【閲覧注意】GWのまるでエロ同人フェス【ルムマ】

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:05:57

    本日12日・もしくは明日13日の開催予定

    【概要】
    「まるでエロ同人フェス」は女の子デッキと竿役デッキとを戦わせ合うルームマッチです

    普段・および前回のスレ建て主さまとは別人です

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:07:14

    ルール説明の前に日程調整アンケートをしたいと思います
    12日(本日)21時ごろより参加可能の方はこちらの♡を押してください

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:04

    13日21時より参加可能の方はこちらの♡を押してください
    両方参加可能の方はどちらも押していただいて問題ありません
    本日19時を締め切りと致します

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:08:41

    ・左サイドが女の子デッキ、右サイドが竿役デッキとなります

    ・テーブルには先に女の子デッキ側が着いてください

    ・「真剣勝負用のテーブル」と「八百長、接待用のテーブル」の2つがあります

    ・1~4テーブルは手を抜かずに戦う「真剣勝負用」となります

    ・5以降のテーブルは女の子側がわざとヤられる「八百長、接待用」となります

    ・レギュレーションはアンリミテッドとなります

    ・前回開催の方のルールに倣いまして、5、6番卓のみ例外的に竿役が左側席に先に座ることとします

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:12

    【女の子デッキ】

    ・女の子中心のテーマでも、好きな女の子カードを詰め込んだシコ束でもOKです

    ・出張カード及び汎用カードは女の子のみでお願いします(例:うららはOK、増GはNG)

     なお、この場合エフェクト・ヴェーラーは採用可能です

    ・“汎用”の魔法罠に関しては相手の動きを妨害するカード(スキドレ、神宣、カイザーコ□シアム、魔法族の里等)、及び相手のカードを除去するカードの使用はお控えください

     なお、テーマ内のカードであれば以上の効果を持っていても使用はOKとします

    ・「こいつがいないとテーマが回らないんです!」「NTRシチュです」といった理由があるなら男キャラを入れてもOKとします

    ・強すぎてピンチに陥れないなら、あえてデッキパワーを落とした構築にするのもアリです

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:09:46

    【竿役デッキ】

    ・どういった要素が竿役なのかは使い手の解釈に委ねます

    ・某宇宙系爬虫類族テーマデッキみたいなのでもOK、妨害カードを積みまくった嫌がらせデッキでもOK、ひたすらダイ・グレファーを襲わせる脳筋デッキでもOK

    ・デッキやデュエルの内容は性癖を感じるものだと嬉しいです

    ・なお、ルームはアンリミなので禁止制限はガンガン無視して構いません

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:10:02

    概要及びルール説明は以上となります

    開催日時までは構築相談やシチュの提案、性癖語りなどにこのスレを使ってください

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:51

    立て乙
    リプレイ開けとかなきゃ…

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:13

    天底採用して回転力を上げた竿役デッキを作ったんだけどさ、枠が余ったからルルワリリスを採用したんですよ
    コレはアリなのか?とも思ったんだけど、異形の化け物の中に混じっている洗脳済み騎士、と考えると途端にエロく思えてくる気がするんだけど、どうかな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:08

    >>9

    全然アリだと思うぞ

    そうやって既に洗脳された子が新しく捕まえた子を愛撫して竿役に「どうぞお使い下さい♡」って差し出すの凄いエロスを感じないか?

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:19:22

    たておつ GWはもう終わってるのよ


    >>9

    いいんじゃない?洗脳デッキなら被害者の1人2人くらいいてもおかしくない

    どうしても気になるなら相手側にエクレシアがいる時だけ出す、とかにすればいいし

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:20:29

    >>11

    前スレの内容をまるっと借りてきた結果消し忘れましたわ・・・

    不具合ありそうならスレ立てなおしまする

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:25:09

    ラビュリンスとか蟲惑魔とかは、分類上女の子デッキだけどやろうと思えば竿役側に移動できるのも面白いなと
    実際そういうシチュエーションのSSとかあにまんにあったし、自分もネタを書いたし

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:27:35

    立て乙

    実際時期的にはなんて言うのが良いのかな
    GW明け?五月病期?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:35:27

    サクリファイスデッキで代用素材に使おうと眺めてたんだけどさ
    コイツ、基礎ビジュアルの時点でエロ生物として満点なんじゃない?と思うワケよ
    触手って時点で満点なんだけど、それに合わせてサイズがイラストから判別できないってのがいいなと
    大きくて女の子を丸呑みできるのもいいし、人の頭部くらいのサイズで女の子の頭に取り付いて脳クチュしてもいいし
    バランスボールくらいのサイズで女の子の下半身拘束して快楽責めしたり、実はかなり小さくて子宮に潜り込む苗床プレイもアリなんじゃないかと
    エロ生物としてのポテンシャルが強すぎる

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:39:14

    前スレの最後の方のアドバイスをみてから、捕食植物がエロカテゴリにしか見えなくなった
    動き回れる植物って時点でもう触手だし、獣要素があるから獣姦もイケるし
    捕食カウンターで相手の能力を封じたり勝手に素材にするあたりが寄生感強いし
    捕食植物って安く作れたりしないかな?

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:44:05

    >>16

    捕食植物のカウンターによる封印・素材にする寄生あたりの要素を楽しむ分にはUR0で作れるよ(SRはまあまあそこそこ要るけど)

    追加でURが要るとすれば《融合派兵》とかかな 融合素材に名称指定あるカードをなんでもオフリスダーリンから持ってこれるようになるからサポートが少なくて出しづらい竿とかも合わせやすくておすすめ 派兵自体融合デッキで割と汎用的に使えるしサイバードラゴンストラクに入ってる

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:44:59

    永続的ドロソは欲しいがチキンレースはお高いとお悩みのそこの君へ
    お互い察すればいい感じに手札が増えるぞ

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:47:59

    >>17

    調べてきたけどSR4種類しかないのか捕食…SRポイント余ってる人なら全然いけるな

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:29

    >>17

    派兵は持ってるし色々探しながら作ってみるよ

    植物は触手も寄生も大好物なんで頑張ってみるわ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:33:33

    1週間しか間が開いてないけど
    その間にメメントやリトルナイトがきたし
    カードイラスト拡大機能も来たので色々捗りそうでイイネ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:33:57

    初参加なんだけど、竿と女の子どっちのほうが数が多くて余るとかあります?
    あと、参加する場合竿デッキと女の子デッキ、両方用意したほうがいいですか?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:38:48

    >>22

    前回参加したけどどっちか余るって事は少なかったかな

    デッキはとりあえずどちらか片方だけでもOKだと思う

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:39:20

    >>23

    感謝

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:53:06

    今回の竿役では触手植物とスパイダー軸触手デッキで回らせてもらいます

    触手植物は前スレあたりで構築さらした
    カウンター付与を数の暴力に見立ててネペンテスで殴って装備していく触手プレイデッキです
    最後がネペンテスで殴るだけで主要部分は純捕食植物とほぼ同じなので
    1~4卓の真剣勝負でもある程度対応できるかもなので頑張ります

    スパイダー軸のほうは
    スパイダー系統カードで守備表示に固定して憎悪の棘装備プレデター・プランツスパイダー・オーキッドで殴ります
    憎悪の棘についてですが、痛いのは趣味ではないので「ちょっと凹凸が多い触手(憎悪の触手)」でせめてるつもりでこちらはいきます
    勿論受け手側の解釈は自由ですのでそこはお好きに脳内変換してもらって大丈夫です

    相変わらず人を選ぶ癖なので先に晒しておきます
    生理的に無理とかあればサレンダーしてくださっても構いませんので…
    今回もよろしくお願いします

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:24:57

    今回初参加で竿役デッキを作ったんですけどシチュを考えるあまりただのコンボデッキと化してしまった……
    最終盤面以外何がしたいのかわかりにくくなってしまったけどいいんですかねコレ……

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:27:56

    >>26

    なら先にここで説明しとくのはどう?

    デッキ名とプレイヤーを同じにしておけばゲーム内でも分かりやすいよ

    「女の子デッキ名/竿役デッキ名」

    ↑みたいな感じの名前にしてテーブルに着いてるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:01:25

    叩き台になるといいな
    サクリファイスの吸収シチュ特化デッキ
    女の子が醜い肉塊に飲み込まれてぐちょぐちょになるのっていいですよね

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:03:18

    開催速いなデッキどうしよう…

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:21:53

    遅くなりましたがアンケート締め切ります
    本日21時より開催
    専用スレおよびルームIDは追って通達します

  • 312624/05/12(日) 19:32:32

    >>27アドバイス感謝です、っていうか普通にデッキ形質もそうなんですが趣向的にもスレ的に特殊だったのでその辺諸々説明必須でしたねコレ…


    一言で言えば女の子側に自ら入れさせるデッキです。最終盤面が装備を付けた竿モン+『天御巫の闔』となり、闔の攻撃強制で自ら挿入しに行ってカウンターされてしまうというコンセプトです。

    装備+竿を脆刃+ウィキッドにする事により大きく敏感になってしまったウィキッドが逆レされ双方感じてイってしまう(そしてとても強い女の子にイかされると脆刃がはがれて一方的になります)シチュになり、

    竿がデュガレスの場合ドラゴンシールドを付ける事により脆刃のデメリットを踏み倒してご奉仕させるシチュに変化します。

    そして展開ルートが思いっきりイグナイトワンキルみたいなデッキになりました。因みにイグナイトは残りません。


    男の子を自ら逆レしてしまう女の子が見たい!や龍のモノを自ら入れてしまうのを見たい方は是非、好みあれば変えます

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:34:29

    あらかじめ想定のシチュを表明しておくのも良さそうですね。
    今回竿デッキは精神寄生体でお邪魔します。
    精神寄生体による回復をマリオネッターでバーンにしてエナジードレインに見立てています。
    裏守備表示の精神寄生体を殴ってもらう必要があるので、推しの娘で殴ってくださると助かります。
    展開途中でマネキンキャットによる蘇生を用いるため、蘇生可能なモンスターを墓地に1体用意していただけるとさらに助かります。
    バーンがゆっくりで若干冗長になるので、飽きた!と思ったらサレとか自爆特攻とかしていただければと思います。

    女の子デッキはくノ一、ハーピィ、エクソシスター等を使用予定です。
    「白竜の忍者」は忍法カードの効果以外で特殊召喚できず、蘇生によるNTRはできない点にご注意ください。

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:37:49

    >>32

    相手に何かしてもらう必要のあるデッキの場合は、プレイヤー名に要望を入れておくといいですね

    こちらの例だと「〇〇/裏攻撃希望」などでしょうか 円滑な決闘のためにも文字数制限に負けずなんとか挿れていただければと

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:13

    過去使ったデッキでも良い?

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:42:54

    >>34

    無論

    対面やドロー次第で無限のシコシチュが生まれるのが遊戯王だからな(風評被害)

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:45:03

    今回の竿役デッキはふたなりミネルバちゃんで参加します
    ジャガーノート・リーベを墓地に落としてアーマード・エクシーズカードでライトロード・セイント ミネルバに装備させてひたすら攻撃するデッキです

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:56:32

    女の子デッキの方の構築に悩んでるんですが、実際どんな感じのデッキを持ち込んでるんですか?
    サンプル見せてもらえると嬉しいです

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:00:40

    >>37

    前回のデッキでよければどうぞ

    基本的には好きな女の子カードを上から40枚詰めた紙束で何も問題ないですよ

    私みたいに女の子テーマ持ってる人はほぼ純構築+女の子カードで出張できそうなものに絞ってデッキを作る感じ

  • 39二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:13

    あとは何があっても絶対に推しを立てるデッキとかも面白いですね
    各種ドローソース、《スモール・ワールド》、《トップ・シェア》、やむを得ない場合は女の子ではない汎用出張などにも頼りつつ最終盤面に《水の踊り子》1枚!ドン!!でも潔くて好き

  • 40二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:04:23

    >>37

    はいどうぞ

    エクストラのモンスターを出すなら素材に女の子以外も使って良いと思いますよ

  • 41触手植物24/05/12(日) 20:19:29

    >>37

    水属テーマである氷結界・マリンセスに氷水啼エジル・ギュミルをエースに添えた氷晶乙女です

    エジルとエジルを守る仲間たち的なイメージで組んでみました


    もう一つはアマゾネス+ウォークライその他で女戦士GSみたいなイメージです


    そのほかにもケモミミっぽいこを集めた何のシナジーもない紙束とか

    同じく何のシナジーもないけど褐色肌のこを集めた紙束も準備してます

  • 42二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:37:23

    >>37

    くノ一デッキです。

    女性の「忍者」モンスターはフル投入、「忍法」カードが優秀なのである程度ターンがあれば安定してフィールドに出せます。あとは出せたらいいな程度で忍者以外の忍者っぽいカードを1~2枚ずつ入れています。

    忍法カードで戦闘破壊耐性が付与できるのが良いところです。

  • 43二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:51:33

    シチュレーションに必要なカードがレガシーの高レアで生成すべきか迷う・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:52:40

    >>43

    性癖に素直になろうや…

  • 45二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:10

    >>37

    本当にただのエクソシスターデッキです。

    マニフィカの効果発動にエクシーズ素材を消費しないのでデモチェで縛ると、毎ターン効果発動→無効ができて、もがいている感がでます。

    強制転移や精神寄生体は入っているだけでほぼ使いません。

  • 46二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:53:21
  • 47二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:22

    えっこのスレどうするの?

  • 48二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:55:32

    予告スレだったし
    前回も告知と本スレは別々だったよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています