キラに転生してしまった

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:06:41

    種と種自由はよく知ってるけど種死はあまり知らない

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:11:51

    助けて

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:12:21

    フレイとラクス相手ならどう考えてもフレイのほうが気持ちよさそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:13:51

    なんかシンっていう女の子がいるんだけど...

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:00

    フレイのお父さん助けられたらドロッドロの関係になる事は避けられそう

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:14:54

    >>4

    結局シンに発情するとは…これも准将の定めか……

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:08

    とりあえず逃げる

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:15:56

    凄い懐いてくるから可愛くて後マユもいい子だよ

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:18:04

    モントゴメリをなんとか守れたよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:22:04

    シン、ここで何をしてるの?シャトルに乗り遅れるよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:33:24

    結局ストライクに乗る羽目になるのかストライクもそのまま奪取されて避難民生活になるのか
    仮に乗る羽目になったらアスラン伝手に投降しちゃえばいいんじゃね
    後はクルーゼのダイスがファンブル起こさないよう祈って過ごすしか

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:34:39

    >>11

    友達がいるから却下

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:37:01

    アスランと和解RTA目指すならどうすればいいんだろ
    ミゲルを良い感じに無力化して捕虜にするところから始めないと無理かな

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:48:00

    OS書き換えのときにセリフ噛んだ?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:47

    >>14

    噛んだよ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています