ゴルシのエミュを完璧にするために私はボボボーボ・ボーボボを読んだ

  • 1二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:09

    YO そこの道行くお兄さまお姉さま
    この成功率突き進むスタイル確率 独立
    失敗の反響 プレイヤーの絶叫
    このウマ社会に生まれたオレ達バカ者 それでも耐え抜くオレのウマソウル競争る
    これって友情?根性?ウマ参上 URA-このバステの中で生きている僕たちの苛立ち
    許せなく やる気なく ウマ助け人生
    さあ 勝ち上がるなら今 道進むなら今
    これって純情?正常?ウマ参上JRA-
    理不尽な 鬼婦人な 夜更かし気味な状態全開
    なんでウマラップなの? なんでウマラップなの? なんでかな~~? なんでだろーー? それはね それは?それはね それは?
    メケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメケメイケイメケメケメケメケメケ
    んーーーー(笹針成功) マジでーーーーー!? んーーーー(切れ者) マジでーーーーー!? うそうそうそうそうそうそうそうそ 本当はね 本当はね 本当は? 本当は? ニョーーーーー!!(1桁失敗) ニョーーーーー!!(夏合宿前怠け癖)コペポーーーン!!! ニョー ニョー ニョー ニョー
    ニョーーーーー!!(レース前) ニョーーーーー!!(やる気ダウン)ニョー ニョー
    鬼は外枠(7枠14番)!!!
    プププププププププイ…
    どすこいどすこい(ボーノ☆)
    ビビビビ.... ヒシミラクル痛いっちゃ♪
    もあーーー もあーーー はっちゃけろ~~~! はっちゃけろ~~~! もあ……もあ……わいるどもあ!!!
    MO UP メガネのウマ娘に最適です
    スキ有り!!!!! イヤアアアアア!!!!
    ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ アシゲ発見 アシゲ発見 このへんにアシゲが来なかったでちゅか?
    来なかったでちゅ~
    ボーーーーー ボーーーーー
    体力ありがとうっス 根性あげるっス
    ボーーーーー って ング!? ボフン!
    おひらき 練習やっだもーーーん☆ 練習やっだもーーーん☆ん~~~~~ しょうがない子ねーーーーー じゃあ最後までつきあってあげるっちゃ☆(イベント期間だから)特別っちゃよ♪
    うれしいでございまーす!! うれしいでございまーす!!!(ランクB+)
    パラレルやっちゃってーーー!!!⏰ パラレルやっちゃってーーー!!!!⏰ああああああああああ〜………Oh Yeah!

  • 2二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:23:22

    ふざけすぎー!!!!

  • 3二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:25:20

    ハジケリストになるには長年の鍛錬が必要だからな…

  • 4二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:26:26

    >ちゅっちゅっ ちゅっちゅっ アシゲ発見 アシゲ発見 このへんにアシゲが来なかったでちゅか?

    銀魂混じってるー!?

  • 5二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:09

    鬼は外枠!(7枠14番)狂おしいほどすき

  • 6二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:29:17

    令和になってから新録したという事実

  • 7二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:30:10

    とりあえずウマ娘の世界にビュティ突っ込めばなんとかなるだろ

  • 8二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:31:55

    メケメケの中にメイケイエール混ぜてるの草

  • 9二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:34:14

    お前頭おかしくなっちゃったんか?

  • 10二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:35:49

    もう手遅れ

  • 11二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:38:33

    > 体力ありがとうっス 根性あげるっス

    いらねぇよ!

  • 12二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:40:24

    惜しいSS書きを亡くしたものだ...

  • 13二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:58:35

    言うほど惜しいか?

  • 14二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 12:59:49

    なかなか完成度が高い
    誉れ高い

  • 15二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:00:37

    ウマ社会からのバカ者は普通に小説とかと使われるクオリティなんよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:01:46
  • 17二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:08:33

    所々うまぴょい伝説を思わせる箇所あるの好き

  • 18二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:10:55

    ヒシミラクル混じってて草なんだけど

  • 19二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:14:23

    鬼は外枠ってなんだよって思ったらジェンティルドンナの事か…

  • 20二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:16:36

    このスレを見てボーボボを読んだ
    一生ゴルシエミュできねえ

  • 21二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 13:17:23

    >>19

    オークスやな7枠14番

  • 22二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:19:48

    ウマ娘化してないやつがちょくちょく混ざってるけどワイルドモア(アスクワイルドモアのほうかも)は渋すぎないですかね…

  • 23二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:24:31

    言うほどゴルシってボーボボのノリじゃないと
    思うんだよな
    圧倒的に狂気が足りない

  • 24二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 14:26:03

    じゃあ澤井啓夫にゴルシのストーリー書かせるか
    今のあの人にボーボボ時代の狂気を出せるかは怪しいけど

  • 25二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:27:02

    ボーボボ履修してないんだけどスレ主はオリジナルでこれをひり出したの?

  • 26二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:28:41

    >>25

    ボーボボ 亀ラップで検索

  • 27二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:30:34

    >>25

    オリジナルでこんな物書けるやつが澤井以外にいてたまるか

  • 28二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:31:43

    >>27

    ただの澤井でも無理定期

    インフルきめないと

  • 29二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 15:33:57

    >>28

    インフルでも描き続けないといけないのホンマにヤバいし今の忍極やワルトリ見てると改善されて来てるんだなって思うわ

  • 30二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:39:13

    >>23

    根源的には狂ってない人間がエミュしてる感じだよね

  • 31二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 16:41:13

    内容は狂ってるとしか言いようがないけど狂ってたら絶対に書けない漫画なんだよな
    しかも物語の道筋としては登場人物から技から戦う理由まで狂ってる事意外は全て王道だ。

  • 32二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:43:48

    >>30

    ボーボボじゃんそれ

  • 33二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:46:07

    ゴルシはどっちかと言うと松井優征だと思う

  • 34二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:48:10

    トレーナー、ゴルシちゃんはどんな曲が好きだと思う?

    人を見た目で判断するなーっ!!ゴッ

  • 35二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:56:46

    方向性としてはボーボボが近いと思う、
    狂気が足りないうんぬんはそりゃホントにボーボボ本編並にしたらボーボボにしかならないのよ。
    あんまり脈絡がなさすぎたりするとでんぢゃらすじーさんとかのほうになっちゃうし、ある程度の導線を残したうえではっちゃけてるのはボーボボだと思う。

  • 36二次元好きの匿名さん22/01/31(月) 20:59:58

    >>35

    ボーボボ因子継承したらじーさんかゴルシになるって事か

  • 37二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 06:28:34

    このレスは削除されています

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/01(火) 11:11:02

    鬼滅も呪術もボーボボのパクリってマ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています