トラックははねよけられた】

    >>11

    >>14

    >>12

    >>16

    きたきた!いけ───

    【攻撃によってネームプレートは破壊され、そしてその標識があった場所から大量の刃と触手が無理矢理生え、他の標識を切り裂いた。一瞬で】

    つ────!!!

  • 18泡田24/05/12(日) 11:41:25

    (周囲が目に見えて動揺した...あのエネミーに「寄生者」を召喚されるとかなりマズいってわけか)
    (噂には聞いてたけどやっぱり寄生は強いみたいだね、要警戒かな)

  • 19竜人レドラ24/05/12(日) 11:42:27

    >>17

    ッ!?ヨク 分カンナイ ケド チャンス!!

    【今度こそと攻勢に移る。今回は直線で突っ込むのではなく、飛び上がって空中から攻撃を仕掛ける】

  • 20死神鳥24/05/12(日) 11:42:29

    >>17

    あの触手は…寄生者さんか

    さっすが…

  • 21神岡24/05/12(日) 11:42:34

    >>17

    【液体金属の鎖で縛ろうとする】

    【同時に巨大化させた斧を液体金属の腕が振るう】

  • 22五ツ辻定24/05/12(日) 11:42:47

    >>15

    おめェ何で助けたァ!??

    >>17

    クソがァ!

    【生えてきた触手を片っ端から斬刻んでいこうとする】

  • 23第三隊隊長24/05/12(日) 11:43:32

    こちらの戦力は十分そうかな…

    >>17

    「…制御できなかったのでしょうか」

  • 24バグのエネミー24/05/12(日) 11:44:06

    >>17

    …知ってたけどすげえなアイツ

    【今がチャンスと考え、4つ同時に回転刃を投げつける】

  • 25標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:45:40

    >>20

    >>23

    【もう背中の標識らは完全に破壊され、ボロボロになっており、顔に焦りが現れている】

    >>21

    あっ──しまっ!

    【拘束され、動けず……】

    >>19

    >>22

    >>24

    まず──

    【どうにか身をよじって致命傷は避ける】

    死にたく……ないんじゃぁ!!

  • 26神岡24/05/12(日) 11:46:42

    >>25

    終わりだ

    【液体金属で象られた無数の槍と巨大化させた斧が迫る】

  • 27死神鳥24/05/12(日) 11:46:50

    >>25

    うーん……死にたくないか

    【攻撃をやめて首を傾げた】

    悪戯にしては度が過ぎてる…けど

  • 28竜人レドラ24/05/12(日) 11:47:55

    >>22

    危ナカッタンダカラ ショウガナイ ジャンッ!


    >>25

    ストップ!!逃ゲナイデ!!

    【捕まえようと手を伸ばす】

  • 29五ツ辻定24/05/12(日) 11:48:01

    >>25

    うるせェ!くたばれやァ!!!

    【全力で近付いてその勢いのまま突きを放つ】

  • 30バグのエネミー24/05/12(日) 11:48:27

    >>25

    そりゃそうだろうな

    …だったらエネミー狩りに目を付けられないように生きればよかったものを

    【ちょっと複雑な気分になりながら、脳天を狙って弾丸を撃つ】

  • 31西野24/05/12(日) 11:49:34

    標識ぶっ壊しただけノルマ達成かな...
    泡田「はは...こりゃヤバいね」

  • 32標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:50:53

    >>28

    HANASE!!

    【バタバタと暴れる気力もない】

    >>26

    >>29

    ぐっはぁっ!!

    【身体を斬られ突かれ、致命傷だ】

    >>27

    【ギロッと赤と黄の目玉が動いてそちらを見た気がした】

    >>30

    ────来世は全員殺す

    【そう短く啖呵を切ると、その弾丸が命中し、事切れた】

  • 33神岡24/05/12(日) 11:52:15

    >>32

    討伐完了

    【手の甲のラインが消える】

    【心領結界が解除された】

  • 34竜人レドラ24/05/12(日) 11:52:33

    >>32

    …フゥ……終ワッタカ………

    気味悪イ ヤツ ダッタナ………

  • 35五ツ辻定24/05/12(日) 11:52:43

    >>32

    よしィ…くたばったかァ

    【刀を納める】

  • 36死神鳥24/05/12(日) 11:52:53

    >>32

    …殺せるもんなら殺してみてくださいよ

    もうそう簡単に死ぬことはできませんから、殺されません

    【視線には気づいていた】

  • 37第三隊隊長24/05/12(日) 11:53:33

    とりあえず自分達は来ただけだったな
    「皆さん強いですからね」
    【報告書用の被害規模などの計算中】

  • 38バグのエネミー24/05/12(日) 11:53:37

    >>32

    そうかよ、なら何度だって討伐してやる…

    【変形を解いた】

  • 39標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:54:55

    >>33

    >>34

    >>36

    >>35

    >>37

    >>38

    【肉体が完全に消え、赤と黄の眼球だけが転がっていた】

  • 40五ツ辻定24/05/12(日) 11:56:04

    >>39

    あァ?まだ残ってやんなァ

    【眼球をぶった斬ろうとする】

  • 41死神鳥24/05/12(日) 11:56:39

    >>39

    【しゃがんで眼球を見つめる】

    …死にたくなかったかあ

  • 42泡田24/05/12(日) 11:56:51

    (神岡楓...心領結界を会得したとはね、ただ西野の話を聞くにあれは不完全、上灘さんと狩白さんなら問題なし)
    (そして寄生者...第2隊の副隊長、下調べはしてたけどやはり破格だね、下手すりゃ狩白さん以上じゃない?暗殺邪魔しないで欲しいなあ)
    いいね、皆本当に強い...

  • 43標識改変のエネミー24/05/12(日) 11:57:28

    >>40

    【スパンッと斬られた】

  • 44バグのエネミー24/05/12(日) 11:57:30

    >>39

    …念のため、潰しておくか?

    【じっと見つめつつ】

  • 45竜人レドラ24/05/12(日) 11:58:16

    【異能を解除。外殻の隙間から白い煙を立ち昇らせて、元のサイズに戻る】


    イテテ…………

    【負傷した左腕を気にしているようだ】


    >>43

    来世 デ、イイヤツニ ナレヨ

    俺タチ 殺ストカ シナイデ

  • 46寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 11:58:27

    >>42

    呼ばれた気がしたのじゃ

    【上から降りてくる鳥】

  • 47死神鳥24/05/12(日) 11:59:28

    >>45

    大丈夫ですか?

    治します?

    >>46

    あ、寄生者さん

    【ほんわかした雰囲気になり手を振る】

  • 48泡田24/05/12(日) 11:59:56

    >>46

    わっ、びっくりした...

    ...あ、もしかして本物の寄生者?

  • 49五ツ辻定24/05/12(日) 12:00:29

    >>43

    死亡確認ヨシ!動かねェな

    >>46

    誰だァ?

  • 50竜人レドラ24/05/12(日) 12:00:46

    >>47

    ……?ウーン、明日ニ ナレバ 治ルト 思ウケド………


    >>46

    オッ!寄生!久シブリ ダナ!

    【ぶんぶんと手を振っている】

  • 51寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:00:51

    >>47

    やぁなのじゃ

    【肩翼を上げて返す雀ぐらいの鳥】

    >>48

    そうじゃよ

    なんだか呼ばれた気がしたのでな~

    【見た目はただの鳥】

  • 52バグのエネミー24/05/12(日) 12:01:06

    >>43

    これで終わりだな

    >>45

    …大丈夫か?

    >>46

    あっ寄生だ

  • 53西野24/05/12(日) 12:01:27

    完成しちゃいましたね、結界
    神岡「土壇場でアドリブの思考、うまくいって何よりだ」

  • 54死神鳥24/05/12(日) 12:02:19

    >>50

    ならいいですけど…

    消毒はしっかりするんですよ?

    >>51

    鳥さんになるとちっちゃいですねえ

    【ほんわかしてる】

  • 55寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:03:06

    >>49

    寄生という者じゃよ

    今は鳥じゃが

    >>50

    久しぶりであるな巨体の者よ

    【首をふる】

    >>52

    やぁなのじゃ( ᐛ )

    >>54

    ソウマが狐でいる理由がわかるな

    これはとても燃費がよい

  • 56泡田24/05/12(日) 12:03:09

    >>51

    (最高出力の異能で急所を捉えれば今なら僕でも殺れるかな?いや、冷静に...)

    僕はJ.NEC福岡支部の亜島 零

    よろしくね

  • 57竜人レドラ24/05/12(日) 12:04:40

    >>54

    分カッタ!


    >>55

    結界 ノ 特訓 頑張ッテルゾ!

    今度 マタ 見テ欲シイ

  • 58寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:04:47

    >>56

    ほほー福岡のか

    宜しく頼むぞ~

    【一応挨拶はした。だが、一瞬、死を連想させる程の殺気が放たれた】

  • 59五ツ辻定24/05/12(日) 12:05:23

    >>55

    寄生だとォ?さっき標識に書いてあったなァ

    オレサマは知っての通り五ツ辻定様だァ!

    >>50

    おめェさっきはなぜオレサマを庇ったんだァ?

  • 60バグのエネミー24/05/12(日) 12:05:44

    >>55

    …さっきの標識、やっぱりやったのはお前か?

  • 61死神鳥24/05/12(日) 12:05:50

    >>55

    燃費がいいんですねー

    …小さいから?

    >>58

    【殺気に反応して肩がびくっと震えた】

  • 62泡田24/05/12(日) 12:07:00

    >>58

    ふっ...

    (威圧ヤバっ...!何これ超面白いじゃん...ぶっちゃけ僕より強いよなあ...)

    君が強いって噂聞いてさ、会ってみたいなーって思ってたんだよね

  • 63竜人レドラ24/05/12(日) 12:07:39

    >>58

    ………………………ッ………

    【一瞬背筋が固まる】

  • 64寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:08:48

    >>57

    あぁ勿論良いじゃよ

    精進する者は好きじゃからな

    【気分が良い鳥】

    >>59

    >>60

    あぁなんか失礼にも勝手に魂に触れられたから取り敢えず切り裂いておいた

    >>61

    恐らくな~

    あとそこまで反応しなくても良いのじゃよ

    【普通の鳥の気配になっている】

    >>62

    強さだけが全てはないのじゃよ若いの

    …………

    【ジーと見ている】

  • 65五ツ辻定24/05/12(日) 12:10:04

    >>64

    魂を切り裂くってなんだァ?

    そんなもんがあんのかァ?

  • 66バグのエネミー24/05/12(日) 12:10:16

    >>58

    【内心驚いたが、言動には出さない】

    >>64

    そうか…取り敢えずであの威力か…

  • 67死神鳥24/05/12(日) 12:10:57

    >>64

    殺気には勝手に反応してしまうんです…【驚いたのか少し声が震えた】

    亜島さんがどうかしたんですか…?

  • 68泡田24/05/12(日) 12:12:48

    >>64

    それこそThe強者の台詞じゃん

    やっぱここに来て良かった...

  • 69寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:13:57

    >>65

    魂というのは誰にでもあるのじゃよ

    そこに勝手に触れられたから私はあの幼体の同胞を切り裂いたのじゃ

    >>66

    あの同胞、一応まだまだ進化はできたのじゃよ

    ただ遊びすぎで死んだがなぁ~あれでもまだ幼体じゃったからもうちょい成長したら危なかったかもなぁ……

    >>67

    それは申し訳ないのぉ~

    【目を細める】

    亜島とな…………ふむ、いいやなんでもないのじゃ

    【意味深】

    >>68

    …………御主の事を調べても良いか?

    【片目が睨んだ】

  • 70泡田24/05/12(日) 12:15:00

    >>69

    何それ...まあいいよ

  • 71死神鳥24/05/12(日) 12:15:50

    >>69

    いえ、少し驚いただけですから大丈夫です

    【人懐っこく笑う】

    なんでもない…そうですか【きょとん】

  • 72バグのエネミー24/05/12(日) 12:16:04

    >>68

    (もしかしてコイツ、戦闘狂パターンだったか…)

    >>69

    マジか…

    でも噂で聞く限りは中々えげつない行動だったし、今のうちに討伐できてよかったかもしれないな…

  • 73五ツ辻定24/05/12(日) 12:16:21

    >>69

    魂に触れるってかァ

    それもオレサマなら斬れるけどよォ

    どこにあるか分からなかったら斬れねェなァ

  • 74西野24/05/12(日) 12:18:21

    零のやつ何してるんだ?
    神岡「レイ?」
    亜島 零、向こうにいるやつですよ
    神岡「見ない顔だな」
    何でも福岡支部から来たそうで

  • 75ミモザ24/05/12(日) 12:18:34

    交通規制のおかげで花屋が開きにくいわね…(歩いて来た)

  • 76寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:18:44

    >>70

    いいやのぉ~これでも私も長生きなんでな

    気配というか匂いというか……ただ感じただけじゃよ

    【パタパタと飛んで肩に止まる】

    >>71

    ふふ…………いつか分かるのじゃ

    ……まぁ私の勘じゃがなぁ……

    【しゅんとした】

    >>72

    あの同胞はあくまでも遊びを望んでおった

    場所が違えばもっとよき者となり力を貸したじゃろうな

    >>73

    うーむ…………自分の魂を知覚すればかのぉ

    まぁ殆どはできぬが

  • 77死神鳥24/05/12(日) 12:19:47

    >>76

    ?そうですかーいつかわかるんですね

    …しゅんとしてる…【幼くきょとん】

  • 78泡田24/05/12(日) 12:20:07

    >>76

    気配?

    あ、もしかして明後日誕生日なのバレた?

  • 79竜人レドラ24/05/12(日) 12:21:04

    >>75

    アッ……ソウイエバ、オ花 買イニ 行ンダッタ…

    ………?ミモザチャン!

    【ドスドスと駆け寄る】

  • 80五ツ辻定24/05/12(日) 12:21:06

    >>76

    自分の魂を知覚だとォ?

    どうやったらできんだよォ?そんな事よォ

  • 81バグのエネミー24/05/12(日) 12:21:43

    >>76

    一理あるな…

    もしかしたら例のエネミー使いとかなら引き入れてたかもな、アイツのことも

  • 82寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:23:12

    >>77

    近い内に起こる気がするのじゃよ~

    これは長生きの者なら恐らく少しは感じることができるじゃろうな

    【しゅんとしながら何かの種をつついて食べている】

    >>78

    うっうーん……うーん!

    まぁ多分それかもなぁ……

    【滅茶苦茶むせた】

    >>80

    長く生きる

    【即答】

    >>81

    また懐かしい者の話をするな

    …………懐かしいなぁ

  • 83泡田24/05/12(日) 12:25:41

    >>82

    亀の甲より...ってやつ?知らないけど

  • 84死神鳥24/05/12(日) 12:25:41

    >>82

    そっかあ

    私にはまだわからないです、けど何か起こるっていうなら頑張りますね!

    【幼く笑ってからきょとんと種を見ている】

  • 85五ツ辻定24/05/12(日) 12:25:48

    >>82

    なんだァその答えはよォオレサマは今すぐ斬りてェのによォ~

    時間で決まんのかよォ

    【滅茶苦茶ブーたれている】

  • 86寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:28:28

    >>85

    こればっかりは私もいつの間にかできておったからしらぬのじゃ……

    >>83

    そ、そうそれじゃ

    【一枚羽が付いた】

    >>84

    …………そうじゃな

    【種はひまわりの種。雀には普通に大きい気がする】

  • 87ミモザ24/05/12(日) 12:29:06

    >>79

    あら、こんにちはレドラさん

    花屋に用事…そう言えば今日は母の日ね

  • 88死神鳥24/05/12(日) 12:29:55

    >>86

    ひまわりの種…大きく見えますねえ【ほんわか】

    ?どうかしたんです?

  • 89竜人レドラ24/05/12(日) 12:30:34

    >>87

    ソウ!ママ ニ オ花 買ッテアゲル

  • 90泡田24/05/12(日) 12:30:45

    >>86

    寄生爺ちゃんか...

    (底が知れないな...上灘さんに似てる)

    じゃ、そろそろ用事あるし行くよ

    西野「そうなのか?」

    あー言ってなかったっけ?

    じゃあね

    西野「ああ、またな」

  • 91五ツ辻定24/05/12(日) 12:32:55

    >>86

    てェ事はやり方しらねェのかよォ

    オレサマが自力で見つけるしかねェなァー

    この五ツ辻定様ならすぐにできんだろォ

  • 92寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:33:36

    >>90

    誰がジジイじゃ誰が

    【羽一枚残してとんだ】

    >>88

    意外といけるのじゃよこれ

    【飲み込みながら肩に止まる】

    【耳打ち】

    何か最近物騒ってのもあるが、あまり外の人間を信用しきるのではないのじゃよ

    >>91

    …………まぁ頑張るのじゃ

  • 93西野24/05/12(日) 12:34:39

    >>92

    慕われてそうでいいじゃないですか

    というか寄生さん、零が何か変でした?

  • 94ミモザ24/05/12(日) 12:35:56

    >>89

    ふふ、いいですね

    でしたら…開きましょうか?

  • 95死神鳥24/05/12(日) 12:36:09

    >>92

    そうなんですかー…( ᐛ )

    『外の人間を信用しきるな…?』【小さく口パク】

  • 96五ツ辻定24/05/12(日) 12:36:24

    >>92

    おォ!楽勝だぜェ

    でもそれより前にあの標識ヤローの使ってたはえェ蛇を斬らなきゃなァ

  • 97バグのエネミー24/05/12(日) 12:36:42

    >>82

    ああ懐かしいな、アイツ俺にも一回声かけてきて…ってすまん

    【ちょっと申し訳なさそうな顔】

  • 98竜人レドラ24/05/12(日) 12:37:22

    >>94

    オ願イ!

    カーネーション ッテイウ オ花ガ イイ

  • 99ミモザ24/05/12(日) 12:38:12

    >>98

    わかったわ

    (空き地の前に立ち、青いエプロンをつけた)


    ようこそ、花屋「ブーケ」へ!

    (途端に、空き地に花屋が現れる)

  • 100寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:38:37

    >>93

    本当に若いなぁー御主達は

    色々薄気味悪い気配を感じたのじゃよ

    【ため息混じりにそえ言う】

    >>95

    御主も食べるか?

    【肩翼を上げるのひまわりの種が沢山落ちた】

    『そうじゃ、後は人を疑ったりな……まぁ今回ぐらいじゃと信じたい』

    【そう言う目線を向けた】

    >>97

    …………あそこで声掛けられないと私は居らぬからなぁ

  • 101泡田24/05/12(日) 12:39:47

    【メモを取る】
    神岡:心領結界あり、簡易結界必須。ぶっちゃけ僕と誰かで組めばギリ何とかなる
    寄生:ヤバい。狩白さん以上じゃないと歯が立たない。雰囲気だけでもヤバい。
    警察のあいつ:音波と僕の相性が悪い。戦うならセンリみたいなのがいいかな?
    インフィニティのエネミー:武器で攻撃するタイプ。サポートに回られるとまあ厄介
    えっと他には...

  • 102竜人レドラ24/05/12(日) 12:39:51

    >>99

    オォッ!凄イ!

    急ニ オ店 出テ来タ!!

    【無邪気にはしゃいでいる】

  • 103西野24/05/12(日) 12:40:20

    >>100

    そうですかね?

    ただの良いやつにしか見えない自分は...

  • 104死神鳥24/05/12(日) 12:41:45

    >>100

    …人間がひまわりの種を食べても大丈夫なのでしょうか

    けどせっかくだしいただきますね

    『人を疑う…わかりました、頑張って疑ってみます』【という意味で小さく頷いた】

  • 105バグのエネミー24/05/12(日) 12:42:42

    >>100

    …そうか

    【それなりに長寿なくせして、こういう時の声のかけ方がわからない】

  • 106寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:44:15

    >>103

    【無言で嘴でつついてる】

    目玉変えてこいなのじゃ

    >>104

    種は煎ればくえる( ᐙ )

    『がんばれというか、一応の事例を頭に入れておいてって事じゃな」【ひまわりの種を渡しながら】

    >>105

    ま、死んだ者をなにいってもしかたない

    終わりじゃ終わり!

    【手をパンッと叩いて】

  • 107泡田24/05/12(日) 12:44:43

    斬ってくるやつ:斬撃タイプならワンチャン?ただあのエネミーに対抗できる以上は侮れない
    竜みたいなの:フィジカルが怖い。多分殴り合いでは負けそう。物量攻撃のごり押しは効いてほしい

    こんなもんか...
    レベル高いねやっぱり

  • 108西野24/05/12(日) 12:45:47

    >>106

    ええそんなに...

    【目をナイフで突く】

    【再生】

    ということで新品にしました

  • 109ミモザ24/05/12(日) 12:46:05

    >>102

    ふふ、いらっしゃいませ

    (店内には様々な花が売られている 勿論カーネーションも)

  • 110死神鳥24/05/12(日) 12:46:27

    >>106

    食べれるんですね( ᐙ )

    『はーい…なら味方だと思ってた人と戦う覚悟も少しはしておかなくちゃ』

    【ひまわりの種を受け取り小さな袋に入れる】

  • 111バグのエネミー24/05/12(日) 12:46:39

    >>106

    …そうだな!

    >>108

    【二度見した】

    痛覚とか無いのか…?

  • 112死神鳥24/05/12(日) 12:48:08

    >>108

    ピイッ【ガチビビり】

  • 113寄生者(緋色鳥)24/05/12(日) 12:48:47

    >>108

    【結構まじで引いてとんだ】

    …………すまぬ

    冗談……でもなかったがそんなすぐにやるとは思わなかったのじゃ……

    >>110

    塩つけて食べるとよいツマミ( ᐛ )

    んじゃ、私は飛んでいくのじゃ

    【羽ばたいて飛んでいった】

  • 114西野24/05/12(日) 12:49:39

    >>111

    目は痛いですね...

    神経の末端が集合してるらしいので...

    >>112

    >>113

    ...あ

    何かすみません...

  • 115竜人レドラ24/05/12(日) 12:50:22

    >>109

    オ花 綺麗……コンナニ タクサン アルノカ………

    アッ、カーネーション アッタ!

    【様々な種類の花に見惚れつつ、尻尾をぶつけたりしないように恐る恐る歩いて行く。ソシテカーネーションを手に取った】

  • 116バグのエネミー24/05/12(日) 12:51:24

    >>114

    じゃあ止めとけよ…

    【呆れと心配と戦慄が混じったような顔】

  • 117死神鳥24/05/12(日) 12:53:41

    >>113

    やってみるかー( ᐛ )

    あ、また〜【ほんわかして手を振った】

    >>114

    い、いえ…

    痛いのに…

  • 118西野24/05/12(日) 12:57:40

    >>116

    >>117

    再生できるならいけるなと...

    最近人間の感覚じゃなくなってきた気がします

    デスゲームでも身体欠損させる戦法とりましたし

  • 119バグのエネミー24/05/12(日) 12:59:26

    >>118

    そうか…体大事にな…

    デスゲーム…そういやホタルから聞いたな、お疲れ

  • 120ミモザ24/05/12(日) 12:59:34

    >>115

    ふふ、それにしますか?

  • 121竜人レドラ24/05/12(日) 13:00:39

    >>120

    ウン!

    オ金…オ金……

    【どこかに隠し持っていた小さい財布を取り出した】

  • 122ミモザ24/05/12(日) 13:06:45

    >>121

    ふふ、ちょっと待ってね…財布を出しておいてくれる?

    (ぱたぱたと売り場へ

  • 123竜人レドラ24/05/12(日) 13:08:54

    >>122

    クァァッ………!!

    【大きなあくびをして待っている】

  • 124ミモザ24/05/12(日) 13:10:43

    >>123

    (レドラが選んだ花に加え、それを引き立てるような花を組み合わせて花束にして持って来た)


    はい、お会計はこれね

    (レドラが選んだ花のみの値段だ)

  • 125竜人レドラ24/05/12(日) 13:13:09

    >>124

    オォ、オマケ カ?アリガト!

    ママ モ 喜ブ!ジャアネ、ミモザチャン

    【代金を置いて、花を受け取ると、そのまま店を出てどこかへ歩いて行った】

  • 126ミモザ24/05/12(日) 13:15:36

    >>125

    はーい

    お母さんに喜んでもらえるといいですね

    (手を振った)

  • 127にわとりのエネミー24/05/12(日) 13:52:07

    コケー

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:10

    このレスは削除されています

  • 129上灘24/05/12(日) 14:18:38

    泡田とセンリからの情報...か
    狩白「なるほど、随分入念に調べてきましたね」
    対抗策を練っておくべきか

  • 130センリ24/05/12(日) 14:33:30

    >>129

    たーだーいー

    (アジトに入って来て)

    まー

    (ソファにダイブ)

  • 131狩白24/05/12(日) 14:37:34

    >>130

    お帰りなさい

    上灘「情報、感謝する」

  • 132センリ24/05/12(日) 14:38:59

    >>131

    どういたしましてだぞー

    ……でもセンリの情報もこれで全部とは言えないぞ


    …早く新しい銃が欲しい

    (ベッドにダイブしたままもごもご言ってる)

  • 133ニュース番組24/05/12(日) 14:40:11

    『速報です。14時20分ごろ、大型クルーズ船プラネットエタリア号で、爆発事故が発生しました』

    『被害が発生したのは客室の一角で、現在11名の死傷者が報告されています』

    『いまだに原因究明には至ってはおりません。また、現場付近に爆発の原因となる物の痕跡が残っていなかったことから、警察は異能犯罪の可能性も視野に入れて捜査を続けています』

  • 134センリ24/05/12(日) 14:40:50

    >>133

    (顔を上げる)

    (狩白を見上げた)

  • 135狩白24/05/12(日) 14:41:21

    >>132

    そうでした、買ってきましたよ

    【席を外す】

    上灘「ああ、あの時はそれで外出していたのか」

  • 136死神鳥24/05/12(日) 14:41:21

    【部隊の施設にて】

    …人を疑えかあ

    最近はパラノーマルとかあるし多少は続けておくか

    私のデータは出てこないだろうし

    >>133

    …爆発物が無い爆発事故?異能犯罪かな

  • 137センリ24/05/12(日) 14:41:55

    >>135

    え、まじか!

    (飛び起きた)

  • 138狩白24/05/12(日) 14:43:04

    >>133

    こんな事が

    上灘「何かしたか?」

    いえ、流石にこれほどのことは...ミズキさんもやらないでしょうね

    >>137

    これで良いでしょうか

    【ショットガンを渡す】

  • 139センリ24/05/12(日) 14:44:11

    >>138

    わあ、(素早く全体に目を通し、自分で持ってみる)

    ありがとうおにい!

    強そうだしカッコいいし扱いやすそうだしカワイイぞ!

    (無表情だがめちゃくちゃ目を輝かせている)

  • 140狩白24/05/12(日) 14:46:34

    >>139

    喜んでいただき何よりです


    上灘「寄生...か」

    どうしました?

    上灘「エネミーか、殺し甲斐があるが戦う機会はあるだろうか...」

  • 141センリ24/05/12(日) 14:49:03

    >>140

    えへへ、本当に嬉しい……(うっすら微笑んでいる)



    寄生のおにいなー、戦ったとこは見たことないけど、あれは強いぞ。

    あと、動画で送ったらんしょーってのと松之助な。

    組んでこられたら多分だいぶ大変

  • 142狩白24/05/12(日) 14:50:56

    >>141

    空間を操る異能...でしょうか

    上灘「火力もまあまあ、それ以上に警戒すべきは異能の性能の高さ...」

  • 143センリ24/05/12(日) 14:52:07

    >>142

    ん……

    (頷いた)


    そだ、上灘のおにい

    夜空いてるか?

    しんりょーけっかい教わりたいぞ

  • 144上灘24/05/12(日) 14:52:46

    >>143

    夜か...

    ...今はわからないな、空いていたら呼ぼう

  • 145センリ24/05/12(日) 14:54:03

    >>144

    りょーかい!

    (落ちます)

  • 146パナカ神父24/05/12(日) 15:06:02

    防御力…か…異能による肉体強化も『出来ない事は無い』だろう…(今は出来ないが)ならばどうするか……『簡易結界』…これを習得する他無い…

  • 147ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:26:29

    ピヨピヨ
    【とてとて歩いてるひよこ】

  • 148ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:29:18

    >>147

    【あっ、かわいい】

    【友好か敵対かわからないので遠目に見てる】

  • 149ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:31:33

    >>148

    ピヨ?

    【敵意は感じない。興味のまま散歩してるのか時々地面をつっついている】

  • 150ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:33:20

    >>149

    【多分友好かな…】

    【ぺこりと会釈】

  • 151ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:34:20

    >>150

    ピヨ?ピヨピヨ

    【首を傾げた後ぺこりと会釈。かわいい】

  • 152ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:36:18

    >>151

    【かわいい…賢い…野良エネミーかな?】

    【癒されている】

  • 153ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:37:52

    >>152

    ピヨヨ?

    【つぶらな瞳できょとんと見上げている】

    【よく見れば足首に黒い輪っかがついている】

  • 154ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:41:23

    >>153

    【ん、どうかした? 足元に何か付いてる、誰かに使役されてるのか…?】

    【じっと見つめつつ考える】

  • 155ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:43:29

    >>154

    ピヨピヨ?

    【興味津々な様子でとことこ近づいた】

    ピヨー

    【輪っかがついている足をあげて首を傾げる】

  • 156ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:44:50

    >>155

    【んー?見せてくれるの?】

    【こちらからもトコトコ近寄っていく、わっかをよく見ようとする】

  • 157ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:46:42

    >>156

    ピヨッ

    【頷く。黒い輪っかには紫の装飾がついている】

  • 158ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:48:26

    >>157

    【そっか、ありがとう 黒と紫…?うーん…】

    【誰のとこの子だろう、と首を捻る】

  • 159ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:51:52

    >>158

    ピヨヨー

    【首を傾げた後擦り寄った。もふもふ】

  • 160ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:53:36

    >>159

    【わっ…かわいい】

    【こちらもすり寄り返す、ふわふわ】

    (…今度メライさんに、心当たり無いか聞いてみようかな)

  • 161ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:55:01

    >>160

    ピヨ♪

    【嬉しそうに擦り寄っている。よく手入れされてるのかぽかぽかしてる】

  • 162ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 16:56:52

    >>161

    【かわいい…】

    【すり寄りつつ、もふもふぽかぽかの可愛いひよこを堪能】

  • 163ひよこのエネミー24/05/12(日) 16:58:14

    >>162

    ピヨ〜

    【とても嬉しそうに目を細めている。初対面なのに懐いてる?】

  • 164ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:00:01

    >>163

    【人懐っこいな…会ったことあったっけ…?】

    【尻尾を揺らしつつ】

  • 165ひよこのエネミー24/05/12(日) 17:01:40

    >>164

    ピヨヨ〜


    宵羽のエネミー「可愛いと可愛いが戯れてる…Σ( ˙꒳​˙ ;)」

  • 166ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:03:28

    >>165

    【うーん…?】

    【首をかしげていたが、視線に気がつき】

    【あっ並行世界のメライさん、こんにちは】

    【ぺこっと会釈】

  • 167宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:05:17

    >>166

    こんにちはー

    ひよこちゃんと遊んでくれてありがとうございます

    人?なつっこくて…


    ひよこのエネミー「ピヨ?ピヨヨ【ソウマに擦り寄りつつ主を見た】」

  • 168ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:07:28

    >>167

    【なるほど、メライさんのとこの子だったんですね まあ人…じゃないですけど人懐っこい子ですね、かわいい】

    【ひよこを前足で撫でる】

  • 169宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:09:03

    >>168

    そうでしょー

    …ふふ、可愛いと可愛いが戯れてると癒しになるんですねえ


    ひよこのエネミー「ピヨヨ!【嬉しそうに撫でられている。撫でられ上手】」

  • 170ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:12:06

    >>169

    【…?自分、かわいいですかね…?】

    【かわいいとは、という風に首を捻る】


    【嬉しそうだね…】

    【引き続きなでなで】

  • 171宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:14:16

    >>170

    白狐さんでしょう?可愛いですよー


    ひよこのエネミー「ピヨ♪【首?を伸ばして前足に頭を押し付ける】」


    撫でられるの大好きだねえ

  • 172ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:16:00

    >>171

    【そうですか…向こうの自分はこの姿で居ること少ないんですか?】


    【両手が使えないのが惜しい…】

    【目一杯撫でる】

  • 173宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:18:21

    >>172

    んー…まあ基本人間体でいますねえ

    あまり見たことないです

    【しゃがんでソウマを撫でる】


    ひよこのエネミー「ピヨピヨ!【幼くはしゃいでいる】」


    両手使ったら転んじゃいますね

  • 174ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:21:17

    【そうですか… エネミーの体に慣らすとか、そういうことは考えてないんですね】
    【撫でられ、嬉しそうに目を細める】

    【かわいい… はい、両手使うと転びます 四足歩行は不便…】
    【はしゃぐ様子を微笑ましく思っている】

  • 175宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:23:09

    >>174

    どうなんでしょうねえ

    私にはわかりません

    【少しだけ寂しそうに笑い頭を撫でる】


    ひよこのエネミー「ピヨ?【二足だとダメなの?と首を傾げた】」


    微笑ましいですねえ

  • 176ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:25:46

    >>175

    【…そうですか】

    【どうしてそんな顔をするんだろう、と思いつつも撫でられる 尻尾が揺れている】


    【ひよこと狐じゃ体の構造が違うから… …そうですね、微笑ましいです】

  • 177宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:28:24

    >>176

    顔に出てましたか?

    なんでもないですよ【苦笑しつつ撫でる。相変わらず手つきは優しく撫でるのが上手い】


    ひよこのエネミー「ピヨ!【納得したようにはしゃいだ】」

  • 178ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:31:45

    >>177

    【…そうですか?…いざとなったら見捨てたって構いませんよ】

    【優しく撫でられ、嬉しそうにしている】


    【わかったっぽいかな、かわいい…】

  • 179宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:34:27

    >>178

    【きょとんとした後優しく微笑んだ】

    …それでも最後まで見捨てたくは無いですよ


    ひよこのエネミー「ピヨピヨ!【きゃっきゃっ】」

  • 180ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:36:22

    >>179

    【…そうですか、やっぱり優しいですね】


    【癒しだ…】

  • 181宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:38:56

    >>180

    優しいかはわかりませんよ

    見捨てたくないってのもエゴですから。…ただ、幸せに笑ってほしいだけです

    もちろん、こちらの世界の皆さんにも、ね


    ひよこのエネミー「ピヨ!【ぴょんぴょん跳ねた】」


    …ふふ、

  • 182ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:40:50

    >>181

    【…そうなんでしょうか それがエゴでも、最後まで他人の幸せを願ってるのはすごく優しいと思いますよ】


    【元気だねえ…】

  • 183宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:43:24

    >>182

    それはソウマさんもですよ

    仲間のこと大好きなんでしょう


    ひよこのエネミー「ピヨ!【ソウマの周りをてこてこ走り回り始めた】」


    ほら、そろそろ帰らなきゃだからそんなにはしゃぎまわらないの

  • 184ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:46:25

    >>183

    【…どうですかね、それを実行するには力が足りなさすぎるので 仲間が好きなのは否定しませんが】


    【はしゃいでる… …あっ、それじゃあまた!】

    【ひよこをじっと見つめていたが、そろそろ帰ると聞いてお辞儀した】

  • 185宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:48:47

    >>184

    1人で全部やろうとしなくても、仲間がいるじゃないですか。皆で協力して幸せになればいいんです


    ひよこのエネミー「ピヨ!【ソウマに向かって一礼してから宵羽の肩に飛び乗る】


    …あ、そうだ

    身の回りにお気をつけて。

  • 186宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:51:27
  • 187ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:51:35

    >>185

    【…それもそうですね、ありがとうございます!じゃあ仲間が困ってったら助けられるように強くならなきゃですね、頑張ります

    ひよこもまたね!

    …理由はよくわかりませんがわかりました、気を付けておきます】

  • 188宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:54:08

    >>187

    はい、お気をつけて

    それでは〜【穏やかに笑う】

    ひよこのエネミー「ピヨ!【肩でぴょんぴょんと飛び跳ねた】」

  • 189ソウマ(妖狐のエネミー)24/05/12(日) 17:55:08

    >>188

    【はい、それでは!】

    【前足を振りつつ見送った】

  • 190泡田24/05/12(日) 17:57:00

    隼、ご飯行こうよ
    西野「そうするか」
    じゃんけんで負けた方の奢りね
    西野「やだよ零の奢りなら行くけどさ」
    【談笑しながら歩いている】

  • 191宵羽のエネミー24/05/12(日) 17:59:10

    >>189

    【微笑みつつ手を振って、住宅街へと歩いていった】

  • 192竜人レドラ24/05/12(日) 19:40:10

    星ダ………綺麗ダナ…
    【花と風船を握りながら、公園のベンチに座って空を見上げている】
    【心なしか嬉しそうに尻尾がうねる】

    …………~~♪~~~~♪
    【ご機嫌に鼻歌を歌いだした】

  • 193ホワイトハッカー24/05/12(日) 19:40:12

    …形式だけだけど
    【両親の墓にカーネーションを供え、手を合わせる】
    …それじゃ
    【そのまま墓地を出る】

  • 194寄生者24/05/12(日) 19:46:23

    私に母はいるのか
    いや、私が親か…………
    【月がよく見える自宅の庭、酒を飲みながら呟いた】

  • 195死音羽のエネミー24/05/12(日) 19:54:26

    …ごめんなさい、お母さん

  • 196レーヴェン24/05/12(日) 19:55:07

    ふーん、母の日ってここだと今日なんだ
    …ボクも子供作りゃ、タバコでも酒でも安くならないかねぇ〜
    【喫煙しながらそこら辺を歩いている】

  • 197大上24/05/12(日) 19:55:32

    今日は母の日か……俺には師匠が父親代わりだったけど、母親はいなかったな……
    でも、みんなのお母さんになろうとしていた宇佐美ちゃんと猫間ちゃんに、感謝しないとな……

  • 198竜人レドラ24/05/12(日) 20:00:07

    ママ、見テルカナ………
    【花を風船に括りつけて空に飛ばした】

    フフン、俺、幸セ………
    ママ ニ 叱ラレナイヨウニ 頑張ル…

  • 199サイバーコンビ24/05/12(日) 20:01:05

    ホタル「ただいまー…約束通りピザ買ってきたよ」
    ケイ「おう、おかえり …それにしても何で急に?」
    ホタル「ほら、ケイが家事とかしてくれるし…実質母じゃない?」
    ケイ「お前の母ちゃんになったつもりはないぞ」

  • 200二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:02:48

    あの世で俺に詫び続けろーッ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています