むつみ俺の彼氏に近づくのやめろ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:50:37

    何でお前はいつもおれの恋人を奪るんだ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 13:51:33

    "ゲイ"の"マンション堕ち"!?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:00:10
  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:06:40

    >>2

    ふうん 一般的なゲイは戸建て派ということか

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:06
  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:09:33

    お兄ちゃんが情けないからでしょ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:13:28

    >>3

    >>5

    でもね俺ホモスレでこれ貼るやつ面白くないと思ってるんだよね

    見飽きたし芸がないでしょう

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:10

    確かにこのにいちゃんはホモ受けしそう……

    いやそうなのかな? あれ ホモ受けってそもそもなんだ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:14:31

    待てよ もしかしたら姉かもしれないんだぜ?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:18:28

    もしかして、むつみはブロディを独占したいんじゃないスか?
    おそらく兄に近づいてくる男女を片っ端からノンケレズにしていると思われるが…

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:21:25

    >>10

    疑われないように長い間付き合い続けるのもええけどねぇ…相手が兄に興味なくしたらすぐ捨てるのも上手いで!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています