青少年のオナサイトとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:24:38

    鬼龍様からお墨付きを頂いているし

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:02

    お前は昔はそうだった……
    それだけだ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:25:08

    >>1

    ◇このギャル口調は…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:26:25

    おぬしは成長しないのか?
    今はe621なのじゃよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:29:54

    >>4

    ケモナー風情が

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:31:58

    AIだ
    今はAIに満ちている

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:32:38

    >>1

    あなたはティコ先生ですか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:58

    AIのついでにコイカツとかの3Dモデルも非表示にできないかと思うのが俺なんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:35

    >>8

    剥ぎコラ…糞

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:34

    >>1>>7

    ティコァお前のエロ作品少ないんだよ

    頼むから増えてくれ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:46

    >>7

    ティコのエロ絵を教えてくれよ

    俺も強烈な太ももでシコりたいのです

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:15

    お言葉ですがおススメとフォロワーのフォロー辺りから辿ればAIもコイカツも回避できますよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:34

    じゃーん あなたがサムネを見て欲しがったエロ絵の続きはfanboxにありますよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:10

    >>6

    AIなんて検索除外できるからいいんだよ

    問題は…一枚一枚個別に投稿する闇深絵師とコイカツバカだ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:42:06

    rule34のほうがいいですよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:55

    >>14

    pixivッ もう駄目や

    ミュートは一般ユーザーにも解禁しよう

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:12

    >>15

    お言葉ですが1ページごとに画像1枚だから複数枚に分かれてるイラストが見にくいですよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:25

    関係ないタグをつける蛆虫…糞を超えた糞
    もう100人くらい通報してるけどまるで消えないんだよね糞運営くない?

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:52:12

    スマホ版だとブロックだけで3D連投バカを検索結果から弾いてくれるからいいよねスマホ版だとね
    どうしてPC版でもそうしてくれないの?

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:54:02

    >>18

    出産描写ないのに出産タグつけてるAI絵が邪魔なんだァ

    AI絵でもちゃんと描写してる作品もあるから単純に力不足なだけじゃねぇかよえーっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:00:13

    あの…自分コイカツ蛆虫なんスけどそれなりに見ていただいてるんスよ…
    ちゃんとタグつけて一度に複数シチュを大量投稿を心がけてるんスけどやっぱり否定的な人のが多いんスかね…

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:01:18

    >>21

    消えろクソゴミ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:02:19

    >>21

    ど…どのくらいフォローとかされてるのん?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:02:53

    >>21

    まぁ気にしないで

    味変に見たくなる時はありますから

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:36

    >>23

    数字だけならこのくらいっス

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:32

    >>21

    除外ワード入れておけばいいんじゃないんスかね

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:09:53

    >>16

    ムフッ ブラウザ拡張で無限にミュートしようね

    まっ いくらミュートしても数日でまたAI蛆虫の大量発生だなぁーっするからバランスはとれてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:15:49

    >>21

    大量投稿=複数枚イラストを1リンクにまとめてるって意味ならいいよ

    複数枚をリンク毎に分けて数十回投稿してるならハッキリ言って検索妨害の部類に入る

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:19:16

    機能制限しすぎて一般会員が課金する前に離れていそうだと思うのは俺なんだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:21:21

    間違ったタグを付けて俺にクソみてぇな絵を見せてくる蛆虫を超えた蛆虫共を合法的にぶっ潰す方法を教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:23:50

    >>24

    >>26

    >>28

    もちろん1投稿に何パターンかのシチュを詰めて差分いれたCG集っぽい感じでの投稿っス

    見たくない方には申し訳ないけどニッチなジャンルなんで少しでも供給になってたら嬉しいですね…マジでね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:52:03

    >>25

    まいったなぁ愚弄しようと思ったら予想外にデカい数字が出てきちゃった

    ワシ絵描きじゃないから相場が分からないんスけど凄いのん?

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:55:34

    >>30

    特定して…凸…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:47

    ニコ静みたいにランキングも無料にしてくれって思ったね

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:10

    >>32

    同人誌100冊出したらほぼ完売するレベルだと思われる

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:59:03

    住み分けとしてエロ画像で作品タグを付けないようにする心がけ自体は理解できる反面…普通に探させてほしいという衝動にも駆られるッ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:15

    >>33

    合法つってんだろあーっ

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:15:44

    ちょいちょいガ.イジンが公式イラストをフォトショで取り込んで加工したりトレスしたような代物を自作として上げてたりしてるの遭遇するんスけど…
    良いんすかあれ…

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:00
  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:20:22

    ワシの好きな作品のエロ絵探したら一人の絵師が自分の同人誌かなんかの内容1ページずつ投稿しまくってるとかいう地獄みたいな状況なんだよね
    頼むから死んでくれって思ったね

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:22:10

    userタグ…まあまあ神

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:49:01

    まとめて投稿するのを義務にすると今度は普通の絵師の絵が探しにくくなる(タグが足りない、もう一度見たいイラストがどのまとめにあったか分からない)から

    やっぱりミュート機能付けるしかねぇよクソヤロー

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:56:58

    コイカツは一括投稿かつオリジナルかつバニラでやってるなら500億歩譲っていいですよ
    MOD使ってる犯罪者は退場ッ

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:31:21

    コイカツはまぁ良いんだよね
    問題は闇絵師とAIなんだ
    闇絵師はサムネから精神ダメージ与えてくるし
    AIは性癖の理解度低いのが多くてイラッとくるのん
    特にスカ系と露出系は目も当てられないんだよね
    性癖の中に派閥(特にスカ系はキリスト教並に派閥が多い)があることすら把握してなさそうっスよあれ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています