SSのゆりかご15台目

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:25:26

    前スレよりコピペ

    書いたはいいけどスレが落ちて書き込む場所がない

    SS書いたけどスレ立てするほどではない

    途中まで書いたけど続きが書けず放置している

    そんな行き場のないSSが集まるスレのpart11



    添削依頼や相談SSのお題の書き込み、書き込まれたSSへの感想も大歓迎!


    ※ あくまでお題なのでこれで書いて等のリクエストは削除する可能性があります

    ※エロ・リョナ・CP・その他特殊設定は自己判断で閲覧注意を表記の上 elegraphの使用をお願いします

    ※人を選ぶネタは伏せ字を使う、最上段に【ホラー注意】【現パロ注意】と書くなどご配慮願います

    ※問題ありそうな内容が直接投下された場合は削除させていただく場合があります

    ※閲覧注意でなくても長すぎたり直接書き込むのに抵抗があったりする場合も使って下さい

    ※元ネタスレを貼る場合は本文が見えますので閲注スレの場合はタイトルのみにする、注意書きを書いて一段下げる等ご配慮お願いします

    ※ ここで相談したSSの内容でのスレ立てをした!このスレが元ネタ(既に過去ログに行っているもの)!等の報告という形でのスレ貼りは問題ありませんが、無関係のSSスレは現行過去ログ問わず宣伝はお控えください

    前スレ

    SSのゆりかご14台目|あにまん掲示板bbs.animanch.com

    落ちたら次の土日に建てます

  • 2124/05/12(日) 16:25:55
  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:14

    保守

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:29:16

    立て乙ほしゅ

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:58:26

    たてほしゅ

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:01:08

    立て乙!

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:28:42

    立て乙!
    自分も何か書ければいいな…推しは他スレで出る事ほとんどない(ダイススレとかでもあの表に入ってない)からちょっとしたネタも行き場が無くてスレ内発展とか自分以外の視点を見たりも出来なくって先細りでな

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:17:28

    保守

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 19:46:14

    立て乙保守!

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:02:50

    保守

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 07:42:53

    保守

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 08:22:54

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/13(月) 19:59:34

    保守

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 07:09:11

    保守

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 11:29:01

    保守

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 18:30:05

    保守

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 19:30:19

    雑談は無し?

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/14(火) 20:20:08

    このレスは削除されています

  • 19124/05/15(水) 00:50:08

    >>17

    相談やワンピSSの創作に関わる程度の物ならどうぞ 完全な雑談はお控えください

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 11:45:47

    保守

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/15(水) 22:55:10

    ドフラミンゴループのSS書きたいけど時間ない…
    なおそのスレは閲覧曇らせ注意です。

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 10:15:38

    保守

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/16(木) 21:46:22

    保守

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/17(金) 08:23:37

    >>21

    あのドフラミンゴがすっごくお労しいやつか…楽しみにしてます!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています