ここだけ貞操観念ガチガチになったマスターが

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:28:23

    肌色面積は全身の2割まで!と厳命した世界
    年頃の男子の前でドスケベ衣装とか正気を疑うからね
    後ピッチリスーツとかもダメだからね!

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:29:27

    なるほど…顔をマスクで覆っておっぱいやお尻を丸出しにするのは良いと…

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:03

    >>2

    なんでだ……なんで法の穴を突こうとするんだ

    脱法エロで変な性癖植え付けようとする英霊ってなんだよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:31:14

    >>2

    どう考えてもオモシロにならない?

    そういう無様エロもあるかもしれないけど与党ではなくない?

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:32:46

    >>4

    特殊性癖は野党側だと言うのか…

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:11

    鯖は仕方ないにゃあ〜してくれるのかちょっと独裁すぎないと意見するのかどっちだろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:27

    >>2

    別にしても良いけどそんな格好で彷徨く人に俺が興奮すると思う?(by藤丸)

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:32

    >>5

    自分で特殊っつっちゃってるじゃん!

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:33:35

    脱法露出もだめ!!はいほらマシュ!女の子が脚冷やしたらダメだって母さんも言ってた!これ履いて!!ジャックも!!ゼノビアさんも!!カーマも!!!って手当り次第ジャージ配り歩くぐだ!?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:34:23

    つまり肌面積これくらい?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:34:50

    >>6

    まあ別に害になる施策ではないしええか……してくれる可能性

    逆だったらアレだけどちゃんと服着て!ってだけだし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:36:08

    敏感肌のパッションリップが無理に厚着して泣き顔になってるけどどうする?

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:37:31

    >>12

    エーテルで服編めるし工夫すれば何とか成ると思うぞ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:40:28

    >>12

    く、た……体質はまぁ仕方ないけど……

    急に敏感肌を主張してきた人は認めないからね!

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:41:41

    禁止されればされる程人はやりたくなるのでマスターが見てない所で脱いでると思う

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:41:55

    ああっジークフリートの服が背中から弾け飛んだ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:42:21

    >>15

    それはもう単なる露出狂では

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:43:17

    ブリトマートとか鎧脱いだ瞬間鎧かぶせられそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:14
  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:09

    マスターのお願いが圧政かどうかちょっと悩んでいるスパさん
    しかし改めてみるとなんでこんなドスコイ衣装なんだスパさんは

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:12:08

    >>19

    シャルルマーニュ!!誰かシャルルマーニュ呼んで来て!!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:13:41

    >>20

    今回どちらかといえばマスターが先に露出による圧政食らって起こした感じだから「それでこそマスター!」って喜んでスーツ着そう

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:25

    >>20

    古代ローマの剣闘士は半裸

    抑圧イメージから貞操帯

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:17:29

    ちっ仕方ねーなって表面上だけちょっと反発してた弓トリ子が三臨でいよいよ話通じなくなってお労しくなるやつ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:22

    >>7

    マスターが新たな性癖を開花させれば

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:24:33

    うっすうすの全身タイツはOKってこと!?

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:26:45

    貞淑な格好ですか…了承しました

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:29:26

    シルエットは一見普通の服だけど鼠径部とか胸元の謎切り込みが増える回

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:30:31

    ぴっちりスーツ勢どんだけいたっけ?と考えたら正雪先生は第一以外のを着とけば何とかなるけど丑御前はどれも基本ぴっちりスーツか???

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:40:49

    「これだから人間は!!」とブチキレつつなんだかんだ第一再臨衣装に着替えてくれそうなパイセン

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:57:25

    イドの格好するスカディさんとかめっちゃ可愛いじゃん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています