これでも私は変なタイプでね ティアキン→ブレワイの順でプレイしてみたよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:48:25

    その結果どっちもめちゃくちゃ面白いことがわかった

    しゃあけど…ガーディアンとの戦闘の方が緊迫したからティアキンのその枠のファントムガノンがより弱く思えたわっ

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 14:59:49

    厄災の黙示録もうまいでっ

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:03:55

    いやっ 聞いてほしいんだ確かに初見のファントムガノンはめちゃくちゃ怖いけどね…
    ある程度装備が整っても油断したら即死するレーザーのガーディアンと比べると手の状態も爆弾放り投げれば良いし何より本体の攻撃力がそんなにないの
    ある程度逃げたら消滅するとか話になんねーよ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:29

    視認したらどんなに遠くからでもレーザー発射
    荒野を歩くガーディアンの恐怖には何者も勝てまい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています