マスクトディーヴァ!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:56:43

    悪くはなかったから宝塚記念行かない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:57:05

    1600じゃねぇよな

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:00

    道中位置取り下がって行ってたのは流れについて行けなかった部分もあったんだろう
    馬群に飲まれ前が塞がり抜け出した時にはもう手遅れだった

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 15:59:42

    最後の最後抜けてきたのはやっぱ強いとは思った

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:14

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:40

    1600mはやっぱり忙しいって
    宝塚記念、行こう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:00:57

    >>2

    1600でも勝ちにいける脚はあるでしょ

    ただマイル専ではないな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:00

    詰まりまくってたな

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:07

    結果と関係ないけど、マスクト尻尾長くない?

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:43

    力はあるただ早いペースになった時の1600だとついて行けてないな

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:50

    最後の直線めっちゃ詰まってたな マイル行けないわけじゃないけど
    もうちょっと長い方がいいかも

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:01:56

    距離はG2勝ってるし別に悪くないんでは
    どちらかというと位置取りで内にいちゃったせいで阻まれて加速遅れたことでは、最後めっちゃ加速してたし

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:02:40

    ドゥアイズに思い切り邪魔された形になって加速やめたからなぁやれるでしょ

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:33

    今後も1600使ってもいいかなとは思った
    メイン使いするかは別だけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:03:33

    坂で強制減速する京都マイルの方が多分合ってる
    ただ秋は十中八九エリ女だろうからマイルCSは出なさそうなんだよな

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:20

    18~2000くらいが丁度ええんかな

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:25

    >>16

    秋天で見たいわこの加速

    府中の中距離が絶対合う

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:10:14

    秋天使って欲しい

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:24

    確かに絶好なら京都2200いけそう

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:11:40

    サメカツにフタされた時点で券外を覚悟したけど伸びてきて3着来たのは自力だね

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:15:24

    中々やれそうやん
    次走も楽しみですわ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:14

    出遅れさえなければ普通に強い娘

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:16:26

    このレスは削除されています

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:56

    道中モレイラがそこそこ促してたから1600は忙しい部類なんだと思う
    包まれたとこから内に行って伸びてきたけど進路残ってたからできたことだしね

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:22:43

    マイルのペースはしんどかったかなあ
    ブレイディヴェーグに続いてエリ女制覇に期待

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:00:50

    まぁ「もうこの馬は駄目だ…」みたいな結果じゃないし全然悲観することはないかな
    むしろあの状況から3着までこぎつけただけでも勝負根性あるやん!ってなった

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:10:02

    なんでマイル使うのかわからん
    大阪杯の方がよっぽど良かったやろ

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:11:31

    正直大阪杯で見てみたかった
    阪神1800のレコード持ちだし
    秋華賞の走りみても2000まではいけるはず

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:12:15

    さすがに次は岩田息子に戻してくれ……

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:27:02

    4角辺りで包まれたけど、あれマスクトが1600だと追走ちょっと厳しくて上手いコース取りする余裕なくてできなかったんかなって気がした
    怪我とか無ければ宝塚→秋天→香港Cかな?
    来年ドバイターフ行きそう

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:50:01

    秋天でみたいし京都2200も絶対合う
    宝塚出てくれねえかな

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 01:50:55

    スピードのある中距離馬とかハイペースに強い中距離馬とかやっぱ未だにそういうイメージがある
    かといって2200がどうかは知らん

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:43:19

    宝塚記念もモレイラ行けるん?
    ダメな場合は誰が乗りそう?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています