DMM屈辱の30連敗阻止なるか!?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:34:34

    今日の東京7Rモレイラ騎乗の4番ベルウェザーにお任せあれ
    ちなみに29連敗の内訳は(0,5,3,21)でそこそこ惜しい

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:35:06

    モレイラか...

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:32

    そのぐらい連敗することは珍しいの?

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:36:32

    昨日も新潟でクビ+アタマ+ハナ差4着してましたねおたくの募集馬…

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:37:27

    調教師的にはめちゃくちゃ期待の馬

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:13

    昨日のラインナップ
    良くも悪くも馬の成長に委ねるところのある今野厩舎の7か月ぶりベルファスト→4着
    2桁増減多すぎなんだよどうにかしてくれと思いつつ踏ん張ってはくれるセットリスト→4着

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:38:25

    >>3

    大体7回に1回は勝つから珍しいね

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:39:49

    いつの間にかダート走ってたレジェンドシップと勝ち味に遠いドリームクルーズが最近の入着を支える

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:40:32

    3歳世代ダートの逸材になりそうなシャンパンポップはいるんだ
    ただ歩様が悪すぎてガタピシするから騎手に騎乗を断られまくってるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:41:30

    >>9

    歩様が悪過ぎて騎手に騎乗を断られる


    大問題じゃねぇか!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:43:19

    >>10

    デビュー時に浜中さん予定してたけど「危ないです無理です」されてムル様になった

    最近幸四郎曰く乗って見て欲しかったらしいデム郎を調教に乗せたけどその後あまりにも音沙汰がないのでここも断られたと思われる

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:45:03

    >>10

    歩様は多少マシになったらしいんだけど相変わらず走りに違和感とか言われてるんで…

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:46:04

    ヴァンビスタやクソパーティの件から最早馬自体はまだしもDMM自体は応援されてなさそう

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:47:27

    み、ミスティックロアが帰厩したから…来週ビダーヤもいるから…

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:48:36

    ベルウェザーの出資者だけど前走は出遅れた上に馬体があまりにも緩すぎて芝部分で全く加速できず終盤最速で追い込んでの4着だったから前につけれれば十分勝ち負けできる。あとは休んでる間に加速下手がどれだけ改善できたか

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:49:48

    >>8

    着はいいけど勝ちは遠い奴らで惜しい扱いするのは大分粉飾寄りな気はするが

    しかも連戦できるから入着4つこいつらだし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:51:23

    今年の3歳世代高額馬達が軒並み悲惨すぎて声がデカい会員が忌み嫌ってる低額ダート馬が活躍してるの一周回って面白い

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 12:56:51

    >>14

    なぜか藤岡兄が気にかけてるらしいなビダーヤくん

    なお次走はりゅーせーの模様

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:03:42

    レイデラルースは未勝利以降さっぱりだし、ウィープディライトは気性悪すぎて去勢された
    ラオラシオン、ベルウェザー、シャンパンポップのダート三銃士に頑張ってもらうしかない
    他の馬はまず勝ち上がってもろて

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:02

    本当にグランベルナデットが決めてくれるあるいは好走してくれると思ってたよ
    アクシデントはしゃーなかった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:04:47

    シャンパンポップ強そうだけど歩様が悪いのか...

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:13:22

    シャンパンポップは気性どうこうじゃなくていつ壊れるかわからないから危ないって感じだからね
    そりゃ一定ランク以上のジョッキーは断るよ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:16:45

    パドックは前走よりは良さそう
    けど未勝利勝った時の方が個人的には好きかな

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:27:49

    よかったなあ間に合ったで

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:05

    あらお強い勝ち方

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:08

    さすモレ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:09

    勝った!

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:28

    モレイラすげーや

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:28:35

    うおおおモレイラ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:04

    良いキレだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:28

    このレスは削除されています

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:29:52

    いい勝ちだった
    流石モレイラ

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:06

    茶木先生とかいう開業4年目にして優等生馬も気性難馬もケアできてレース選択もちゃんとしてる隠れた有能

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:34:03

    >>33

    まだ大半の人には見つかってないから狙いやすくて助かる

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:35:41

    >>33

    瞬間湯沸かし器ライトバックを少しずつマトモにすることに成功しつつある男来たな

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:09:10

    ダメみたい…?

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:10:16

    >>36

    駄目とは…?

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:13:38

    去年三頭買って今年からデビューだからDMMには景気良くあってほしい

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:14:58

    >>38

    ダート馬ならセーフ

    問題は隙あらば芝を走らせようとする運営側だけど

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:19:57

    >>38

    噂のエクラドネージュはおらんのか

  • 41二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:20:59

    >>40

    あれ当歳募集だから去年からの人には出資無理だぞ

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:03

    >>17

    ベルウェザー一口9千円なのか…

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:23:40

    現3歳世代→高額馬売れない、デビューしてもなかなか勝たない(殆ど未勝利)
    現2歳世代→3歳世代より値段抑えめにしたらどれもあんまり売れない

    悲しいDMM

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:28:36

    DMMは未だにトラウムライゼが元気だったらどうだったのだろうと思わずには居られない。
    彼の分までベルウェザーには頑張ってほしい。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています