(はっきり言って浩一くんはめちゃくちゃ頼りになる君に会えて本当に良かった)

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:39:40

    (はっきり言ってめちゃくちゃ徐倫を愛してるいつだって大切に思っていた)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:42

    今際の際や時間停止中にしか言わないのは逃げだと言ってるんですよ空条先生

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:40:53

    なんで今際の際にしか言わないんですかと思うんですよ海洋学者先生

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:40

    空条承太郎「なんでって…母親にも仲間にも言わなくても伝わってたからやん」

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:42:55

    >>3

    言わなくても…俺の気持ちなんて周りには丸わかりだと思ってた…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:12

    口に出してもこのくらいが精一杯なのが悲哀を感じますね
    まっ このときは相手にもしっかり伝わってるからバランスは取れてるんだけどね

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:44:48

    なんでやーっ!なんでもっと早く言葉にして伝えへんのじゃー!

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:45:31

    >>5

    お客さんここはエジプトの旅じゃないんだよ

    感謝や想いはちゃんと伝えろって思ったね

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:09

    >>7

    (俺は分かりやすい男だからやん)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:14

    今思い返すと三部メンバーってもしかして承太郎への気遣いの達人しかいないんじゃないっスか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:46:26

    >>7

    日本男児は不言実行が美徳だから仕方ない本当に仕方ない

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:48:57

    >>10

    コミュ障仲間で同世代の花京院、血縁者のジジイ、気遣いの塊のヴ男、コミュ力強き者のポルナレフが承太郎を支える…普通に最強だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:51:14

    俺なんて爺と以心伝心してダービーの弟を嵌め殺す芸を見せてやるよ
    やはり俺はわかりやすい男なんだと思われるが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:53:17

    >>13

    まあ仮に本当にわかりやすいタイプだったとしても最低でも声ぐらい聞かないと分かるもんも分からんのやけどなブヘヘ

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:58:04

    >>13

    血も涙もないくらいのポーカーフェイスだと言ったんですよ承太郎先輩

    ダービー兄を倒した時のメチャクチャな賭けっぷりには流石にびっくりしましたよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています