手札に持ってると全能感がある…

  • 1二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:47:40

    それが二ビルです
    こいつ持ってるだけで割と相手がソリティアしてても許せるのって良いですよね!(あっ展開終わりました?それ二ビルで)

  • 2二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:22

    トークンはどうすんの?

  • 3二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:45

    先攻でセット引きしたぜ

  • 4二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:48:46

    まあそんな時に限ってパキケやアリアンナが出てくるんですけどね

  • 5二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:49:11

    ニビル握ってる時に限って相手がソリティアしないデッキだったりする

  • 6二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:50:26

    >>2

    うーん…まぁなんとかなるやろ!あっ展開止められたこれは…死じゃな?(10000越えの攻撃力で殴られる下級)

  • 7二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:07

    ニビル初使用楽しみだぜ!!!!

    あっなんか貫通されて3妨害置かれたっっ

  • 8二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:51:24

    展開の途中で現れるバロネスお姉様にいつも隕石を叩き割られるんだ(n敗)

  • 9二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:54:44

    正直今の環境で二ビル落とすのは楽だけど考えなしに落とすとなぜか再展開されるんよなぁ…なぜ…?
    抹殺の指命者で落されたことはないですね(その前に増Gとか指命されるんで)

  • 10二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:56:36

    じゃけん召喚回数4回までにしましょうねぇ

  • 11二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 16:59:08

    手札に来るときに限ってラビュだったりする

  • 12二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:01:47

    リトルナイトとかいうアホのせいでケアしやすくなったからね

  • 13二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:03:25

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:04:19

    Emergency打って4枚持って来て終わり!あれ?二ビル出すタイミングは?

  • 15二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:13:34

    上手くかわされた/かわされそうな時の絶望感

  • 16二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:14:34

    これいつ打つねんってなったとき困る

  • 17二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:15:17

    最近勇者多くて全然刺さらんわ

  • 18二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:21:55

    泡影と一緒に引いてるとテンションが上がる

  • 19二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:24:11

    よく効果を知らないままニビルをぶち込んでくる相手にデッキからぶつける墓穴ホールは楽しいぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 17:25:34

    今はホルスが簡単にニビルケアしながら展開してくるのがなぁ

  • 21二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 18:17:49

    粛声とかにも全然効かないから今後は採用率落ちるかもしれない

  • 22二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 21:56:49

    >>8

    バロネスなら向こうの妨害効果も打ち止めになるから痛み分けみたいなもんだしまだマシじゃない?

  • 23二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:15:13

    >>1

    「ニビル」じゃなくて「二(漢数字)ビル」になってない?

    iPhoneのワイだけ?

  • 24二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:32:03

    相手に召喚権残ってるときの緊張感も凄い

  • 25二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:37:59

    MDでもトルナイのせいで最近は微妙気味

  • 26二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:49:57

    アトラクター撃った後も頑張って展開した所にセットで撃ちこむという魂の殺人

  • 27二次元好きの匿名さん24/05/12(日) 22:51:13

    Gツッパしてきた時に無いと困る

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています