1時間前の私…聞いてください…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:04:58

    今年のヴィクトリアマイルは……ローズが勝ちます…
    今すぐ彼女の単勝を買ってください…

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:34

    わかりました!スタニングローズですね!

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:40

    わかりました!一時間後の私!
    スタニングローズに単勝100万円です!

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:42

    分かった!スタニングローズ買うね!

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:55

    (どっちだ…?)

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:05:56

    逆に罠やろこれ

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:00

    アカ………

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:11

    21年のエリ女の「アカ……の単勝を買え」を思い出した

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:15

    なんか3年前のエリ女でも似たようなこと聞いたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:22

    なんでスタニングローズしか見えないんですか1時間前の私ども!!!!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:23

    あつや初G1ですね!
    初G1なんてなんぼあっても良いですからね

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:41

    うぉぉぉぉ!!スタニングローズ奇跡の復活ですね!!!全財産ツッパします!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:45

    ローズはローズでもテンハッピーローズ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:06:58

    >>5

    ?何言ってんだいスタニングローズでしょ

    他にある?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:21

    >>14

    馬券外して目が見えてない…?

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:08:28

    そもそもローズでそっちしか浮かばないから…そっちも秋華賞馬とはいえ鳴かず飛ばずだったし

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:09:07

    >>10

    単勝200倍の馬のどこに見える要素があるんですか1時間後の私!

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:12:01

    実際スタニングローズ以外ローズいないでしょ?ってなってる人は多かったと思います
    ノータイムで切って存在さえなかった扱いでした

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:17:47

    むしろスタニングローズは紐に入れてたからこそなんやねん感
    まだギベオン万馬券の時のほうが根拠あったような

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:35:40

    そしてスペはスッペンペンになった

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:39:36

    やっぱスターズに買ったスタニングローズ強いかあ
    ありがと!

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:40:00

    社台「さあ、種付けでお金稼ごうね(薬もあるよ)」

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:41:56

    スペのひ孫なんだから応援馬券ぐらい買っておけば…

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:53:57

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:57:39

    >>22

    スペ「(種付けは)やりません!」

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:25:33

    >>24

    まあ、この人に限らずスペ産駒追っかけファンなら、若くて重賞勝ちの実績有るモリアーナしか見えないのは当然だとは思うわ

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:49:35

    >>24

    こいつが代表ファン扱いになるスペ可哀想

  • 28二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:54:09

    ローズってつくのどっちも買っとけばよかったのに

  • 29二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 20:56:53

    >>27

    スペ厄介クソファンにおうまって呼称を与えた賢者だぞ

    20年越しにファンとおうま民で別けられるようになったんだ

  • 30二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:03:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:06:55

    >>30

    肩を持つ訳じゃないけど基本競馬民って戦績主義じゃね?


    スペファン公言してるくせにって意味ならそうだね

  • 32二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:21:52

    >>31

    馬券買う人なら戦績を参考データにするのは当然だしね

    まあ、この人の場合は「スペ系列産駒は地方であろうと全部チェックしてる」と言いながら奮わない馬は露骨にスルーしてるから後者パターンでしょう

  • 33二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:30:45

    変に考えずに縁の有る産駒を買えば当たるという例よね

    もちろん、毎回そう上手くはいかんのだろうけど…

  • 34二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:24

    そーいや和氣あず未さんは馬券買わんのかな?
    もちろん義務ではないけどさ

  • 35二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:33:51

    実際ウマ娘馬券の回収率ってどんくらいなのか
    近年はドゥラメンテがデータ破壊してそうだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:13

    >>35

    そもそも5代血統表にウマ娘が入ってる率相当高いからなあ

  • 37二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:41

    >>35

    「ウマ娘馬券」の範囲にもよるな

    ウマ娘化された馬の直仔に限るのか父父母父までか5代血統表の中に1頭でも入っていればいいのか

    血統に入ってるってだけなら当たり判定広すぎて回収率どころじゃないと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 00:30:23

    >>37

    今後のウマ娘の展開次第では全頭血縁というのも珍しくないしな…

    直仔か孫の範囲くらいが縛りとしては妥当かな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています