サザンドラにまともな毒技があれば

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:56:54

    もっと使いやすいんだけどなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:58:47

    あとちょうのまい的な技がほしい

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:23

    10万ボルトもほしい

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 11:59:48

    ムーンフォースも欲しい

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:05

    れいとうビームもくれ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:16

    サザンドラの種族値って結構汚いよな

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:38

    ついでに流星群の命中100にしてくれ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:00:52

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:01:30

    >>6

    無駄に高いAは神速貰える伏線だぞ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:07

    かえんほうしゃできるならおにびも貰えるな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:02:40

    ヘドロ爆弾とか覚えても違和感無いんだけどな

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:03:57

    頭複数あるしきまぐレーザーくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:15

    攻撃の105から10くらい引いて、特攻か素早さに回してくれればって何回思ったか

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:51

    >>13

    ………

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:56

    どくどくのキバとかいえきぐらいなら貰ってもよさそうじゃない?サザンドラの貪食なイメージにも合わなくはないし

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:22:57

    >>14

    お前は悪巧み貰ってこい

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:04

    >>14

    でもお前種族値-30じゃん

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:59

    テツノコウベくん種族値配分は悪くないけど技に恵まれないのがねぇ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:51:07

    >>18

    サンダーぐらいのスペックがないと素暴風をメインウェポンにして戦っていくのは難しいんやろなぁって(そのサンダーも9世代じゃ物理受けがメインだし)

    エアスラも積み技無しで使うには火力不足だし

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:25

    よくよく考えるとコウベで合計値足りないってやばいな
    一般ポケモンが最高552とかでそれ超えてるんだぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:48

    >>19

    と思ったけどメテビ貰ってたんだねコウベくん(データベースでみたらパワハメテビがある程度主流の型っぽい)

    積み技問題こそ残ってるとはいえエアスラの火力不足はある程度解決したんやね

    情報のアプデが出来てないエアプですまんかった

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:43

    なんだかんだ次のシーズン1で活躍してるだろう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:02

    唯一覚える毒技がゲップなのモノズ時代を引きずりすぎでしょ

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:59

    ヘドロ爆弾覚えてもおかしくないイメージあるけどな〜
    悪そうだから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:04:44

    毒技じゃなくて良いからフェアリーに抜群取れる悪版フリドラくれ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:32:28

    このレスは削除されています

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:49

    >>26

    覚えるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:44:27

    >>23

    お世辞にも攻撃範囲が広くない毒特殊最高威力がらなんでよりにもよってきのみ食べた後じゃないと使えないんだろう…

    ゲーフリによる毒タイプいじめだろ

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:07:05

    >>24

    これ以上奪わないでくれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています