3 連単当てるのきつくね?

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:32

    30 点くらい買っても当たらんのやが

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:35:59

    俺も宝くじ1等当てるのキツイわ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:36:49

    そんな簡単に当たるなら予想家なんていらないのよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:36:59

    万単位の金ドブに投げ捨てる覚悟がないと買えないと思ってる
    俺は買えない

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:03

    三連単は大金賭けるよりも絞ってフォーメーションとかで安く狙って当たればラッキーぐらいのほうがいいと思う

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:37:18

    俺は当てたことあるぞ

    23年ジャパンカップ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:28

    >>6

    3 着当てるゲームやんけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:41:37

    一昨年から馬券買い始めたけど3連単はイクイノックスの勝ちレースでしか当てたことないなぁ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:49

    最後にちゃんと当てた三連単いつだっけと思ったら23年帝王賞だった
    馬単はコンスタントにちゃんと当ててるけど三連単はそもそもあまり買わないから滅多に当たらんのよなあ…

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:56:26

    競馬予想する新聞が成り立つくらいには競馬って難しいからな
    かんたんに当たるなら新聞なんていらんわ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:18

    >>6

    3連単で1100円のレースはNG

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:01

    3連単自体が「これとれるやつトータルで負けてる」の権化

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:02:11

    こういう簡単に当たるのに配当美味しい結果ばっかりならいいのに

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:07

    >>13

    藤岡弟の名前を見てちょっと悲しくなった

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:04:58

    三連単で1万っておいしいか?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:21

    >>15

    1-2-5番人気で万馬券は美味すぎん?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:05:42

    >>16

    たしかに

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:46

    オペドト時代とか3連単当てるの簡単だったやろな

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:17:37

    >>18

    オペドト時代には3連単なかったんよ

    三連複と三連単は2000年入ってからなんや


    一説にはオペラオーとドトウが1着と2着取りまくった結果3蓮複ができて、それから数年後に3連単ができたんじゃ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:21:21

    >>19

    あーなるほどオペドト時代には3連系自体がなかったのかそりゃ当時の馬券師から嫌われてた訳だわ

    馬単当ててもクソマズだったんだろうし

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:18

    >>20

    実はドトウがちょくちょく疑われていたせいで配当自体はそんなに不味くもなかったと言っておく

    腹括ってオペドト馬券だけを買い続けられればの話だが

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:25:20

    大昔になると枠連までしか存在してなかった時代もあったのだよなあ
    1991年に馬連が始まって、99年にワイド、2002年に馬単、三連複で三連単は2004年から始まってたけど当初は9レース目からじゃないと買えなかったんだぜ

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:26:43

    だから今の感覚で昔のレースの支払い結果見ると寂しすぎてビビる

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:12
    JRAホームページ|データファイル|競走成績データwww.jra.go.jp

    適当に古いレースとして1985年のジャパンカップ試しに持ってきたけど単勝と複勝と枠連の3つしかねえ...

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:09

    一昨年俺「三連なんか当たるか!単複をしっかり当てる方が面白いし大事」
    去年俺「小当たりをチマチマ拾う買い方は大ハズレに弱い。常に大当たりを狙える買い方が必要」
    今年俺「三連なんか当たるか!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:36

    一応先週のメトロポリタンSは当たった

    上位人気2頭を裏含めて2頭軸総流しなんて買い方したから配当は不味かったけど

    https://race.netkeiba.com/race/result.html?race_id=202405020510&rf=race_list


    その前は…オルフェの菊花賞くらいかな最後に当てた記憶…

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:41:52

    自分が当てたのでも 1, 2 着 2 頭流しマルチ 12 組買って 9 万円来たのが最高だったな
    単体で帯とまではいかなくとも 10 万馬券くらいは当てたいぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:53:06

    今まで当たったなかでは一番多かった払い戻し

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:55:18

    >>28

    こいつ結構アカンタイプのギャン中だ!

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:58:26

    こんなスレ立てちゃうくらい悔しい負け方したのがトラウマで3連単買えなくなったわ

    悔しい|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 23:01:20

    >>28

    いつのレースかと思ったらミックファイアのJDDか

    一点の額がヤバすぎ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています