ここだけ英雄の力で戦う人々103

  • 1太上老君の継承者24/05/12(日) 13:16:20

    20XX年、地球に巨大な危機が訪れた!

    宇宙生物バリアンが人類に侵略を仕掛けて来たのだ!

    それに対抗すべく地球人が産み出した技術…それが転身である

    転身は神話や伝承に物語などの人物を自身に憑依させて戦う技

    英雄達の力をその身に降ろしてバリアンと戦う…人は彼らを全の継承者(オール・イラ)と呼んだ!

    (バリアンを動かしたい時は「敵役としてちゃんと倒される存在」である事を前提に動かしましょう)

    バリアンと地球人は絶対に分かり合えません

    版権ネタそのままはNG。オマージュはOK

    過渡なエログロ禁止

    リブートOK

    転身の物語や神話は架空の物でも可

    チートや確定ロールはやめよう

    マナーを守りましょう

    次スレは>>185

  • 2太上老君の継承者24/05/12(日) 13:19:16
  • 3ランスロの継承者24/05/12(日) 13:19:35

    (立て乙です)

  • 4ディナダンの継承者24/05/12(日) 13:25:50

    (立て乙です)

  • 5一般通過ノイマン24/05/12(日) 13:28:49

    (立て乙)

  • 6魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 13:34:58

    (立て乙です)
    前200
    生きて帰ってきます

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:10

    怖い怖い怖い怖い怖い
    【各地の避難所でガクガクブルブル震えている一般人が多く見られる】
    お父さん、お母さん…………
    ◯◯ぅぅ
    いかないでぇぇ
    【知人の継承者を、亡くなった死者を、呼んでいる声もする】

  • 8一般通過バッハの継承者24/05/12(日) 13:37:40

    【少しでも、避難民には安心を与えられるように、そして死地に赴く者たちへの激励を込めて、G戦場のアリアを弾いている】

  • 9ピグマリオンの継承者24/05/12(日) 13:37:44

    >>7

    ……

    【隠れて蝶の絵を描き、それを具現化させて眼の前まで飛んでいかせる。綺麗なオレンジ色の蝶だ】

  • 10一般通過ヘルメース24/05/12(日) 13:38:46

    前199
    合点承知!
    【駆け出していく】
    全く…勝ってくれよ!

  • 11因幡の白兎24/05/12(日) 13:40:11

    【in鏡の国】
    みんな大丈夫なんだよ
    信じることしか、できないんだよ!!
    【祈りを授ける】

  • 12量産型八戸24/05/12(日) 13:41:01

    『『『攻撃攻撃攻撃攻撃攻撃……』』』
    【量産型のロボットたちが殺人級を数の暴力でタコ殴りにしている】

  • 13避難所のイージスの盾24/05/12(日) 13:41:59

    >>10

    ヘルメース本当に助かります

    ここの連絡役、伝令神としての役目頼みます

    【アテネ避難所全体へバリアを貼りながら】

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:37

    (ギリギリまで、模擬戦して技能高めたから、きっと大丈夫)
    【ヴァルハラの継承者は、先程まで模擬戦をしてた継承者の無事を祈っている】

  • 15三重人格ヘルメス24/05/12(日) 13:45:58

    …こうやって後ろから応援することしか出来ないのは…歯痒いな
    【後方で待機している】

  • 16赤ずきん24/05/12(日) 13:47:18

    【鏡の国からとても震えながら、いざというときのため震えた手で猟銃を持ち祈っている】

  • 17モードレッドの継承者24/05/12(日) 13:47:33

    ……あと4時間後か…

  • 18一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 13:51:36

    ま、なるようになんだろ

    >>6

    死んだら解剖しちまうからな!

    >>16

    んな震えた手で撃てんのか?

  • 19赤ずきん24/05/12(日) 13:53:40

    >>18

    ど、どうにかしないと……も、もしも来たら継承者だから

    【声も不安にまみれているのがわかる】

  • 20試作型八戸24/05/12(日) 13:53:51

    >>18

    みすたーほーむず、未来ヲドウ推理シテイマスカ?

    我々機械ハ恐怖ヲ感ジマセンガ、人々ニハ安心ガ必要デス

  • 21一般通過ワトソン24/05/12(日) 13:55:09

    >>18

    生憎、僕達はとても戦えないが…

    彼彼女等ならなんとかしてくれる筈だ、そうだろう?ホームズ

  • 22一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 13:55:50

    >>19

    んな一人で気張ってんじゃねーよ

    俺だって継承者だっつの

    >>20

    ん?勝つぜ、奴らは

    >>21

    あたぼうよ

  • 23試作型八戸24/05/12(日) 13:57:22

    >>22

    ソノ言葉ガ聞キタカッタデス

    【サムズアップをする】

    「ロボにーちゃん!遊んで!」

    ハイハイ今行キマスヨ!

    【子供たちをあやしに向かった】

  • 24赤ずきん24/05/12(日) 13:58:16

    >>22

    わかってるはず

    一人じゃ、一人じゃない

    きても、きてもだ、だ、だいじょうぶ

    【深呼吸をするが、呼吸が乱れている】

  • 25魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 13:58:28

    >>18

    使えそうな臓器残ってたら他の人にあげちゃってください

  • 26アヌビスの継承者24/05/12(日) 13:58:30

    ………………死期を感じる
    【座禅組ながら】

  • 27一般通過ワトソン24/05/12(日) 13:59:12

    >>22

    そうだな、きっとこちらが勝つ

    君が言うなら間違いないさ

    【珍しく微笑む】

  • 28一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 14:01:11

    >>23

    俺は探偵だから論理に基づいて結論を出すべきなんだろうが…こればかりは上手く説明できねえな

    予感って奴だよ

    >>24

    そうだ、一人じゃねーのは強いんだぜ

    【背中を軽く叩く】

    >>25

    縁起でもねえな!

    >>27

    当たり前だ

    何てったって俺は名探偵・シャーロックホームズだぜ?相棒

  • 29魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 14:01:54

    >>28

    先に解剖するって言ったのアンタでしょう!?

  • 30一般通過笑いの神24/05/12(日) 14:02:02

    さあさあ笑って笑って!
    笑う門には福来る私の継承元!
    つまり私は笑いの神っ!
    笑えばきっと福が来る!
    泣いてたって、なにも変わらないよ!

  • 31孫悟空&星の戦士24/05/12(日) 14:02:17

    焔「頑張りなよ悟空!」
    大晴「近いってだから…まだ会ってちょっとしか経ってないでしょ…」
    焔「ボクだって頑張るからさ!生きて会おう‼︎」
    大晴「登場して間もないのに死亡フラグ建てないでよ…」

  • 32赤ずきん24/05/12(日) 14:04:18

    >>28

    ありが、とう

    【お礼を言った】

  • 33トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:06:05

    はぁ…はぁ…な、なんとか着いた

  • 34一般通過ワトソン24/05/12(日) 14:06:46

    >>28

    …ああ

    そして僕はその助手、ジョン・ワトソンだ

    君と共に、この壮大な事件の行く末を見守るとしよう

    【WWバリアンの資料を見つつ】

  • 35ゴッホの継承者24/05/12(日) 14:07:11

    >>33

    あ、テオ!元気だったかい?

    今回の作戦に参加を?それとも避難民の護衛を?

    【見つけて駆け寄ってくる】

  • 36トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:08:10

    >>35

    あ、ゴッホ……私は護衛できました

  • 37一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 14:08:17

    >>34

    【ニッと歯を見せて笑う】

    >>29

    探偵ジョークだよ、察しろ!

    >>32

    相談料は7ドルだぜ

    …冗談だよ探偵ジョークだ!

  • 38一般通過上杉謙信(女)24/05/12(日) 14:08:38

    有象無象が!この程度、我が宿敵の誇る騎馬軍団に比べればどうという事は無いっ!
    【避難所へと迫り来る大量のバリアンを太刀と槍を手にした長身の女性が撃退している】
    ...とは言え、この数はキリがないですね...仕方ありません。毘沙門天の加護を受けし、私の真の力をお見せしましょう...
    刀八毘沙門天よ、我が身に宿り神威を奮るえ───!
    オンベイシラマンダヤソワカ!
    【マントラを唱えれば彼女の姿は眩しい輝きに包まれ、そして...】
    毘沙門天使(びしゃもんエンジェル)けんしんちゃん!かれいにさんじょー!!悪い事するバリアンはこのけんしんちゃんがお仕置きしちゃうゾ☆
    【魔法少女の様なステッキを手にしフリフリなドレスに身を包んだ10代前半くらいの幼い少女へと変化して】
    えーいっ!悪いバリアンは消えちゃえー!!鏖殺!ジェノサイド・レイン!!
    【手にしたステッキを翳せば無数の光線が降り注ぎ、その光線に触れたバリアンの群れを悉く塵芥へと変えていく】
    大虎ちゃん...終末級バリアンは任せたからね。死なないでね...
    【これから終末級バリアンに挑むであろう宿敵の無事を祈って】

  • 39アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:09:58

    …………ウィダは逃げたかな……ずっと姿見えないから心配だけど……流石に逃げてくれたかな……
    【歩きだして外へ向かう】

  • 40ゴッホの継承者24/05/12(日) 14:10:51

    >>36

    そうか、そっちでも殺戮級のバリアンが確認されてるみたいだから気を付けてくれ

    僕は突入組なんだけどね

  • 41魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 14:11:03

    >>37

    ジョークだったんですか あっ

    【誰かと目を合わせるが即座に視線を逸らす】

  • 42トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:12:03

    >>39

    フロス、イギリス支部の人達を見ていませんか?

    >>40

    分かりました、気おつけます

  • 43アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:13:06

    >>42

    えーと……ホームズさんやワトソンさんはみましたが……

    ウィダとかは見てないですね……

    【滅茶苦茶気分沈んでる顔】

  • 44トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:14:35

    >>43

    …そうですか……もう終末級に行ってしまったか?

  • 45アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:15:43

    >>44

    分かりません……ですがウィダが戦闘してる所とか見たこと無いので……てっきり避難したモノかと……

  • 46トールの継承者24/05/12(日) 14:16:53

    >>41

    【話しかけようとしているがどうしたものかと右往左往している】

  • 47トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:18:19

    >>45

    ウィダは……拘束や攻撃できるんですよ…

    …だから参加しているかもしれません

  • 48アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:21:03

    >>47

    …………今すぐ探して避難させます

    【飛んでいこうとする

  • 49トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:25:48

    >>48

    フロス……もう間に合いませんよ

  • 50一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 14:27:42

    流石に出てねえだろ
    つーか出てたら問題行動だっつの

  • 51アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:28:54

    >>49

    …………貴方になるがわかる……

    【少しぴりついた】

    >>50

    ですよねぇ…………流石にそうですよねぇ

    【止まって座り込む】

  • 52ゴッホの継承者24/05/12(日) 14:31:42

    >>50

    【戦闘力が殺人級ぐらいのはずなのに突入組になった人】

  • 53トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:31:46

    >>50

    あ、ホームズいたんですか

    >>51

    フロス……

  • 54アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:34:38

    >>53

    俺だって不安なんですよ……前の時よりも緊張感漂う現場、それに射程は全土……

    死ぬほうが可能性高いのに……死にたくないのに……俺だって……

    【息が浅くなって踞る】

  • 55トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:36:40

    >>54

    ……大丈夫ですよ、ウィダは…

  • 56ハスターの継承者24/05/12(日) 14:37:03

    いあ いあ はすたあ はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい あい はすたあ【ハスターに祈りを捧げている】

    終末級かぁ...ビヤーキーは沢山出したけど...どうなんだろうなぁ【祈り終えた後呟いた】

  • 57FBIの黒服24/05/12(日) 14:37:21

    >>54

    落ち着いてください、射程が地球全土なのは事実ですが地球全土を同時に砲撃できるわけではありません

    破壊範囲は町一つが消滅する程度で、当たらない可能性の方がはるかに高いのです

    それに話を聞く限りでは囮部隊の敵性は無さそうですし、死亡率は低いでしょう

  • 58一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 14:38:01

    >>53

    よう、元気そうじゃねえか

    弾丸とかを取りに来たんだよ

    >>51

    そうだ

    確かにウィダの拘束能力は強えが、終末相手なら一分拘束できりゃ奇跡だろ

    流石にそれが理解出来ねえほどアイツは馬鹿じゃねえはずだ

    >>52

    …攻撃も回復も併用出来るからな

    利便性の問題だろ

  • 59アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:39:11

    >>55

    …………だといいんですけど……

    ……あと二時間半……はぁ……

    【マジで行きたくないって顔】

    >>57

    …………それだと、だとしても相手は終末

    ……当たらないようにしますが死ぬかもしれない攻撃はもっとあるはず……

    >>58

    …………ウィダ強くないですか??

    え、普通に拘束できるの!?

  • 60異形の右腕24/05/12(日) 14:39:32

    >>58

    (ホームズさん、あれは本人志願です あとついでに言えば多数の継承者から「前線の一番危険な場所に送れ」との手紙が本部に届いたとか………)

    【ひそひそ声】

  • 61トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:39:42

    >>58

    そうなのですか……ワトソンが寂しがっていましたよ

  • 62スルトの継承者24/05/12(日) 14:40:25

    ぶっ放す準備はいつでも出来てるぞよー
    【炎の剣をバットのように振ってる】

  • 63ハスターの継承者24/05/12(日) 14:41:15

    そういえば空飛べない方ってどれぐらいいます?
    良ければ時速70kmで飛行可能なビヤーキーを貸しますよ

  • 64一般通過シャーロックホームズ24/05/12(日) 14:41:40

    >>60

    …俺が言うのもなんだが恨まれすぎじゃね?

    >>59

    代わりに本人は貧弱な方だがな

    少し持ち上げたけど、不意打ちで拘束自体は出来ると思うぜ

    何秒持つかは別にしてな

    >>61

    おぉ!さっき会ったぜ!

  • 65アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:43:29

    >>64

    あーそういうこと……

    ……そろそろ気持ち落ち着けないと不安で立てなくなりそう……

    【ぐったりしながらソファに座る】

  • 66FBIの黒服24/05/12(日) 14:43:43

    >>63

    突撃部隊の接近に使えそうですね

    瞬間移動系の継承者は撤退のために使いたいので、有効活用したいものです

    長官に掛け合いましょう

  • 67トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:45:04

    >>59

    ですが、ウィダ自体が弱いのでどうなるか

    わかりませんん

    >>64

    よかったですね

  • 68ハスターの継承者24/05/12(日) 14:45:29

    >>66

    了解です、まあ乗り心地は悪いけど...そんな事言ってる場合じゃないですね。

    ちなみに加速も可能です、インターバルがあるので連続使用は無理ですが

  • 69アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:46:07

    >>67

    まぁまず避難していてほしいってのが本音なんですけどね!

    【落ち着かない様子でそとを見てる】

  • 70ヌアザの継承者24/05/12(日) 14:48:08

    >>68

    あ、じゃあ頼むわ

    アタシ空飛べないし

    【剣の鍛錬中】

  • 71ジョン・エドガー・フーヴァー24/05/12(日) 14:48:40

    >>68

    『連絡を受けたフーヴァーだ』

    【何かファイルをめくるような音が電話の向こうから聞こえる】

    『ふむ、君の能力は理解した 出来る限り呼びだしておいて欲しい 頼りにしているぞ』

  • 72トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:49:23

    >>69

    避難していてほしいですね

  • 73カルナ24/05/12(日) 14:49:36

    俺はどの部隊に入るべきだろうか…?

  • 74アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:50:34

    >>72

    …………電話してみよ

    【ウィダに電話掛けてみる】

  • 75アムネシア24/05/12(日) 14:51:14

    ……私はどこの所属になるんですか?
    【スマホを見ながら話す】

  • 76ウィダーの継承者24/05/12(日) 14:52:13

    >>74

    …あ、フロスからだ……あとでいいや

    【電話の電源を切る】

  • 77ハスターの継承者24/05/12(日) 14:52:20

    >>70

    はーい、今召喚します「いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!」【そう唱えるとビヤーキーが1体出現した】

    人語を理解するので連携は簡単ですよ

    >>71

    分かりました、数の力ってヤツですね【また呪文を唱え始め、1体でも多くビヤーキーを召喚している】

  • 78沖田桜24/05/12(日) 14:52:28

    私は接近でしょうかねぇ…?
    一応、鎌鼬は放てますけど…

  • 79FBIの黒服24/05/12(日) 14:52:33

    >>73

    >>75

    大規模遠距離攻撃手段を持つのであれば、砲撃部隊に

    近接戦闘が得意なのであれば接近組に

    もしも死亡時などに発動する呪詛系など持っていれば囮部隊ですね

  • 80アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:53:43

    >>76

    【電話切られて少しピリッときた】

    ウィダぁ…………

    【少しイライラした】

  • 81魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 14:54:02

    >>68

    僕もお願いします

  • 82アムネシア24/05/12(日) 14:54:28

    >>79

    近接戦ができます

    【スマホを見ながら話す】

  • 83FBIの黒服24/05/12(日) 14:54:43

    >>73

    >>78奥方は接近組でしょうし、そちらに行くことを検討されては?)

  • 84カルナ24/05/12(日) 14:54:48

    >>79

    遠距離と近距離…どちらもできるな…【火も放てるし、槍も使える】

  • 85アリスタイオスの男24/05/12(日) 14:54:59

    …そういえば近接戦闘得意でも無いなぁぁぁ~…確かに潰す事は出来るが、それ以外に近接攻撃手段無いし…

  • 86モードレッドの継承者24/05/12(日) 14:55:12

    >>68

    俺もお願いしたい

  • 87沖田桜24/05/12(日) 14:55:37

    >>84

    それなら一緒に接近で行きましょう!

  • 88ヌアザの継承者24/05/12(日) 14:56:14

    んじゃアタシは接近組ね

    >>77

    へー、なかなか便利じゃない

    【ツンツン触ってる】

  • 89FBIの黒服24/05/12(日) 14:56:51

    >>85

    殺戮級以上に対応できるのであれば十分かと

    むしろデータ的にそれ以外にないのではないでしょうか?

  • 90カルナ24/05/12(日) 14:57:08

    >>87

    ああ、そうだな。そうしよう

  • 91ハスターの継承者24/05/12(日) 14:57:09

    >>81

    >>86

    「いあ! いあ! はすたあ! はすたあ くふあやく ぶるぐとむ ぶぐとらぐるん ぶるぐとむ あい! あい! はすたあ!」【そう唱えた回数だけビヤーキーが召喚される】

    一緒に頑張りましょうね【それぞれの所にビヤーキーが近づいてくる】

  • 92トリスタンの継承者24/05/12(日) 14:57:20

    >>80

    ……フロス、ウィダがすみません

  • 93アヌビスの継承者24/05/12(日) 14:58:13

    >>92

    いや、大丈夫です

    こういうのにも馴れないとですよねぇ……

    【ウィダに心配のメール贈りまくりながら】

    …………どうしよほんと

  • 94モードレッドの継承者24/05/12(日) 14:58:26

    >>91

    うし、ありがとよ

  • 95アーサー王(♀)24/05/12(日) 14:58:32

    私は砲撃部隊に入るのでしょうね。接近も出来ますが、一番火力が高いのはエクスカリバーによる砲撃でしょうし

  • 96ハスターの継承者24/05/12(日) 14:58:42

    >>88

    【ビヤーキーは頭と思われる部分をペコリと下げた、お辞儀だろうか?】

  • 97アリスタイオスの男24/05/12(日) 14:59:08

    >>89

    まあ対応は出来るが………皆羨ましーぜぇぇ~回復や高速移動、肉体強化にビーム…そんな能力欲しいなぁぁあああ~

  • 98トリスタンの継承者24/05/12(日) 15:00:11

    >>93

    ……フロス…本当すみません

  • 99ハスターの継承者24/05/12(日) 15:00:25

    >>94

    ちなみにビヤーキーの戦闘力は殺人級なら圧倒できるぐらいです

  • 100沖田桜24/05/12(日) 15:01:21

    >>90

    僕が守ってあげますから、安心してくださいね!カルナくん!!

  • 101モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:01:45

    >>99

    ……あぁ、凄いな

  • 102アヌビスの継承者24/05/12(日) 15:01:47

    >>98

    いやそんな謝られると申し訳なくなってくるので大丈夫ですよぉ?!

    ……まぁ終末戦終わったらちゃんと色々話しますよ……ウィダには……

  • 103ヌアザの継承者24/05/12(日) 15:02:29

    >>96

    …これお辞儀かしら?

    よく分かんないけど、よろしくね

    【ナデナデ】

  • 104トリスタンの継承者24/05/12(日) 15:03:33

    >>102

    そうですか、フロス

  • 105カルナ24/05/12(日) 15:03:35

    >>100

    俺が守られるのか…

    なら俺も誓おう、必ずお前を生きて返すと。

  • 106魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 15:04:19

    >>100

    >>105

    お互いを守り合う良いカップルだね

  • 107ハスターの継承者24/05/12(日) 15:04:40

    >>101

    ドヤァ...ってしたい所ですが、相手は終末級ですので過信は禁物です【苦笑い】

    >>103

    【言葉を理解している、ナデナデされながら挨拶するように手を振った】

  • 108星の戦士の継承者24/05/12(日) 15:04:47

    …ここってカップル多いの?

  • 109アヌビスの継承者(犬耳)24/05/12(日) 15:04:49

    >>104

    まぁまだまだこれからなので!!

    ちゃんと分かりあってみせますよー

    【会話して少し落ち着いた様子。犬耳が垂れてる】

  • 110不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:05:12

    ...もうすぐか........

  • 111アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:06:06

    私も死亡フラグとか立てたほうがいいのでしょうか?

  • 112ランスロの継承者24/05/12(日) 15:07:10

    俺は近接戦闘主体なので接近組ですね

    >>111

    どちらでも良いですよ

    俺がへし折るので

  • 113アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:07:50

    >>108

    ま、まあ…そうかもです…?

    【カップルの一組】

    >>111

    駄目ですよぉ!?

  • 114鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:07:58

    >>110

    ....うさぎ...私も....行くよ.....

  • 115沖田桜24/05/12(日) 15:08:13

    >>105

    頼もしいですね…

    あと前にも言いましたが、死なないでくださいよ、カルナくん。どんな状況に陥っても、私を見捨てることになっても、生きるのを諦めないでください。

    貴方が幸せなら、僕はそれでいいですから。

  • 116トリスタンの継承者24/05/12(日) 15:08:43

    >>109

    そうですか、頑張ってください

  • 117アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:09:03

    >>112

    >>113

    いや、なんか皆立ててるのでここで立てたほうがむしろ生き残りそうな気がして…

  • 118ハスターの継承者24/05/12(日) 15:10:11

    >>117

    不安なら御祈祷しましょうか?簡易的な物ですが

  • 119アヌビスの継承者(犬耳)24/05/12(日) 15:10:17

    >>116

    …………はい!!

    あ、もしウィダ見つけたら連絡ください。まじで

    【それだけ言うとまた探しにいった】

  • 120不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:10:20

    >>114

    だめよ、スリア.....貴女にはまだ未来があるでしょ、それにアリスを一人にしちゃだめよ

  • 121アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:10:53

    >>117

    いやいやいや死亡フラグは死亡フラグですからね?!

  • 122トリスタンの継承者24/05/12(日) 15:11:51

    >>119

    えぇ、分かりました

  • 123カルナ24/05/12(日) 15:12:16

    >>115

    善処しよう

  • 124ランスロの継承者24/05/12(日) 15:12:36

    >>117

    うーんどうでしょうか?

    まあ死亡フラグを打破する願掛けとしてアリかもしれないし

    やっぱ死亡フラグ立てるのは駄目だろうというナシの心もあります。

    アルさんがどちらにするか自由に決めて下さい

  • 125ゴッホの継承者24/05/12(日) 15:13:01

    >>117

    私は限界まで立てたよ

    食べかけの食事、やりたい事、好きな人への告白と盛り盛りだ

  • 126鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:13:16

    >>120

    ....でも...心配なの.....うさぎ...

  • 127FBIの黒服24/05/12(日) 15:14:55

    ………眩しい、ですね
    はぁ………
    【隅でため息をついている】

  • 128二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:03

    鏡の国って、元の継承者が何らかの要因でいなくなったら追い出されたりするのか?
    だとしたら避難民が色々とまずいから避けてほしい可能なら

  • 129不思議と鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:15:35

    >>126

    ...そうなのね.....大丈夫よ、スリア必ず帰ってくるから

  • 130アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:16:21

    >>118

    いえそこまでする必要はないです。

    ちょっとしたお呪いですよ

    >>121

    いやでもその理論ならここにいる人全員死んじゃいますよ…?

    逆で生きましょう逆で。

    >>124

    まあ、それじゃあ立てておきましょうか。

    この戦いが終わったら畑の様子を見に行っておくんだ…

    >>125

    …え?貴方好きな人いたんですか?

  • 131魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 15:16:51

    >>117

    え? 僕立ててました?

  • 132鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:17:33

    >>128

    .....多分追い出されるかも....

  • 133沖田桜24/05/12(日) 15:17:48

    >>123

    善処、ではなく約束してください、カルナ。

    【首を掴み引っ張って顔に近づける】

  • 134ゴッホの継承者24/05/12(日) 15:18:41

    >>130

    え、またその質問くるの?

    前もフロスくんから全く同じこと言われたんだけど

  • 135ハスターの継承者24/05/12(日) 15:19:35

    >>130

    そうですか、話は変わりますけどビヤーキー貸しましょうか?

    持続70kmで飛行可能、インターバルはあるけど加速可能、殺人級なら圧倒できる戦闘力って感じのスペックです

  • 136ランスロの継承者24/05/12(日) 15:19:43

    >>130

    色んな死亡フラグがミスマッチに絡んで意味不明になってる⁉

    これって立った判定で良いのですかね?

  • 137カルナ24/05/12(日) 15:20:07

    >>133

    …すまない、それは出来ない

  • 138二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:15

    >>132

    まじか、それだと行かせるのは色んな意味でまずい

    非戦闘員が下手したら戦場に放り出されてしまう………

    そうじゃなくてもパニックは起こるな

  • 139アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:20:26

    >>130

    逆って…それでも死亡フラグを立てるのは不吉というか…

    それで本当になっちゃったら…怖いし…

  • 140FBIの黒服24/05/12(日) 15:21:38

    >>132

    >>138のとおりです、避難民を守るのも立派な仕事なのですからどうかお願いします

  • 141鏡の国のアリスの継承者24/05/12(日) 15:22:15

    >>138

    .....わかった....

    >>129

    ....必ず帰ってきてね、うさぎ....

  • 142アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:22:25

    >>134

    いやだって…貴方に恋愛感情があるとは思えなくて…

    >>135

    あ、馬なら自分で召喚できるので結構です。

    >>136

    いいんじゃないでしょうか?

    これ以上ないくらい死ぬ空気がしますし。

    >>139

    まあまあ、そうなればへし折ればいいでしょう。

    大丈夫ですよ

  • 143ソロモン王の継承者24/05/12(日) 15:23:23

    何処の発生源を攻めるかの班分けは済んでいるのか?

  • 144モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:23:52

    >>142

    あ、アル帰ってきたのか

  • 145ゴッホの継承者24/05/12(日) 15:24:16

    >>142

    そうかい?以前人に話した時はお似合いだって言われたけどね

    彼女の現在地は隔離病棟最奥部だし

    まぁ人に歴史ありさ………あ、好きって言うか縁が結ばれただけだけどね、多少強引に

  • 146アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:24:18

    >>142

    …そ、そうですね!

    いざとなれば、力技で…!

    【ユノ は 脳筋 に 進化した!】

  • 147沖田桜24/05/12(日) 15:24:29

    >>137

    すみません、誰かこのわからず屋の説得の仕方教えてくれませんか?

    なんかもう遺伝子レベルで自己犠牲精神が刻まれてるんですけど

  • 148FBIの黒服24/05/12(日) 15:25:15

    >>143

    基本的には突入組は支部単位で編成されています

    この支部はAポイントですね

  • 149魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 15:25:17

    >>137

    運よく流れ弾が飛んできて助かるから心配しないで

  • 150モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:25:29

    >>147

    じゃあ、俺に任せてくれ

  • 151ハスターの継承者24/05/12(日) 15:25:50

    ルイボスティーでも飲んでおこう、水分補給大事

    >>142

    了解です。

    >>143

    僕は本体を攻撃しようと思ってます、移動は空を飛ぶのが主なので地中は無しで

  • 152ソロモン王の継承者24/05/12(日) 15:28:04

    >>148

    理解した

    >>151

    お前はこの支部の人員か?違うなら好きにすればいい

  • 153アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:28:30

    >>144

    ええ、終末級がいるなら、他の仕事してる暇なんてないので。

    >>145

    …まあ、ある意味お似合いですかね?

    >>146

    そういうことです。

    とりあえず敵を殺せばなんとかなります。

    >>147

    私が知りたい。

    (なんでこういうところが似たんだろう…)

  • 154ランスロの継承者24/05/12(日) 15:28:35

    >>142

    言われてみれば・・・この空気だけで十分ですね

    では此方もフラグを1つ立てましょうか

    「勝って終わって一休みしたら映画デート行こう」

    >>147

    簡単ですよ

    自己犠牲させる暇を与えなければ、仮に思想になっても強制キャンセルすれば良いのです

  • 155一般通過ノイマン24/05/12(日) 15:29:50

    〘そのフラグを現実に…。〙
    〘各々最大限の力を発揮してくれ。〙

  • 156ハスターの継承者24/05/12(日) 15:29:51

    >>152

    あ〜多分この支部?だから>>148の感じで動いときます。

    昨日の夜来たばっかりなので、ぶっちゃけまだ良くわかってない

  • 157異形の右腕24/05/12(日) 15:30:04

    ユノさん……どこにいるんだ……
    【シェルター内をうろうろしている】

  • 158モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:30:13

    >>153

    へーそうなのかあとこの戦い終わったら

    俺結婚するんだよ

  • 159孫悟空の継承者24/05/12(日) 15:30:52

    >>158

    また増やす気かこのスケコマシが

  • 160ナイチンゲールの継承者24/05/12(日) 15:31:17

    皆さん頑張って下さい!

  • 161アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:31:34

    >>153

    そうですね、死の元を断ち切れば…!

    【どんどん脳筋に近づいてく】

    >>157

    【ふよふよと飛びながら位置を教えるアジ・ダハーカ】

  • 162ソロモン王の継承者24/05/12(日) 15:32:08

    >>156

    そうか

    道理で見覚えがないはずだ

    全力を尽くせ

  • 163モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:32:15

    >>159

    あぁ、最近気になった娘がいてな

  • 164カルナ24/05/12(日) 15:32:18

    >>147

    …いやでも…皆も自分か恋人だったら恋人優先するだろう…?

  • 165異形の右腕24/05/12(日) 15:32:57

    >>161

    あ、ありがとうございます!

    ユノさん!

    【声を掛ける】

  • 166孫悟空の継承者24/05/12(日) 15:33:01

    >>163

    自重しろバカ 刺されても知らんぞ

  • 167ゴッホの継承者24/05/12(日) 15:33:38

    >>164

    そだね、全部捨てでも何を敵に回そうとも守るよね

  • 168ハスターの継承者24/05/12(日) 15:33:46

    >>162

    それじゃあ取り敢えず自己紹介、ハスターの継承者の八木(やぎ)波偉太(はいた)です。

    今は全力でビヤーキーを召喚してます、なるべく沢山

  • 169魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 15:34:05

    >>164

    【何も言い返せない】

  • 170モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:34:17

    >>166

    安心しろ悟空、俺は刺されないから

    >>164

    お前はやっぱり、あいつの子供だな

  • 171アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:34:26

    >>165

    あっ、はい!

    【くるりと振り向く】

  • 172二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:41

    あー最終確認がてらみんなにきこうか
    武器、防具、その他能力発動に必要な諸々!
    足りてないやつは早く言え

  • 173沖田桜24/05/12(日) 15:34:58

    >>153

    >>154

    思想キャンセルの仕方がわからないです…

    >>164

    …【顔を背ける】

  • 174ハスターの継承者24/05/12(日) 15:35:08

    >>164

    恋をするのって大変なんだなぁ...【小並感】

    >>172

    無問題!

  • 175異形の右腕24/05/12(日) 15:35:13

    >>171

    あ、取り敢えず僕は突入組です!

    そっちは………?

  • 176魔弾の射手(7/7) 24/05/12(日) 15:35:38

    >>172

    準備できてます

  • 177モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:35:50

    >>172

    左腕の義手がほしい!

  • 178二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:36:27

    このレスは削除されています

  • 179アヌビスの継承者(犬耳)24/05/12(日) 15:36:34

    >>172

    準備は大丈夫です……

    >>164

    それはそう

  • 180ソロモン王の継承者24/05/12(日) 15:36:57

    >>168

    ソロモン王の継承者だ

    似た能力のようだな、我はソロモン七十二柱を使役出来る

    >>172

    問題ない

  • 181アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:37:14

    >>175

    えーと…あたしは、トドメ組ですね

    アジちゃん以外に近接攻撃の手段がないので…

    【ちょっと下を向く】

  • 182モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:37:29

    >>178

    アムネシアだよ……冗談だ

  • 183ナイチンゲールの継承者24/05/12(日) 15:37:30

    >>170

    駄目ですねこの人…

  • 184二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:37:41

    >>177

    ちょっと待ってろ!

    生産枠の避難継承者に連絡してちょっぱやでつくらせる!

    【ほとんどの場合、行く直前には間に合い、付けられるだろう】

  • 185ハスターの継承者24/05/12(日) 15:38:03

    >>180

    七十二柱かぁ、手札が多くて良いですねぇ

  • 186異形の右腕24/05/12(日) 15:38:17

    >>181

    比較的安全な方ですね………良かったです

    もし囮部隊だったら本部に殴り込みかけてました

    大丈夫です、約束通り絶対死にませんから

  • 187モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:38:30

    >>183

    ナイチンゲールさん……そんな

    >>184

    ありがとよ!

  • 188アーサー王(♀)24/05/12(日) 15:38:36

    >>158

    もう結婚してるでしょ貴方。

    >>161

    そういうことです

    >>173

    が、頑張ってください。

    私が、貴方もカルナも守ります。この身に変えても

  • 189孫悟空の継承者24/05/12(日) 15:38:48

    >>170

    じゃあ銃撃で【そういう問題ではない】


    てか今度は誰だよ


    >>182

    マジか 冗談か

    >>178は間違えて消しちゃった)

  • 190ハスターの継承者24/05/12(日) 15:39:14
  • 191一般通過ノイマン24/05/12(日) 15:39:50

    〘…眩しいものだな、絆というものは。〙

  • 192モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:40:01

    >>188

    また結婚するんですよ

    >>189

    そうだ、冗談だ

  • 193二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:40:05

    >>187

    勝ってこないとだからな!

    準備ができてなくて負けましたなんてのは意味がないからな

    遠足じゃないが、こういう大事な日は最終日、当日になってあっ!?これ足りないはあるだろう?

    だから今確認取らせてもらってるんだ

  • 194ナイチンゲールの継承者24/05/12(日) 15:40:27

    >>187

    だって…

  • 195アムネシア24/05/12(日) 15:40:54

    >>192

    ……………

    【じっと見つめている】

  • 196ヴラド三世&ニコラ・テスラ24/05/12(日) 15:40:54

    継承者がたくさん…壮観ね…
    「そうだね〜お姉様。」【シャーロットに抱きついている】
    私も貴方も、おそらく近接で行くことになるでしょうね。
    貴方は死んでも守るから、安心してね。
    「うん…僕もお姉様を守るからね!」

  • 197アンラ・マンユ24/05/12(日) 15:41:33

    >>186

    な、殴り込みはやめてくださいね…

    …はい、約束ですから。あたしも、絶対死にません

    【微笑む】

    …あと、少しだけ…こっちに近づいてくれませんか?

  • 198異形の右腕24/05/12(日) 15:42:01

    >>197

    ………?

    【近寄る】

  • 199モードレッドの継承者24/05/12(日) 15:42:03

    >>193

    そうか……だがありがたい

    >>194

    だって?だってってなんですか?

    >>196

    (可愛いな、シャーロット)

  • 200ハスターの継承者24/05/12(日) 15:42:07

    後できる事は...風でのサポート?いや、下手に変えたらかえって邪魔になるか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています