セリナ「先生……これ今日のパチンコ代です」スッ五万円

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:12:22

    「晩御飯作って待ってますから、今日はちゃんと帰ってきてくださいね」

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:13:06

    普通に悲しくなるからやめろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:14:47

    本当は受け取りたくないけど使わないと半狂乱になってくるので適当に何かで使わざるを得ない先生?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:15:35

    30分でぇ…5万!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:15:36

    たまの気まぐれで花とか買ってきたらめっちゃ喜びそう
    それはそれとしてお金は貰うけど

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:15:46

    >>3やだよそんなセリナ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:16:13

    五万あれば安い中古台買えるから家パチしようぜ先生

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:16:48

    "セリナ、私の話を聞いて……パチンコなんてしたことないしこれからもやらないよ"
    "しかも普通に書類仕事溜まってるし、シャーレで寝泊まりしてるの知ってるでしょ"

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:31

    セリナがパチンカスのクズヒモ彼氏に貢ぐ駄目な彼女プレイにハマってる説は辞めるのだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:17:32

    貢ぎサドセリナは嫌だな⋯

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:20

    >>8

    「先生は」


    "う、うん……"


    「……先生はそんなこと言わない」


    "ええっ……?"

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:18:56

    団長あなたの後輩に救護が必要ですよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:20:56

    先生可哀想……

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:22:10

    >>12

    可愛い後輩の好意を受け取らない先生の方がおかしいので救護対象は

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:23:29

    >>14

    流石に間違った形の好意はいかんでしょ

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:42

    「先生はですね」

    「仕事なんてしないし毎日パチンコ競馬ギャンブルに明け暮れて私に手を上げて」

    「大勢の女の子をとっかえひっかえでめちゃくちゃしてないといけないんです」

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:44

    一回実際にパチにいって増やして来たら何故か怒られてそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:01

    ミネ
    ギャンブル依存症を疑い救護ッ!!適度にやるならちゃんとくれる

    セリナ
    ダメだとわかってるけど好きな人の為についついあげちゃう

    ハナエ
    最初はよくないです!と言いつつも甘えられどうしようもなくなりあげちゃう

    っぱ二つ返事で大金どさっとくれるティーパーティーだよなぁ!?なんならセイアはめっちゃ儲かりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:37

    先生、これで足りますか?(100万円の束をどさどさ机に積み上げる

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:28

    “先生はセリナの将来が心配になってきたよ……”

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:28:53
  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:57

    ノノミの金は全部ユメパイのギャンブル代に消えたはずでは

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:05

    1時間で帰ってきたら怒られそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:30:22

    …………………わかりました先生!
    これ、私の口座に直結させたカードです!いくらでも使ってください!

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:46

    先生を解放しろ

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:39

    金はいいから金を使う時間をあげてさしあげろ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:24

    >>4

    パチンコは1分間に100発以上出してはいけない規制があるから

    どのメーカーも間違いが起こらないように95発/分くらいに調整してる

    4ぱちで玉全部アウトに流しても30分じゃ11400程度しか負けられないんだ

    だから5万あれば実際は半日は遊べる

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:52

    遠回しに『休め』って言ってんだよ!
    パチンコとは言わんからどっかの温泉に一人で行ってこい!

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:39

    >>28

    どうせ出先で生徒に会うからのトラブル発生のイベントコンボが発生するぞ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:46

    ……あれ? という事はパチンコって他の生徒とのトラブルがなくのんびり出来るって意味で、先生にピッタリの娯楽なのか……?
    セリナ、そこまで計算してパチンコを……!

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:59

    貢ぎ性癖だらけじゃねぇかこのキヴォトス!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:37

    でも実際それが許されるくらいにはお世話になってるから…

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:36

    >>30

    実際パチやらスロ打ってる時は考え事の整理とかもスムーズに行くしなぁ

    体の余分な力が抜ける感じがして……自宅やネットカフェでも安心できなさそうな先生向きかもしれん

    子供が入りにくい、入っちゃダメみたいなエリアが強いわ、ビリヤードやダーツがあるバーも良いかもな

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:36

    18歳組が卒業したら雪崩込んで来るんですね、分かります

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:48:30

    パチカスに平然と貢げるだけの資産がある未成年たちが
    それっぽい男によって(勝手に)狂わされていく

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:30:24

    単純作業って頭の整理に使えるからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 03:14:36

    >>35

    でも先生は被害者なんだよね…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています